2017年01月14日

スター・ウォーズ:フォース・アリーナ{iPhone}・ファーストインプレッション

とりあえず、やってみた。  無課金でも初期特典が豪華で、最初からぶっ飛び感がある。


プレイ感触は、いいかもで、85点くらいのイメージ!  バトルフロント・ギャラクシーオブヒーローズではまりにはまっているので、このゲームもおそらく、あたりかもと思ってDLしました。



課金はゼロですが、先はどうなるか?!・・・・丁寧に作られている印象でいけそうです。カード集めが課金要素になりそうですが。とりあえず、よさそうだと言うこと。爽快感あるバトルと達成感もある。


問題は、戦略要素がどれほど深いかというところで、それがよければ、ギャラクシーオブヒーローズのレベルにまで嵌るかも・・・・


  とりあえずは紹介まで!  セカンドでさらに深く紹介します。


            ⛳ファースト総合評価点85点


    





posted by ヒ゜クサック at 11:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック