2005年05月17日

鳥肌物のCD紹介させてください!

ゲーム美術館にも展示は、してあるのですがその中でも特に1つだけどうしてもこのサイトで紹介させてください、!Beyond the Bounds Theme from ANUBISというゲーム,アヌビスーZOE2{コナミ}の主題歌です音楽るんるんこれ、言葉では表現できないので鳥肌とかろうじて表現しました。今アマゾンで\1000の中古プライスで出ていますが。これ安いです!{お店では、もう手に入らない超レアです}聴けば分かります!凄すぎの曲!!試聴できるところ見つけました ここからFFの鳥肌物がここから音楽
posted by ヒ゜クサック at 02:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターハンター?!

G008s.jpgこのサイトでなぜモンスターハンターを真っ先に紹介しないかというと苦い経験があったからです。途中までの過程は、面白くて紹介したかったのですが{砂丘のモンスターあたりまでわ!}そう!あの雄火竜リオレウスにであうまでは!!なんだあの強さわ失恋バランス悪すぎちっ(怒った顔)たる爆弾、落とし穴などなどもてるだけもって当たったのに一回も勝てなかったちっ(怒った顔)こんなのゲーム史上{自分の}初めての経験=コントロラー投げ出すという表現がぴったりだった。ひどすぎ!20時間くらい、リオレウスだけに費やしても結果は、同じ。いまだ原因分からずじまいで終わってます。他の人よくクリアできたな〜exclamation&questionと不思議でたまりません。誰かこれと同じ経験ある人コメントください。一様凄い人気ナンデ紹介は、しますがたらーっ(汗) モンスターハンターGのアマゾンプライスは、¥3680{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 00:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ヴァンヘルシング〜{映画とゲーム}

photo12.jpg映画とゲームが成功しているケースとしてクリスマス先に紹介したスカイキャプテンとクリムゾンスカイかわいいもっと前に紹介した、ニードフォースピードアンダーグラウンド2とワイルドスピード2かわいいバイオハザードとゲームのバイオかわいいロードオブザリングとゲームかわいいでしたがexclamation{過去ログでもチェックして下さい。}そのほかに、凄く成功していて、メジャーじゃないゲームソフトが〜ヴァンへルシングなのだ{アマゾンのサイトのカスタムレビューに「msk878hyper-アマゾンの個人ニックネーム」というのがあるので、読んでくれれば、その良さ分かると思いますが~他の人のレビューももちろん読んでください!というわけで、ゲームの動画まだ見つかってないので{もし見つかったらココに追加しときますね!}映画の動画は、画像クリックから見れます{dawnloadをクリック}。とにかくゲームは\3199が今のロープライスで、30時間以上{映画は、2時間程度ですが}VHワールドにひたれます!アクションアドヴェンチャーがスキならいけます揺れるハートお薦めわーい(嬉しい顔)見つかりましたゲームの動画サイト=ここゲーム
posted by ヒ゜クサック at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デメント〜いいかも!

demento_hewie_3.jpg demento_fiona_3.jpgアマゾンをいつもどおり徘徊していたら、デメントに目がとまりました。カスタムレビューを見て、驚いたことに、10人中9人近くが、☆5出していました。こんなのあんまりありません。なんともいえませんが、みんなも、一度アマゾンのレビュー読んでみてくださいゲーム美術館にもしかしたら名作かも、のジャンルに展示しときます{5号館}。これからもこんな、何気の報告しますね!今中古ロープライスは¥5000です。  動画はここ
posted by ヒ゜クサック at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

デビルメイクライ3~ついにアクションの最高峰!

nevan_white.gif1,2と歴史を積み重ねついに最高峰に立ったといって、いいくらい、よくできたアクションです。いつの間にか連打している、夢中ののめりこませ方など他に類ありません、しかも爽快感ともなった撃破感はすごいです。ステージ数も20以上ありボリュームも満点。ボス戦は相変わらずの、ど迫力!初心者にもやりやすいシステム{ステージを何度でもやり直せるなど}。謎も適度。今これに匹敵する爽快感を与えるソフト~唯一=忍者外伝か!!{xbox}{いつか紹介します}とにかくアクション好きには100パーセントお薦めでするんるん画像をクリックすると動画みれまするんるんかわいい アマゾンロープライスは、¥3699です{2005・6・4}
posted by ヒ゜クサック at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイキャプテンとクリムゾンスカイ

ilmcrimsonskiesdlvampire0001.jpgaffiche4.jpg両者を並べたのは、どちらもレトロの世界でフライトの世界の爽快さと痛快アドベンチャーを存分に楽しめるからです。しかも相互作用してます。どちらかひとつに感動したらもうひとつやりたくなるといった風に!、スカイキャプテンは、DVDでクリムゾンスカイはXBOXのゲームです。まずスカイキャプテンの紹介!5月25日に出ます。内容はフライト痛快アドベンチャーですが、登場人物が超有名です!詳しくは、画像からジャンプ{film〜trailerの順に}るんるんそして、クリムゾンスカイはファミ通でも殿堂入りしてる、レトロフライトシューティング物{xboxの限界まで引き出したかに思えるビジュアルは必見}とにかく飛んでいてこんなに景色をゆっくり楽しめるフライトは稀!{きれい~気持ちいい~わくわく}高速でないシューティングは戦略を、十分楽しめるぞ!{回りこんだりミサイルでない機銃での撃破は、楽しいですよ!}動画は、画像をクリックすればみれまするんるんまた!ゲーム美術館フライト物特集してるのでロープライス確認しながらレビューなどコーヒーでも飲みながら見に来てください喫茶店 アマゾンロープライスはスカイキャプテンが¥2360かわいい、クリムゾンスカイが¥3800かわいい{2005・6・5}です。
posted by ヒ゜クサック at 21:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Alien VS predatorの感想レビュー

B000067O1K.01._SCLZZZZZZZ_.jpgこれは海外のゲームですがもうAVPの2がでているのです!avp02.jpgこないだの(もう終わってしまったという感じ)GWに買ったAVPの感想書きますね.まず総合点は88点残りの12点減点の理由かきます。{ほとんどのレビューはいいところから始まるので今回は後ろから}それは、まず前の作品={オリジナルのエイリアン1とプレデター1が超がつくくらい、すごすぎたために〜面白すぎです!}という理由。ポールアンダーソンの実力はバイオハザードでも実証ずみだから、このAVP{以下略称}もアイデアが新作として出たなら文句なしのすごい作品なんですが!後ステージが南極とピラミッドだけじゃなくて都会版もあれば僕なら100点だしたはずです(次回AVPは絶対この都会シチュエーションで出してほしい)。いずれにしろ以前の先入観なしでこの映画を見るなら、すごくよくできたSFアクション映画です!というわけでるんるん買ってよかったな〜というのが素直な結論です。喫茶店クリスマスココで一言!、、、実はこのDVDアマゾンで買ったのですが、¥1800でした!安いと思う人いるでしょうが。アマゾンには、個人商店(僕のもそのうちのひとつーmsk878}の人がたくさんいて、時々よくチェックしてるとめッちゃ安いソフト出ていて驚くときがあります。{このサイトもそのことを知らせたい理由で作ったのも1つの理由なんですが)とにかく膨大なソフト量から厳選するのがこのサイトの1つの存在価値でもありまするんるんこれからも要チェックるんるんと話しはそれましたが、AVPはお薦めですわーい(嬉しい顔)映画の画像をクリックするとトレイラーサイトにジャンプします!ちなみに、今現在アマゾンロ−プライスは、¥2000です!
posted by ヒ゜クサック at 22:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

中つ国第三紀(ロードオブザリング)のインプレッション

やってみていろんなレビューの人たちが言っていた意味が分かりました!全体に期待はずれのコメントが多かったのは、テンポの所為だと思います!洋ゲーに特有なエフェクトは、すばらしいんだけど,もっさり感がちょっと日本人受けしません、幻想水滸伝とかFFとか、した人にとっては、きっとかったるいテンポだと思います。その反面グラフィックはまるで映画の中に入って行ったような見事さです。見事な剣は、持っているのに、回りのいろんなものをつついたりできないのもマイナスかと、、まあ、歩くだけでも十分雰囲気は、あるのですが。音も鳥のさえずり滝の水しぶきの音などすごいんですが!映画のシーンを歩きながら戦っていくというのも、ストーリー知ってるしな〜{このことで、あまり自由さを感じない。}もっさり感が、我慢できるなら、(後ストーリー知らない人も}80点はいくと思います。かつてのRPGを映画的にしたかった、という観点では成功しています。ゲーム初期の人がタイムマシーンでこの作品見たらぶったまげるだろーナーと思われる、進化状態なんです。まだ最後までしてないのだからこの辺で止めときます。映像は、ココをクリックしてねカチンコ映画 ロードオブザリング中間報告exclamation×2ローハン{全体の真ん中あたり}から難度とかちょうどで仲間もそろって俄然面白くなるぞグッド(上向き矢印)70点から一挙に85点台になった!るんるんお薦めしたいけど、ココまでが10時間くらいかかるからな〜時計 アマゾンロープライスは、¥2800{2005・6・5}やっぱり安くなってるからお薦めですこれどんっ(衝撃)
posted by ヒ゜クサック at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

シャインニングフォースネオ セカンドインプレッション

やりだして、13時間ぐらいで、はまってます。このノリ{どんどんレベル上げのために雑魚ヲ倒して、レアアイテムを夢中で探索、)は久しぶりのRPG世界です、ストーリーよりこの戦闘の面白さと中毒的な雑魚狩りは絶対お薦めです!しかもある程度レベル上げると、結構歯ごたえのあるボス戦待ってます。属性とかいろんな弱点を探して倒したとき、かなり達成感ありますよ!3国史無双で1000人切りやりましたが、ボス戦の時1000人切りと同じ爽快感あります。とにかくすごいカズのモンスターですよ!ザックザック切り倒していきます!強くなっていくのがこんなに楽しいソフト最近そういえばなかったなーるんるんおすすめですexclamation×2サードインプレッションはまたくりあーしたときかきますクラブ アマゾンロープライスは、¥4180{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

鉄拳ニーナファン最高の作品(デスバイディグリーズ)ナムコさんありがとう。{ニーナ特集}

yu_nina_07a.jpgyu_nina_03a.jpgwk_0316nina13.jpgwk_0316nina08.jpgwk_0316nina01.jpg美術館で展示レビューしてますから,内容はそちらのほうで、ココでは、別の角度からこの作品紹介します。ニーナは鉄拳でしか知らなかったけれど、鉄拳の中で、すごくこのクールさと骨法{関節、内臓攻撃技}がNo1でした。僕の中では、すでにニーナの理想が頭の中で出来上がってましたが、その理想形とほぼ違わないできの、この作品サンキューでするんるん映画でも出てほしいナーなんて思ってしまうくらい、この作品は、映画と連動してもいいと思わせるできの作品です.アサシンとしてのストーリー設定もなかなかですし。まるで自分で動かせる映画をもらった感じです。ありがとう、ナムコ演劇といいたいです。とりあえず見てください、このビジュアルるんるん鉄拳では、2,3個のフィニッシュモーションしか見れなかったけど、数百ありますからこの中には、しかも自分で動かせて酔えます!自分ごとでごめんなさい{でも一様ブログですからちっ(怒った顔)}続きは、下に入れます、よっかったら全部みてくださいわーい(嬉しい顔)動画はニーナの画像をクリックしてくださいるんるん 鉄拳5過去ログもチェック アマゾンロープライスは、¥3080です。{2005・6・4}続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に出る予定の超大作!グランディア3

wk_0408grandia0203.jpgwk_0408grandia10.jpgwk_0408grandia34.jpgゲーム美術舘に紹介しているのですが、グランディアエクストリームの面白さはかなりのもの。それで見直したゲームアーツという会社の作品(スクエアーエニックスに今吸収されたらしいけど)いいと思った。グランディア1.2とまだしてないんですが。きっと評判どうりだと思うくらい,エクストリームはよかった。グランディアの歴史を振り返ったら(1997にセガサターンでデビュー、1999にグラ2でps2からデビュー、同じps2から2002でグランディアエクストリーム,2005に3が出る予定}という具合です。しかも今回のグラ3「以下略します)はスタッフがオリジナルスタッフ(高橋秀信氏他}でプラスアルファ、キャライラストがなんとバルキリープロファイルの吉成曜氏(すごくお気に入り)です。グラフィックはみての通り実写に間違うほどの空気感!戦闘は以前どおりのセミリアルタイムバトル(このシステムエクストリームでもすごく面白かった、スクエアーエニックスのバックアップもあるので、より洗練されてると思います。}しかもエフェクトめちゃくちゃパワーアップしてますから。{写真みてください。}ff12の後にでるんだろうけど、負けないできかも、、、猫もし興味ある人エクストリームやってみてください!3の期待感たかまりますよ。るんるん(美術館に今だからやっとけというコーナーで紹介してます}画像クリックするとゲームアーツのサイトにはいります! グランディアエクストリームのアマゾンロープライスは、¥850{2005・6・5}=やっすーexclamation
posted by ヒ゜クサック at 00:25| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ロードオブザリング{EAgames}は、すごくいい

4938833005748.jpgscreen_08.jpgscreen_07.jpg今、映画とともに3っつでていますが。映画より迫力は(実際やって見て)すごいと思います。特に最初の2つの塔{王ノ帰還モもちろんいいですが)がすごいです!特に特に、城攻めが圧倒的です。中世の戦いこうだったんだと納得、次から次に上ってくるオークたちを、はしご蹴っ飛ばして弓打って、それでも上ってきたヤツ剣でぶっ飛ばして、それでもはしご車で入ってきたやつを魔法で粉砕したり。もうあっちいたりこち行ったりで必死です。上ってくるやつも勇敢だとは、思うけど、守るほうもえらい!ととにかく、映画どころの騒ぎじゃなく、本当にちょっと油断したら負けるその戦いをリアルに体験できました。映画これから見たとき、城攻めのシーンに会ったら、きっとこの体験思い出して、より実感沸くだろうナーなんて思ったりします。ぜひ、2つの塔の城攻め{ほとんど後半}までしてそのすごさを味わってください!ひらめきあっツ!それから、個人的に{中つ国第三紀}をまだしてないので今日アマゾンに注文しまするんるん追ってまたインプレッション入れますからチェッキラ喫茶店続きに画像入れときますぴかぴか(新しい)プレゼントちなみに小雨二つの塔は¥1500で小雨王ノ帰還は¥2648のアマゾンロープライスですドコモポイント画像をクリックすれば、映像トレイラーみれます映画映画続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 02:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

シャイニングフォースネオやってみました!ファーストインプレッション

wp_sfn_a1280.jpg予想どうりの面白さ。しっかりRPGしています。作品のよさは、語れてもその作品のオーラまでは、語れないという典型的な例かも!オーラでてます!やりだすととまらないレベル上げへの夢中の作業!これってやっぱり最高ですよね!原点といってもいいですよね。それから画面とってもきれいです(誌面では、伝わっていません}。やりだしてまだ3時間ぐらいなのでこの辺にしておきます。また書きます猫動画は画像をクリックして下さい アマゾンロープライスは、¥4180{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日現在!気になるソフト〜ドラッグオンドラグーン2

無題.bmpdod2.jpg前作は78点といったところなのに、なぜかというと。荒削りの中にクリスタルの輝きが見えたから。きっと2は、やってくれているに違いないと、思うから。惜しかったのは、戦闘とストーリーの見せ方だったと思う。もしこの世界観を、うまく表現できていたなら、きっと目手(チョキ)だとおもう。戦闘をもっと面白く変えていること願います。6月16日をみんなで期待して待ちましょうるんるん画像をクリックすると映像見れますexclamation×2
posted by ヒ゜クサック at 19:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

メダルオブオナー史上最大の作戦について

screenshot05.jpgscreenshot03.jpgこのゲーム前評判が、スピルバーグも認めたそのすごさ!(実はスピルバーグはゲームは映画を越えることはできないと、いっていた}というので実際やってみることにしました。で!結論は、、、すごい!!のひとこと。戦争なんていったことないけど、本当にこうなんだと分かるというか、体験するというかその臨場感たるやすさまじく、映画の中にワープして、ほったらかされたようなリアルさ、自分もとにかく銃を持って何とかしないと死ぬか全滅かというせっぱつまった、感じが怖いぐらい伝わってくるのです。ゲームの臨場感ではないですこれは!みんなむなしく死んでいった人のことが痛いぐらい伝わってきて戦争は、怖いを通りこしてただ死ぬということが、こんなにあっけないのか、という何の価値も見出せない恐怖をまざまざと知らしめます。現に最初の1時間もこれをすれば、きっと誤いなく誰もが度肝を抜かれます!ノルマンジーという海岸を突破するまでがリアルすぎてゲーム史上に残る傑作です!ただこのゲームの惜しいところは突破したら後は、ゲームの緊張感にもどります。その落差はあまりにおおきすぎます。前が100点としたら、後のは、40点です。いずれにしろ前の1時間ほどだけのために買っても価値ある作品です。 アマゾンロープライスは、¥2660{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 23:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

高速トリップしたい人のNo.1ゲーム(カンタムレッドシフト}

01.jpg20021121gamlib007007000c_02.jpgワイプアウトをご存知の人!彼らが作った新作といえばそのすごさが分かるとおもいます。おまけに映像がxboxだけにワイプアウトとはリアル感が桁ちがいです。広さも狭くなくグランドキャニオン系のところをぶっ飛ばします爽快感は、半端ではありません。スピードが1600km/h出ているらしいですが、それぐらいの迫力は感じます、確かにexclamationそれから、とっぴつしたいのは、音楽音楽るんるんナント好きな曲を自分でアレンジして、かっとばせるぴかぴか(新しい)かつて、リッジレーサー(ナムコ)だけが挑戦してそれ以来xbox以外どこもしなっかったけど、これいいデスるんるん別物ソフトに変身するので僕は、好きなダンス系とかケミストリーなどを聞いてトリップしてます音楽気がつくと周りのこと忘れてます猫やばいですが、、ゲームと割り切ればわーい(嬉しい顔)それからワイプアウトなんかと一緒でアイテム取って、ミサイルで戦いながらブーストかけて走ります。駆け引きのすごさも秀逸ですexclamation×2いまだこれを超えるものはまだ、お目にかかっていません。高速ファンの方は、ぜひ手(チョキ)動画は画像をクリックしてください!  アマゾンロープライスは、¥3500{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

トゥームレイダース美しき逃亡者「超お薦め」

aod26.gifこのゲーム今までのトゥームと違います。まずララが美しくなったことるんるんそれから死にまくりのゲームシステムが緩和されたということるんるんとはいえ、攻略本なしではかなりきついですがふらふら後ビジュアルが超アップしたのでパリの町並みやプラハの街がリアルでまるで擬似体験できることです。今までももちろん。エジプトなどかなり雰囲気るんるんあったのですがなんか映画のそれに近く客観的で没入感には、かけました。今回はマジかわいいプラハでパリですかわいいそれからボスやたらと攻略やっぱり難ですが左下のお気に入りにクリスマストゥーム攻略はココからにアクセスクリスマスすればなんとかいけますよわーい(嬉しい顔)とにかく攻略本やサイト利用してクリアーまでこぎ付けてほしいでするんるんなんか忘れられない1本になりますよるんるん僕の場合ボス(最後から2番目のヤツ)に苦労しました(攻略見てたのに)本の説明不足もあったかも猫終わってもララとヨーロッパの街が余韻に残り行ってみたいナーかわいいナンテ思ったりしてしまいますクリスマス映画なんかよりリアルだという証拠です 。ララプラネットは、ララファンサイトで海外では有名です。チェックしましょう⇒⇒⇒wall56.jpg{ アニメ、画像など大量でファンにはたまらないでしょう!}画像は続きに入れましたexclamation×2みてねるんるん動画は、画像をチェック! アマゾンロープライスは、¥1500{2005・6・4}です=安い!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

スデキ xbox期待のRPG

alish1280x768.jpgフェーブルでやっとRPGを出したxbox{あまりに遅すぎ!}がついに日本人受けするRPGをだすことになった(夏発売}.その名もスデキるんるんどうして、これほど対応が遅かったかは、解らないけど(謎にしておきましょういい気分(温泉)}素敵な(すてきー外国の人には耳すでき耳に聞こえるらしい。かわいいで!スデキは素敵が元の題らしいという噂クリスマスとにかく、和製rpgに近いRPGがでる。アクションRPGです。こうご期待演劇詳しい情報は左下のxboxはココをチェックexclamation後そこで、ジェイドエンパイヤーの情報もチェックしたらRPGの第2弾のことがわかると思います位置情報これ雷も見逃せない1本です画像をクリック!トレイラーをみれますexclamation×2
posted by ヒ゜クサック at 18:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

前から気になっていたソフト、シャイニングフォースネオ

wp_sfn_b1280.jpgこれ、ひらぶろ(僕のお気に入りのブログるんるん)で調べたらやっぱりありましたよ!評価すごくいいらしいですね。特に誌面では、その面白さが伝わっていない、耳という表現でピンときましたよ。目それで動画を薦めていたので早速セガのページからシャイニングフォースの動画を見て、やっパリ、買うことに決めましたひらめき。このタイプすきですキスマークワイルドアームディトネイターにするかどちらか迷っていたので(きっと同じ悩み持っていた人いると思うのですが}これですっきりしましたよ。わーい(嬉しい顔)もし気になる人いたらココからセガ!(左下のほうのお気に入りサイトからどうぞ}からチェックしてくださいハート{xboxのサイトと並んでいます}動画は画像をクリックしてください!
posted by ヒ゜クサック at 02:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

アドベントチルドレン

film_001.jpgクラウドかわいいストライフとティファの姿るんるんいつ頃出るのでしょうか?みんな期待してるのに正確な情報なしexclamationもう絶対できていると思いますがかわいい延び延びになっているのは、何かタイミングを見ているとしか?、、ff12との連携?憶測は別としてクリスマスクラウドの雄姿とかクールすぎます。アメリカの人こういうときオーフル(ひどすぎーーとってもすごすぎるとき逆表現になります)。というんだろうなグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)awfulはいまや賞賛しても賞賛しきれないとき使うクールの上の表現でするんるん英語の世界はこの辺にしてこの作品オーフルですからexclamation×2動画は画像をクリックしてくださいるんるん 他のFF関連のニュースはココ続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 21:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする