2017年06月24日

ファーポイント{PSVRエイムコントローラー付}・ファーストインプレッション

aim con F.jpg
待ちに待った、エイムコンがやっとつきました。

これを待っていたのでゲームのファーポイントが序盤のみで寝ていました。


昨日2時間ほどやりましたが、驚くほどゲームが変わりますね。  まるで映画の主人公になったかのような高揚感が付きまとい離れません。
エイムコンを握っているだけで、ワクワクします。  銃口をモンスターに向けるだけで、最高の気分。

静止して、カットシーンを見ていても、自分が握るエイムコンの手触りがまるで実銃のような高揚感を与えてくれます。

とにかく凄いリアルな戦闘を満喫できます。 デュアルコンとの差は天と地でしょう。

そして、座ってやるより、たってやったほうが、より充実しますね。移動速度立つと上がるの知らなかった。

これからまた続きやりますが、本当に戦場の高揚感あります。  たのしみ^^



       ⛳ファースト総合評価点99点











posted by ヒ゜クサック at 20:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック