2017年02月13日

Nioh{PS4}・ファーストインプレッション

nioh sec.jpgnioh f.jpg
所要時間5時間くらいだと思う。




船のところ{画像↑}まで来ました。  そこに、ボスがいました。  負けたところで、インプレします。



やはり、ダークソウルの影響をかなり受けてます。  特に戦闘は、ダークソウルと同じで、厳しさもだんだん似てきました。  ダークソウルの鬼武者バージョンといっても間違いないのでは。


完成度はめちゃ高いですね!    ダークソウルファンなら、面白さの面で、戦闘的には互角なので、買いです。


それにしても、西洋から和風へのイメージチェンジも秀逸です。  鬼武者ファンも間違いなくはまること確実。


船の中のボスは、初期装備では、相当つらいのだが、、、勝てるのかな。初戦は、あっという間に撃沈でしたが・・・・。


   めちゃ面白い。


             ⛳ファースト総合評価点99点











posted by ヒ゜クサック at 17:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446966107

この記事へのトラックバック