2016年04月24日

このサイトを少しだけリニューアル!宣言

renewal.jpg
とりあえず、コメント欄は2個だけ。で、過去ログを開設したその日、からのすべての記事を閲覧できるようにした。

2005年から始めたんだな。最初の記事見て、自分でも、わろた^^今、ずいぶん上手になっているのが良く分かる。 簡潔な文章を書けるようになっているね!

そのころは、テンション高すぎ。  高すぎて、記事の内容読めないくらい派手。でも、懐かしいし、当時なりにがんばってたんだな、と、感動。  良かったら見てやってくださいな^^。

後、1ページに読める記事数を10個から、25個に増やした。  次ページクリックって、結構、めんどくさいと言うこと知ってますから。

そのほか、トップページのグラを今年末までに、PSVRが出るころまでに、あるいは、出た後にデザイン変えようかと思っている。





posted by ヒ゜クサック at 20:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック