2017年03月02日

Wayward Sky{PSVR}・ファーストインプレッション

Wayward-Sky.jpg
アドベンチャーですが、VRだからこそ没入できるのだと、感じる。



まるで、ロボットも実際に目の前に居て、その工場地帯に居るかのような錯覚が、たまらない。


どんなしぐさも、キュンキュンくる感動で、VRって、こんなに凄いのかと、ヘッドセットを付けるたびに思う。


実際に遭遇するような感じでイベントのすべてが体感できているのも脅威的です。



ゲームは、明らかVRになった時点で大進化を遂げました。これからどんな斬新なゲームがどびでるかが期待が膨らんでワクワクも止まらない状況です。


これはビデオ見ないほうが、実体験のためにいいかも。先入観が入ってしまって台無しと言うところか・・・・


実際ヘッドセットをかぶると、想像していた世界とは180度違う別世界だから。


それを、特に感じさせてくれるのがこのアドベンチャーゲームです。VRゲームは、映画を見るという感じじゃなくて映画に入ってますというのがぴったりです。  ここでも「オーマイガーッド!!」を連発するほどの臨場感あり。


  めちゃくちゃ楽しいとしか言い様の無い没入感です。これからのゲームシーンが驚異的に変わるのは間違いなしです。初期でこれですから・・・・・



           ファースト総合評価点100点










posted by ヒ゜クサック at 02:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック