2017年06月01日

ファーポイント{PSVR}がついに我が家に到着{プレイアジアから}

DBK_7d6UMAA6EAl.jpg
到着したけれど、プレイはエイムコンが着てからだから6月22日ごろプレイ開始。

でも気になるから、イントロだけは見ようと思う。  エイムコンのためのエイムコンによるエイムコンのゲームと言う記事を書いた人がいて、また海外評価など、総評が7点/10位らしくて、エイムコンだけの感触は10点みたいな感じなので・・・・プレイは我慢する!!!

せっかくのイメージは最初が大事だと思うから・・・・でも、他のPSVRがまだまだ山のごとくあるからまずそれをクリアしないとね・・・・

特に、この間買った、イーグルフライト・・・これついに買ってしまった。出足はまずまずですが・・・そこそこ楽しめるかも・・・ポリビウスも20面まで来たので、クリアしたい。ポリビウスは100点を評価してもいいと思う。

これほど,視覚のマジックを表現できたゲームは全ジャンルを通じて初めてだから。視覚だけのために他のゲーム性とかボス戦など、ゲームの定石をすべて排除したすがすがしいほどのVR音響&視覚効果のみに絞った作品は見事!

REZ infiniteなんかも凄いですが、ゲームの定石の枠を取っ払った潔さが無い様に思った。ボスに勝てないと先に進めないとかのストレスがポリビウスに無いのがいい。テーマパークでひたすらライドする喜びに満ちてます!ポリビウスはVRって本当に楽しいなと思えた一作です!

この後、ファーポイントのイントロのファーストインプレ書きます・・・よろしく^^








posted by ヒ゜クサック at 03:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック