2016年07月05日

Windows10が最悪で、Windows7に逃げ帰る!

WVW69jXRxiQz9dgA-T.jpg
前述で、ウィンドウズ10が98点くらいの評価で、べたほめしましたが、機能的には確かにすばらしいのだが、ゲームで言えば、サードパーティーが着いてきていないと言うような感じで、他のサイトのダウンロードが途中で中止されたり、今まで快適に対応していた色々な周辺機器なども、不対応で、四苦八苦で逃げ帰りました。

機能を追及したが、独断と偏見も入っているので、周りが対応してくれていないので他の作業が出来ないことが多々あり。

7に戻る作業が30分くらいで、やっと色んな作業が機能したのだが、今度はWin10の機能も引き連れて来たみたいで、日本語入力できないと言うトラブルになる。幸い他の方も同じトラブルで、解消方法が記載されていた。それにしたがって、約1時間くらいで、やっと回復。日本語打てるようになりました。

そんな感じで、Windows10は最悪でした。とにかく周りが対応していないぞ、これ!!!!

変にセキュリティが高くて、やりにくいし、機能だけにごまかされたら、大変なことになりそう。

マイクロソフト、Xboxoneのゲームもだけれど、いろんな意味で調和が取れていない問題ありで、大丈夫なのかなこれから・・・・

  色んな作業が、悲惨だったので、これから、絶対、Win7から乗り換えはしないつもり!次に買い換えた時はMacにするかも・・・

      それでWin10は、⛳セカンド総合評価点60点

追記:世間に起こっている、訴訟など、Win10の色んなトラブルの片鱗をこの目の前で見た感じだ!





posted by ヒ゜クサック at 04:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439714302

この記事へのトラックバック