2017年02月13日

PSVRを買った! 明日来る予定!

psvr get.jpg
すべての、予約で惨敗だった。


それで、今の生産状況から、望み薄と成ったPSVR{この状況だと、今年末でも、まだ手に入らない可能性もある!}も、旬を過ぎちゃう前にどうしてもゲットしないと、と思っていたが、このまま行けば、転売の値段も10万円以上になると予測で、8万円あたりの今が買い時だと、判断。



87000円だけど、思い切って買いました。  明日届きます。  ソフトも即購買で、↑の4本をとりあえず、最低子の4本だけはプレイしたかった。


アンティル・ドーンのVRもこのほか予定しているが、PSムーブが2本そろってからかも・・・



  そんなこんなで、約十万円以上の出費ですが、もう我慢する必要ないと見たので、思い切ってよかったです。  


  我慢しすぎるのも体にも精神的にも良くないしね。  ワクワクで決断です^^



   そんなこんなで明日の今頃、ファーストインプレをするぞ^^  期待せよ。












posted by ヒ゜クサック at 20:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446970162

この記事へのトラックバック