2017年03月01日

トラックマニアターボVR・ファーストインプレッション

tm t vr.jpg
製品版を売らずにとっておいて良かった。



ゲーム自体本来、面白いのでそれはそのままいいのですが、VRになったとたん、神ゲーに変身しました。



プレイするたび、口から、「オーマイガッド」が連発で止まりません。



それほど、凄いスケールで眼前にステージが広がっていて。そのステージのギミックがとんでもないスケールなので、そこを走ると、あまりに破壊力あるシーン連発で、OMGが連発するのです。



これほど、プレイして叫んだのは、めったに無かったと思う。  すばらしい体験で、本当にPSVR買ってよかったと思えた。



まったく予想を超えるスケールなので皆にも是非体験してほしいのだが・・・・実際で見るのとではその半分も印象が伝わっていないと思うのが少し残念。


   とにかく凄いです!!!!楽しすぎ^^


    ⛳ファースト総合評価点100点







posted by ヒ゜クサック at 02:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック