2017年06月11日

Tokyo42{steam}・ファーストインプレッション

tokyo42.jpg
夏用ゲームで5本買いましたが。

鉄拳7はストーリーはクリアしました。  最後の2人のキャラ戦は時間かけたら勝てたかもしれないが・・・・イージーで一気にクリアした。  そして、今から、対戦アーケードモードを進めている、ニーナからだ。

ということで、それ以外の夏用最初のゲームはTokyo42{所要時間7時間ほど}です。  これ・・・ホットラインマイアミを少しゆるくRPG化した感じで、楽しい。  ステージの魅力はホットラインマイアミをはるかに超えて秀逸。

そこでの戦闘が本当に楽しいのだ。  ホットラインマイアミ{HLM}は一瞬の隙がゲームオーバーにつながっていたが、こちらは、少しゆるく。ステルスの緊張感をHLMより倍加させているのが、最高です。

マップをちまちま攻略することができる仕様でセーブすることで難度を楽にしているのがいい。唯一、銃の当たり判定がいまいちブレを感じるのがストレスの原因になっているが{特にスナイパー}、それを考慮に入れても、達成感は、ストレスを上回るので楽しい。

ホットラインマイアミのファンなら間違いなく嵌るし、難度が高いゆえ途中放棄した人には最適の難度だと思うし、RPG化が強化されているので,こちらの方をベターとする人のほうが多いと思う。

とにかく楽しい。


         ⛳ファースト総合評価点99点





posted by ヒ゜クサック at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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