2017年02月22日

PSVR・ファーストインプレッション-2

PSVR-00.jpg
これは、大当たりでした。



まさかここまで、立体だとは予想しなかった。  本当の意味で、仮想現実が実現したみたいです。



まだソフト山のごとくは無いが、そこそこあるぞ。  REZ infiniteにまず、圧倒された。


酔いも無く、ここまで、リアルな空間を創造できるなんて・・・・すばらしい。



  これまったく、淀橋カメラ行っても、ソフトだけしょぼく並んでいただけで、まったく売る気ないのかもと・・錯覚するくらいで出しの勢い皆無です。  生産が追いつかないのが現実だと思う。



  しかし、この調子だと、今年いっぱいもまだ手に入らない人がいっぱいだろうと予測。


  去年までに600万台全世界で売り出すといっていたのに、ふたを開けたら60万台くらいで1割も流布していない。



しかも抽選での予約なんて・・・・ソニーの失速もはなはだしすぎ。転売値段、年末には10万以上になるはず!  それで、私は87000円で手を売ってしまったのだ・・・/後悔はしていない。それほどこれは、今までのヒット商品の予測をはるかに凌駕したものです。



しかし来年あたりからは、手に入れることできる人ジワジワ増えそう。そうなると、これは全世界大ヒット間違いなしで、世界観を変えてしまうぐらいのインパクトが庶民に押し寄せるはず。


今年は、ほしい人がいても、我慢の年になりそう。


        ★最後にマイランキング



  1位  REZ


  2位  EVE ヴァルキリー


  3位  Battle zone


  4位  Tethers


  5位   Robinson


  6位  VR World


  7位  Until Dawn



  まだ、未入荷の  Bttlefront  トラックマニアターボ  他が・・・きになるが・・


           ⛳ファースト総合評価点1000点 
 








posted by ヒ゜クサック at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447259283

この記事へのトラックバック