2016年09月12日

PCトラブルで、修理に出します。 4日ほど更新できないので、よろしくm{_}m

G tune なのですが、対応ばっちりで、安心できた。



原因わからなく、付加がかかる作業をすると、ゲームでも、映画鑑賞でも再起動します。熱暴走でもないみたい。正常な温度ですし。



みなにもよくあるそうですが、決定的な解決方法がないみたいですね。  初期化したのだけれど、意味なかった・・・・



グラフィックボードが原因かも?ファンも気になるし・・・マザーボードかも、電源コードかも?いろいろチェックしたが、わからない。



とにかくはやく直ってほしい。ゲームもできないし、ビデオも見れないと悲しいし・・・



4日後あたり復帰できたら、記事しますが、原因などわかれば、それも、皆さんのPCの今後のためにも記事します。


    では、それまで・・!
















posted by ヒ゜クサック at 11:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

1週間後にまた会います。それまで、記事は書けません。  よろしくお願いします。

帰ってきたころは、E3もまじかで、ゲーム記事を書きまくるので、それまで、辛抱してください。  PXSUCより、ファンと方々へ!
posted by ヒ゜クサック at 22:43| 埼玉 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

記事に関してのお詫び!{重要}

2日前から、PC接続が切れてしまって。  今日やっとサポートセンターのおかげで、復帰しました{もうだめかと思った!}。    それで、更新できなかったことをファンの方々に、お詫びします。  今日、夜からまたゲーム記事を書き始めますのでよろしくお願いします。

それで、PXSUCの都合で、来週一週間だけ、記事を掲載できない事情ができましたので、再来週までお休みします。

    よろしくお願い申し上げます。:PXSUC
posted by ヒ゜クサック at 13:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

デジカメの試運転!{ソニーサイバーショット}

↓がデジカメで取ったムービーです。これで、約3メガです。PCの動画映像から試験的に取ったもの。内蔵メモリー容量は、ソニーサイバーショットは、約58メガですので。 この解像度で、TGSの動画を取れば、10個近く取れる、はずです。  が、メモリースティックデュオプロをアマゾンに注文しました。これは、PSPの内蔵メモリーにもアダプトできるので、1ギガもあるので気にしなくて使えるし、買い決定。 ¥3000くらいです「大奮発}。  これで、セットして、TGSで、動画撮影が配信できます。  何かうれしいのだ。
↑結構きれいに再生されていますよね!この感じで、TGS映像を撮り、画像と込みでトリミングや編集して、ブログに情報として流します{カメラ真正面からセキュリティーに引っかからない程度に、もちろんしますけれどw}。   どうやら、いけそうですネ!!!ファンの方のPXSUCへの、応援よろしく!
posted by ヒ゜クサック at 02:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

日本一おいしいカレー屋さん紹介!!

indian_header.jpg
indian_curry_photo.jpg
インデアン↑は大阪に7店舗、兵庫県の芦屋に1店舗、そして東京の丸の内に1店舗の計9店舗という状況で。都心に出ないと食べれませんが、一口食べたら、ほかのどのカレーもひざまずくのではないかと思うほどの、絶妙な味には、ゲームだけしか紹介しないこのサイトでも、紹介しておかないと後悔が残るほどの、そんなおいしいカレーです。町で見かけたらぜひどうぞ!!{↓一部紹介です。}
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA地下1階  電話:03-3216-2336  営業時間:11:00〜22:00 定休日:5月第3日曜日 年末31日まで 年始4日より 最寄り駅: JR 東京駅(丸の内南口)徒歩3分 JR 有楽町駅 (国際フォーラム出口) 徒歩3分 JR 京葉線東京駅 徒歩1分
大阪市北区芝田1-3  電話:06-6372-8813  営業時間: 平日・土休とも10:00〜22:00 定休日:2月、5月、9月、11月の第3水曜日 年末31日まで 年始2日より 最寄り駅: 阪急電車 梅田駅 徒歩1分 JR 大阪駅(東出口) 徒歩1分 御堂筋線 梅田駅(北出口)                徒歩1分
posted by ヒ゜クサック at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ゲーム好き集まれは、8月11日〜14日まで夏休みでお休みさせていただきます。

15日から通常の状態に戻ります。よろしくお願いします。
posted by ヒ゜クサック at 21:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お詫び!

過去ログの記事で、PS3ソフトで、ライズフロムレイアをライズオブレイアと紹介してきましたが、ミスでした。お詫びします。  正式に、ライズフロムレイアです。
posted by ヒ゜クサック at 01:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

PXSUC6チャンネル一本化{リニューアル}についての報告!

    このサイトは、左サイドバーからジャンプできる、6チャンネルゲーム情報サイトからなっていましたが、ゲームもほぼ完全に次世代期に入ったので、このゲーム好き集まれで、集まれの、文字通り1本化してPS3/Xbox360/Wiiの情報を中心にお届けすることができるようになりました{ただし、洋ゲー攻略指南スペースは現役で進行していきます〜注!   残りの6チャンネルは全部このゲーム好き集まれに吸収された形になります。       }以後、全てのゲーム情報がここに集まるので、よりゲーム情報を1本化して、把握しやすくなりました。  これからもよろしくお願いします。   管理人から皆様へ!
posted by ヒ゜クサック at 01:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

今日、このサイト20万ヒットを記録しました!!!

        おめでとうござ〜〜い〜〜〜〜〜!!!やったねやったね、創設して2年でこの記録を達成パーンパーンるんるんぴかぴか(新しい)200000HITぴかぴか(新しい)るんるんパーンパーン!!見に来てくれている人が日本全国にたくさんいるおかげです。      次世代機に入った、これからも、ますます面白く充実したゲームの話題を提供していきますので、よろしく黒ハート
posted by ヒ゜クサック at 03:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

海外に優秀なゲームサイトを発見!

その名は、1アップコム{1upCom}です。  とにかく情報が見やすくて、豊富!  そしてそこにあるマイチートというガイド専門サイトのガイドが超スゴイでき。  ビデオ攻略あり!画像攻略あり!文章攻略あり、でありとあらゆる手段で攻略解説が、色んな角度から懇切丁寧にされていて、驚きの、サイト・・・無料などとは信じられない。たとえ英語の解説があるけれど、日本人にも十分親切、これで、攻略本が要らない・・・・そんなサイトです(マイチートに入ったらスーパーガイド{super guide}をクリック・・・後・・・ゴートゥージェネラルチップス{go to general chips}をクリックすると・・解説が次々と始まります。       英語ですが、映像などの補助があるため、結構分りやすいです。   今は、まだベータ版で始まったばかりですが、これはきっとすごいゲームガイドサイトになりそうな予感}。  とにかくサイドバーにジャンプ先を作っておいた(派手なロゴデザインの奴}のでチェックしてみてきてください。    おそらく海外では今、ゲーム情報に関して、最高峰の親切&優秀サイトだと思います。
posted by ヒ゜クサック at 05:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

暑中お見舞い申し上げます{PXSUC}

暑中.gif暑いですね、楽しい涼しい、ゲームでないかな〜〜とりあえず、暑中見舞いもうしあげます!!暑さにめげずがんばってください!
posted by ヒ゜クサック at 01:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

DefTeck{いのり=DVD〜¥500}が最高!

sakura.jpg夏に、クールな、環境音楽といえばこれだ!!!特に2曲目の、映像とのシンクロが、最高!まさにトリップします!気持ちいいです!続きを読むに情報あり!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 03:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

This Love {アンジェラ・アキ}がいい!!

FF12のテーマ曲、kiss me good byで有名になった、アンジェラアキの新曲、This Love が超いい!!これは、TVアニメ[Blood+]ノエンディングテーマ曲らしいです!・・・・・しびれます。視聴版がここから体験可能⇒⇒かわいいしびれますか?!!*********ついでにFF12のテーマ曲KISS ME GOOD BY は、ここから⇒⇒かわいいこの曲もFF12サイトの記事のタグに張りました!
posted by ヒ゜クサック at 00:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GWもあと2日を残して終わりか!

あと2日もある!といったほうがいいのか!   とにかくいろんなことができました、この7日間のGWの間だけでも!    5月は、注目ソフトゼロですが、今までのが山積みで、この5月中に何とかこなさないと。⇒⇒⇒大神・FF12・ブラック・N3・イーサロード2・幻想水滸伝5・マザー3など大豊作。        次の期待作が、6月中旬以降なので、まだ余裕あるな!
posted by ヒ゜クサック at 01:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本キッド{ヒーローズ}

ゲームと関係ないけど、ヒーローズの試合見てしまいました!すごい強い、猛者が並ぶ中・・・4秒で相手をマットに沈めました、見たことないこんなの!!ギネスに載るかも!   とにかく、この人強すぎ!  漫画の主人公でもここまでは、できないかも!   「やばい!・・・俺ってカッコよすぎ」と最後にみんなに、語ったのを聞いて、その言葉が、耳から離れません!     彼のブログはここから入れますが{山本キッドブログは、ここからグッド(上向き矢印)}、普通の感覚のブログ・・・・すごい人って、意外と私生活普通です。イチローもそうだよね、私生活普通で、家庭をすごく大事にしてる共通項は、ありますね!******************キッドのブログで笑った記事、載せますね⇒⇒⇒⇒⇒「今年からいきなり花粉症、、、花粉症のやつの気持ちが痛いほどわかりました。練習もヤバかったなぁ〜ミット打ちながらもくしゃみ出まくり!試合の日は花粉チェックしないと、TVで鼻水たれながしはイケてないでしょ。くしゃみでパンチ見えなかったも有り得ないよ。。みんな会場に入る時は花粉を払い落としてから入ってちょ。」www!
posted by ヒ゜クサック at 01:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ポーション{FF12}のお味は?!

昨日かいました!¥7000チョィするプレミアパック12本セット{今6本部屋に並べて悦にいってます!ハートたち(複数ハート)}!         味は・・・これ回復剤のような味がします!        というか、風邪にも効きそう!      基本的にスタミナドリンク系?!おいしいです!いろんな薬草が5種類とその他ローヤルゼリーなど・・まさに元気回復みたいな味がするぞ!        かなりコマーシャルとか上手だし、いろんな人が、気にかけてたみたいで、この近辺{埼玉}のセブンイレブンなどは、プレミアボックス分は完売のところがほとんどでした{仕事の関係上情報が簡単に入手}!        ネットの方でも、廉価版¥5000などは完売してました!やはり人気度は高いです!     1週間持つか?!!!      気になる人はとにかくお早めに・・・といったところか?!*********そんなこんなで・・・FF12まで後ひらめき1週間むかっ(怒り)!!!////////それからカードの方は27種類中9種類そろいました!
posted by ヒ゜クサック at 00:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

すぐ近くに巨大ゲームショップができる!{Tutaya&ワンダーグー}

ツタヤ&ワンダーグーの合体のお店です。    凄いでっかいゲームショップで感動しました。何でもありのスケール。とりあえず今日行って見る。広いな〜というのが実感。    ありとあらゆるジャンル[CD/DVD/ゲーム/本}が完璧にそろってました。     このあたりでは、ナンバーワンでしょう。       値段は、ダージュオブケルベロスの中古が¥3000ぐらいのがあったのには、驚く。      後は原価に近い値段で、     掘り出し物ソフトを探すには、最適と見切りました。          それと広くて大きな、実際の体験コーナーがあったのには、感動。          Xbox360の体験コーナーでアンダーグランドモーストウォンテッドを実際にやってみて・・・大感動!     リッジ6には悪いけど、臨場感と楽しさがダンチだった。    プロジェクトゴッサム3もこの臨場感と没入感には及ばない完成度!!         凄いぞ!モーストウォンテッドを予約この間したばかり。早く手元に来ないかな〜。     とにかく走っているだけでも楽しかったぞ、実際の景色もこんなのだと、実感できる走行感は鳥肌もの!!{PCや雑誌で見た画像や動画での印象とは全然違っていたぞ、とにかく臨場感は、やってみて始めて分かる、EA恐るべし!臨場感では数あるレースゲームのなかでトップと断言!それにしても、海外のレースゲームは和製レースゲームを超えたかも!バーンアウトリベンジも然りだし・・・・何か、ワンパターンになりかけてる和製レースゲームにひとつの警告かも!!     近々Xbox360情報ステーションでモーストウォンテッドのインプレッション克明に書きますから期待して待て!}・・・・とにかくそんなこんなで、近くにいい店ができたな〜と感動して帰ってきて、この記事、書いてます!この店での情報も時々書くかも。
posted by ヒ゜クサック at 23:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ついに、今日やりました!10万ヒット{ブログ始めて約10ヶ月で10万人のサイト訪問者}

ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)今日9時PMで、100000人が訪問してくれました・・ありがとうございます黒ハート          ひとつ0が増えるだけで、サイトの迫力こんなに増すのか!!なんか、貫禄ついたのかな・・・なんて・・・。このサイト(ゲーム好き集まれ}は、姉妹サイトが4個(FF12サイト+Xbox360情報ステーション+洋ゲー攻略指南スペース+PSコア}も増えて(凄いな〜=自分で感心してる!}、充実度100パーセントといったところ。        重要な最新情報は、決して逃しません体制ですね!!!         特に後半にできたPS3コアは順調な滑り出しで、かなりの訪問者です・・・・今後、よろくお願いします。・・・・・とにかくゲーム最高ですよね!ソフト情報を中心にドシドシ記事書くのでドンミスイット(チェック忘れないでね}ね手(チョキ)
posted by ヒ゜クサック at 20:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

あと少しで10万人のサイト訪問者!

今9万7千500人ぐらい・・・・後2500人で10万ヒットです!!去年の3月からはじめたので1年かかっていない快挙です。1月に大体平均1万人は訪問している事になる!凄いな〜ト自分でも思います。
posted by ヒ゜クサック at 02:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

後、2ヶ月足らずで、10万人ヒット{このサイトの訪問者数}

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)去年の4月から起動し始めて、約10ヶ月で10万人の訪問者数になります(今現在88000人以上=1日最低でも300人くらい、最高で550人くらい〜記事数500くらい}!!!1ヶ月約1万人て・・・・すごくない猫ハートたち(複数ハート)!!!楽しくて面白くて、情報いっぱいで、ワンパターンじゃない独自のカラーを目指してここまできましたが、はずれでなかったという思いがあります!ありがとうございます皆!これからもユニーク&ファンを目指して盛り上げていくので、応援演劇よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヒ゜クサック at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする