2016年09月17日

PXSUC・ゲーム近況報告

game kinkyou.jpg
さて、と、10月の予定報告するね。


まず、⛳Quantum BreakをSteamから購買する!★9月29日配信  これは確定、Windows10ではストアから買うのもためらっていたのに、この名作をSteamから出ると聞いただけで歓喜したのは、わたしだけかな?!早く次元を操作する快感を味わいたいのだ!


       10月は、インプレはこれが中心で、展開するはず。


そのほか、PS4の⛳Shadow of the beast が気になるが、予算と相談中。⛳ Star Wars Battle front で、⛳Death Star のDL9月20日にPSN配信されるので、これの予算が迫っている・・・


TGS2016の情報がそろそろ出だしているが・・・・⛳VRのゲームが気になる。PSVRの予約9月24日らしいが、相変わらず、数量が少なすぎて、なんで?!そんなに少ないの?と不思議でたまらない。


10月13日に大量に実物販売するからかな?!  いずれにしろ、秘密で進行しているみたい。ほうっておこう。


池袋のビックカメラ、徹夜で並ぶ覚悟あるが、あんまり数量が少ないなら、「来年でもいいや!」という気持ちになってます。


期待しないほうがE、とは、家宝は寝て待てみたいなニュアンスと一緒です。


それと、今は、PS4の時代だけども、このあいだ、⛳アスラズラース{PS3}があまりに、期待以上でよかったので、PS3の隠れた名作も発掘すべきだなと・・・いま、PS3ソフトにも、注力し始めました!ワゴンなどを漁ってみようと思う。



        ⛳マーベルパズルクエストと⛳スターウォーズギャラクシーオブヒーローのiOS
ゲームが、やばい、面白すぎ、据え置きゲームそっちのけの傾向にある。ここまで、面白ければ、課金も、やむ終えないでしょう・・・



     以上雑感でした^^












posted by ヒ゜クサック at 21:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442017146

この記事へのトラックバック