2016年03月30日

ゲームオブスローンズがこんなにやばかったなんて気づかなかった。ごめん!

game-of-thrones-full2-640x363.png
ゲームの話じゃないけど、ゲームオブスローンズwがこんな凄い面白いドラマだなんて気づかなかった。

HULUでチェックして、まあ見てみるか、の程度が嵐の前の静けさの出来事のよう。

   あっという間にスローンズのハリケーンの中に入って抜け出られない。

  シリーズは今5くらいまで出ているから・・・・これからじっくりな,わけだ。

 時間がかなりこのドラマの視聴にさかれそうだ。  ストーリーと人物描写の深さが半端なし。

外から見ているだけでは発見できない。  あなたもこのハリケーンの中に招待したいが・・・


posted by ヒ゜クサック at 18:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック