2016年08月28日

Star wars battlefront{PS4}・The death starの追加DLが9月に来る!



もうすぐ、Star warsのdeath starでの攻防戦が、楽しめる^^


3面構成で、あの名シーンを追体験できるぞ!    最後に、デススターの中核にミサイルをぶち込む爽快感が待っている。


そして、白熱のバトルシューが体験できるとあっては、買わずにおれないだろうな!

9月のいつごろで、また、値段が公表されてませんが、大型アップデートなので期待すること!

詳しく情報得たら、また記事報告します。バトルフロント自体は今のところ寝てますが、売らずに大事に保管している。


なぜなら、今回のアップデートで、VRも体験できる仕様なのでね。白熱の空中戦がVRで体感!想像するだけで、ゾクゾクするよね。

          
 詳しく出たらまた記事する予定。








posted by ヒ゜クサック at 03:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441412374

この記事へのトラックバック