2016年08月20日

Windows10から7への復帰でのトラブルが未だ続いている。

WVW69jXRxiQz9dgA-T.jpg
ゲームにも影響しそうなので、一言。

10への業界の対応が不安定なので、7へまた戻したわけだけど{10の時、それは対応してませんが多すぎ!}。 それ以降、何かPCの調子がおかしい。

タスクマネージャラーというのがエラー出っ放しで、対処が煩雑で、あきらめた

また、言語機能のIMEが機能しない。  何度も日本語入記のためにCTFMOnを打ち込み繰り返しの手間。

MSと言うか、Windows 終わったな!と思った。  しかも一時期は強制状態だったし。

次のOSは間違いなくMACに切り替えます。頻繁に起こる強制終了&再起動も、もしかして10から7への復帰が問題しているのかも・・・熱暴走の可能性は、検出したところ関係ないし。

など、1ゲーマーでさえ、迷惑しているんだから、きっと仕事関係では、めちゃくちゃじゃないのだろうか。

お金をかければ、直せるのだろうけれど、一般庶民の立場からは、無理でしょう。MSはもう、信用しない!

Xbox関連は買わない。




posted by ヒ゜クサック at 17:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441205014

この記事へのトラックバック