2017年03月04日

Hyper Void {PSVR}ファーストインプレッション

凄い没入感です。ワームホールを何回も潜り抜けてきた爽快感があります!



2時間30分ほど、ヘッドセットをかぶって、バーチャルワールドにまさにトリップしてました。


9面のボスに勝てなくて、ヘッドをついにとって我に返るというトリップ感。それで、なぜ勝てなかったのか、調べてみた。  武器チェンジが原因でした。  緑のフォトン弾に切り替えて、第二ステージのボスに挑めば、あっという間に勝てるのか・・・


このゲーム、めちゃくちゃ面白いが、武器の選択を誤ると、結構長期戦になりすぎるところがあるので。


どうしても勝てないときは武器を切り替える・・・が正解ですから注意のこと。


それにしても、PSVRでするのと普通のTV画面でするのとでは別のゲームになります。



凄いトリップ感です。 亜空間に行って帰ってきたという感じで、終わります。


なんかまだ13面以上あるらしいので、一気に9面まで来たが、これからまたトリップ出来るということです。北米のアカウントから、購買したので、日本ではないので注意。


    PSVR恐るべし!  世界観変わりました・・・本当に!!!



             ⛳ファースト総合評価点100点







posted by ヒ゜クサック at 10:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック