2016年08月19日

PXSUC・ゲーム最新情報報告=暑中見舞い申しあげます。

WVW69jiVP7QkyGY9bi.jpg
暑いですが、いかがお過ごしですか?ファンのかたがた。

ここ埼玉は、曇り空が多くて{ほぼ毎日}ちょっと暑さ凌げているし、クーラー代が節約できるのはいい。

ゲームのほうは、ポケモンゴーで外に出る確率がめちゃ上がった。

バイクでツーリングのするし、都会へ足運ぶし、行かなかったところにも結構出かける感じで、ARの偉大さを知った。

     VRの事も忘れるくらい夢中で、2回目の予約待機、忘れてた。

3回目あるらしいが、それには努力してみようかな・・・、でも、最悪、来年でも良いかなとも心に余裕できてしまった。ARのおかげだと思う。

しかし、10月13日発売日には予約できなかったら、並ぼうとは思ってます。PS3で徹夜で池袋並んだ経験で、またやってみるつもり。でも池袋西公園で、ポケモンゴーを前日夜から初めて、並ぼうかな、と余裕の構え!

今、嵌っているゲームは、⛳スターウォーズギャラクシーオブヒローズが断トツですね。世界ランク150位あたりを行ったりきたりですが、目標は世界1位です。

それから⛳HeadLanderインプレしているが、めちゃくちゃメトロイド風で面白くて、止め時がありません。

その次が⛳ポケモンゴーという感じですね。

9月は⛳FF15をするつもりでしたが、がっかり。  最高品質豪語するなら、それだけの凄さがあると見たので、12月まで、待ってますよ。


   こんな感じか・・・・・では^^、あっ!!来週は少し記事が少なくなるかも・・・帰省するんで・・








posted by ヒ゜クサック at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441184999

この記事へのトラックバック