2017年03月04日

Horizon zero dawn{PS4}・ファーストインプレッション

81W7yp0mNiL._AC_UL320_SR270,320_.jpg
予想をはるかに超えて、名作でした。



完全RPGです。  しかし狩の緊張感と面白さは、ぴか一です。  ストーリもぐいぐい引き込むし、戦闘は面白いし、グラフィックと言うか、人の描きこみの表情が、神業です。完全に映画の主人公のように実在感が余りに凄いので、表情だけで没入させる力があります。



これほどすばらしい、人物像は今まで無かった。めちゃ感情移入できます。アーロイがいじめられているシーンを見て泣きそうになった!  生命が吹き込まれてます。  そして世界観の面白いこと、機械獣を狩るという実体験みたいなワクワクは、表現不可能。  いつまでも狩をしていたいしストーリーも主人公にも惹かれるので、もうこのゲームの虜です。  ついにここまで来たか・・・ゲームも・・・



           ⛳ファースト総合評価点100点


   PSVRで、ゲームもTVでする価値が少し落ちたかもと思えたが、間違いでした。


  こんなゲームなら、ドはまり度は互角ですね!   共存できるのが証明されてます。

  







posted by ヒ゜クサック at 10:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック