2017年01月04日

人喰い大鷲トリコ{PS4}・ファーストインプレッション

とにかく良い!


動物好きの人は、すべて受ける内容と、アドベンチャーゲームの最高峰的な展開と醍醐味、そして広大な美しいフィールド、どれも、天才クリエーターの技としか言い様がない。



今自分は↑ビデオの場所あたりまで来ましたが、途中詰まりました。  トリコの背中で高いところまでつれてくれるのだと言うことが分からなかったためですが。


すげ〜〜〜!ビデオ見て分かった、体の上に上って一気に2人でジャンプでしたか・・・・!


とりあえずなぞ解けたので進もうと思う。   3時間くらいの場所だと思うが、このゲーム神げーでした。



ここまでだけでも5000円以上出したことに悔いはありませんね!  それほどトリコの仕草とアイデアが最高。操作性も良いです。ストーリーは間違いなく最高でしょう。上田文人さんってやっぱり天才だったんだと再認識。何年も待った甲斐あります。



日本人にしかできない巧みの表現が心をぐいぐいつかんでいきます。  買ってよかった。



       セカンドでまたお会いしましょう



              ⛳ファースト総合評価点100点















posted by ヒ゜クサック at 05:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445524925

この記事へのトラックバック