2014年01月02日

マリオ&ルイージRPG4・クリアインプレッション

総時間92時間でクリアです。サブボス最終戦のアックームは意外と楽にクリアできた。

ただし、最終ボスクッパは、イージーモードに切り替えて終わりにしました、イージーだとマリオたちが、3倍くらい攻撃力上がります。

ノーマルだと後数時間かかるはずだった。       最後の最後にイージーモードを使用しました。

     ↑の動画見てると、ミラクルアタックの量がはんぱないですね!

  自分はそれの一部しか持ち合わせてなかったので,簡単にクリアは無理だったかも・・・

  でも、自分は満足。   めちゃ楽しめました。  特に手前の、ボス戦の巨大クッパ戦は思い出に残るほど攻略甲斐ありました!

    最高の娯楽ゲームでした。  言うことなしです。次はスーパーマリオ3Dランドと、ゼルダ2です^^

         任天堂やばい。  年越しは任天堂3DS年明けも任天堂3DSで2014年を迎えましたよ^^

               位置情報クリア総合評価点100点          
posted by ヒ゜クサック at 15:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック