2016年12月11日

FF15{PS4}ファーストインプレッション

ff15 f.jpg
およそ8時間くらいだと思う地点に着いた時点でのファーストです。



2,3時間のところでは、お金もたまらないし、経験値も少しで、もう止めてしまおうかと思ったくらい、ゆっくりしか進まない。


でも根気良くしていたら、ジワジワ、これはFFだと感じれるようになってくる。やる気出たのは、召還獣ラムーの獲得ミッションの前後から。



なんとなく、しっくりFFにはまりだすいつもの自分がいました。いろいろなこつがわかってくるまで、時間かかりますが、ファンならやはり、これは間違いなく完成度めちゃ高いFFです。



        そういうことで、ここまででまたセカンドで!




            ⛳ファースト総合評価点99点



        追記:最初のクレイシャー洞窟はFF3を思い出した。長い複雑なダンジョンで、途中セーブなし・・・・負けたら最初からやり直し・・・きつかったよ!レベルも低いし、アイテムも無くお金も無く・・・これは乗り切らねばFFの真髄に行き着けないことを、直感で知った!












posted by ヒ゜クサック at 14:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444795598

この記事へのトラックバック