2016年08月09日

”ゲーム好き集まれ・進化”としての発足を表明します!=管理人PXSUCからのご挨拶!!!

logo for evo.jpg
時は移り変わり、ついに、ゲームも新たな進化の時代に突入しました。

   かつて、産声上げたゲームも成長してさらに、メガ進化の領域に入ったと確信してます。

PSVRと言うVRがもうすぐ世の中に普及するだろう未来と、今、発動したARゲームのパワーの凄まじさが、進化を証明する手がかりになります。

管理人も、何気にポケモン・ゴーに関しては、未知なる何かが発動するな、と予感はしていましたが、実際に、ここまで凄いとは予測しませんでした・・・くらい、すばらしくて楽しいワクワクの次元がゲームに到来したと、今、確信しています。

拡張現実と言う言葉は何気には理解していたが、ここまで凄いとは・・・・本当にゲームが進化して変わったな、またこれから変わるな!と深く感じ入る状況です。

家の中だけに閉じこもっていた、楽しい、ワクワク・ゲームフリークが今や外に飛び出てその喜びを現実空間で楽しめかつ、分かち合える感動は表現不可能なものです。

大統領候補も、警官もコメディアンも、セレブも格闘家も、ありとあらゆるジャンルの人たちが、共通のポケモンゴーを楽しんでいる姿を見るにつけ、垣根見えない!奇跡みたいだなと思っています。

そんな変わったゲームの地平線から、この”ゲーム好き集まれ”も進化の時がやってきたと思う。

   ナノで未知なる何かに感謝して、”ゲーム好き集まれ・進化”をこれからよろしくお願い申し上げます。
             
                  ★これからの方針↓

  VRヤARの情報記事を中心に既存の名作ゲームもドンドン紹介するので、本当によろしくお願いします。


       以上、ご挨拶まで:管理人・PXSUCよりゲームフリーク&ファンの方々へ








posted by ヒ゜クサック at 08:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック