2016年12月25日

ニーア・オートマタ{PS4}体験版クリア・ファーストインプレッション

81KINYVy1bL._SL1500_.jpg
FF15のできに、ちょっとショックを受けて、しばらくゲームしたくないと思って、このゲームを恐る恐るプレイ。



結論から言うと,体験版クリアした時点で、すぐに予約をしました。凄くテンポもいいし。バトルの爽快感があります。


操作性や戦略性もばっちりです。     やはり、良いゲームはあるのだなっと感激!



長い開発期間をかけずとも、名作は名作で、開発期間とは関係ないのだな。  一安心。


まだまだ、ゲームは大丈夫ですね。  ニーアの原点も大事に作られていて。あの世界観もまた堪能できそうです。


プラス,戦闘がいいのはプラチナゲームスの恩恵でもあるなと、納得です。ぜひニーアファンでなくてもお勧めです。


めちゃ楽しい時間をありがとう。来年2月まで待ちきれませんよ。  では。




       ⛳ファースト総合評価点100点






posted by ヒ゜クサック at 12:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445232196

この記事へのトラックバック