2016年09月16日

PC不具合{電源付加が高いと再起動を繰り返す}解明!!!=工場検査から帰ってきました。

denngennko-do.jpg
1週間くらいかかると思っていたが、4日で復帰でした。



PCの梱包は、自分だと安いのですが、佐川急便に任せて、自宅から工場往復、修理で、2160円ですみました。



肝心の原因は・・・・・・・あれこれ考えて損した見たいで・・・・電源コードの不具合のみでした・・・・・


帰って、高付加のゲームが普通うに動くので、感動しちゃいました。グラフィックや更新過多が原因かとか、いろいろ悩んだ末、電源コードの劣化が原因だったとは・・・



皆さんも電源コードには注意しましょう。再起動の原因がここにありました。単純だが、要注意ですよ!



なので、これから、ゲーム記事復帰です。   よろしく^^







posted by ヒ゜クサック at 17:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441982590

この記事へのトラックバック