2017年07月20日

Nex Machina{PS4・Steam}・ファーストインプレッション

nmachina F.jpg
エクスペリエンスド{ノーマルのことだと思う}で第一ステージをクリアしました。

最初とっつき悪い感じでも、内容が練られていていいので、やがて、嵌りだす深い仕様です。

右スティックのみでのシュートはお馴染みですが、今回も、なかなか白熱の指感覚が最高。グラの演出が秀逸。

楽しさのコツは、★場所取りと★移動のタイミングですかね{わらわら、ぼこぼこを回避するスリルが最高のひと時になるはず!}・・・・・ダッシュ中が無敵に成るということを理解して、的確にこれを使えれば、もうこのゲームのマスターかも・・・・

で、貴方なりにステージの最後ボスに挑戦で・・・撃破{やった〜〜!}まで体感すれば、この解説記事見なくても、余裕で楽しむ自己モードに入りますので・・・


        またセカンドでお会いしましょう。

          ⛳ファースト総合評価点99点






posted by ヒ゜クサック at 20:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック