2013年10月19日

Beyond two souls {PS3}・ファーストインプレッション☆ついにグラフィックの頂点に到着!

beyond f.jpg
予想はしていたが、ここまで凄いグラフィックだとは・・・度肝抜かれる美しさとそのリアリティには、本当にとことん参りました。

ゲームの楽しさが十倍以上倍加して、思わず感嘆の念、覚めやらず。これは、海外でも国内でも10点満点出るのは当然だと、思った。  すべての仕草に魅入られるのは不可避!  すべての画面をスクリーンショットにして保存しておきたい衝動に駆られる。

空前絶後のグラフィックはPS4に成っても、乗り越えることしばらく出来ないだろうと思った。PS3でここまで表現できるなら、まだ、PS4は余裕で後に購買でいいと判断できる。

2時間足らずで、すでに、このゲームの虜になった。  ゲームプレイもストレスなく楽しくヘビーレインで培ったQTEもうまくプレイとかみ合って、問題ない。  また、最初から、ストーリーも先が知りたくなる迫真の展開。 

映画見ていると言うより、映画を操作していると言う表現がぴったり。  光の表現、自然な風景、服のしわや、表情の機微が見ていてリアルなのが、こんなに楽しいのは、ゲームクリエーターが、長年映画のようなゲームを操作したいと言う夢がこれで、ついに実現したと言うことなのだと思う。

歴史に残るゲームがここに誕生と言っても過言でない、グラフィックの最高峰が達成されました。これに驚嘆しない人なんていないだろうと予測できる。

    良くぞここまで作りこんで頂きました、クワンティックドリーム様! 

             位置情報ファースト総合評価点100点
posted by ヒ゜クサック at 10:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377938671

この記事へのトラックバック