2016年09月07日

Kingsglave{PS4}・ビデオを買いました。

kgsgl.jpg
FF15の前に、ぜひ見ておきたいので、購買しましたが、DLという形で、パッケージ版より一ヶ月早く、見れるので、こちらに。今日決心した!


          今日の、後半にインプレを書きます。


とりあえずは序盤を10分ほど観賞しておきました。それで日本語吹き替えのバージョンを買いました。
理由は、声優がどうのとかじゃなくて、字幕だと、映像だけに集中できないので・・・今回は、映像がどれほどのものかを見たくてなので・・・。それにDLだと半額くらいなのも魅力だった。PS4でHD版2500円でした。


序盤から、スケールでかくて、ジェットコースターみたいに展開しますね。  この辺FFっぽいと言えるでしょう。と・・・・さほど驚きの場面も無く・・・序盤は終了、ここからと言うところでストップ!・・・・で、後のお楽しみに。


これから観るのですが、ノクトの住んでいた背景などを楽しめそうで、期待してます。


FF15が2ヶ月も延期になって残念ですが、その前にVRが来るので、それ終わってから、また、トリコもプレイしてから、のんびりFF15をプレイと言う形になりそう。


10年も待たせたFF15の完成度が、プレイヤーにどれ程の価値があるかが・・・も観たいので、評価が楽しみ^^


  そんなこんなで、今夜またインプレをお楽しみに!












posted by ヒ゜クサック at 07:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック