2015年12月06日

FF7{PS4}・行けそうだ!

リメーク作る限り、最高を目指してほしいが、どうやら、いけそうです新生FF7。

今回の↑のグラみて鳥肌立ったから。    なんといっても、クラウドの表情がいい!

あのクールなせりふがこのレベルのグラでまた聞けると思うだけで、鳥肌。

 バレット少し違う感あるが、まあいい・・・。戦闘をアクション寄りにしたのも正解だと思う。  セフィロス戦、やばいなきっと!

いつごろ出るかがちょっと気になる。  スクエニの相変わらずリリーズ遅すぎの癖をやめてほしい。  FF7だけは、来年か再来年にはプレイできていることを祈る。


posted by ヒ゜クサック at 18:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430784443

この記事へのトラックバック