2016年09月02日

今日から3連休^^  好きなことして過ごすぞ〜〜〜!!!!ゲーム記事書きまくる。

3renkyuu.jpg
やりたいことをやる。

そうだな〜〜〜ぁ〜!


  とりあえず、面白いゲームを探すか・・・・



待っていてね^^ この後すぐにファーストインプレできるゲームを・・っと!  steam とか、PS4のPSストアも探してみる。    アマゾンもチェックと!


ポケモンゴーはレベル22になって、ちょっと中だるみのような感じで、今のところアプリ開いていない。


Star wars battlefront{PS4}も久々、ちょっとのぞいてみよう!、 ここんとこ、モバイルのゲームばかりでご無沙汰してたので・・・ね。


モバイル・ゲーといえば、Marvel Puzzle Questが最近、凄く面白いことが、だんだん分かってきた。ので、、この後ファーストインプレします。

Epistory{steam}と言う、タイピングゲームも秀逸なので、これもファースト待機です。


  とりあえず、こんなとこで^^













posted by ヒ゜クサック at 05:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック