2017年06月05日

鉄拳7{PSVR}・ファーストインプレッション

maxresdefault (1).jpg
PS歴代で初代からプレイしているが、今回は7で、6,をスルーしていて・・・でも感覚は残っているので、懐かしいやら目新しいやらで、感動。


ニーナが好きでニーナの10連コンボも覚えたんだけど、もう忘れてました。骨法の掌握からの十字固めが見ていてかっこいいので何度も練習していて、感覚は覚えていて、今は細かいこと忘れていて、最初から練習みたいな感じ。

ニーナのデスバイディグリー{ここから過去ログのニーナ特集}というアクションRPGが夢中でやりました・・・要するにニーナファンなのです。


ストーリーはノーマルで9章くらいまでプレイ。 平八、やっぱツエェ〜〜〜〜!ノーマルですが負け連続で先に進めない。豪鬼はストファでも使ったことないし。  勝てないが、平八には確か弱点あったよな・・・・

思い出せないまま・・・連敗。

それで評価ですがVRのニーナ戦は魅惑的だった。  でもVRとしてはしょぼい体験程度でした。

VRで2D見たいに全キャラと戦ってみたかったが残念・・・・でもVR以外はストーリーモードはよくできている。さすがですね。  これはやりこむ価値ありです。  初歩から戻ってまたニーナだけは極めていこうかな?!


        ⛳ファースト総合評価点99点






posted by ヒ゜クサック at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック