2016年08月26日

帰省から帰って、来ました。感想・・・

ikebukuronisi.jpg
予定より早く帰ってくる事になったので、大阪ポケスポットめぐりが出来なかったので、残念。

途中色々ゲットできたポケモン感想はツイッターで逐一報告してました。

左サイドバーの、twilog{ツイッター報告のまとめサイト}のチェックよろしくお願いします。  帰省宅がポケジムになってた報告とか色々読めます^^

トレーナーレベル22です。  ここから、なかなかレベルがすぐに上がりません。 このあたりで挫折して、プレイ中断した人が多いそうです。分かる気がする。中だるみみたいな・・・・

でも、レアに出会うチャンス確かに増えだしたので、ちょっとやる気になってきたかも・・・・

そんなこんなで、またゲーム記事書いていけそうです。  よろしく&ただいま ^^/









posted by ヒ゜クサック at 17:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441373846

この記事へのトラックバック