2007年02月28日

ライオットアクト・4thインプレッション{「Xbox 360 ライオットアクト・プレイ日記」}

ワトソン.JPG930144_20061110_screen014.jpg
Video: roket rancher←←{*上のワトソンHE99のロケットランチャーを使用するとこのような爆発になります、自分も最低50メートルぐらい離れていないと、ダメージを受けてしまいます。*}           ロスムエルトスのボス・ガルシアの攻略指南をかねて、最終ボス撃破ミッションの過程を今回はします.   勝率は、51パーセントです。         やはり、中ボスを全滅させたにもかかわらず、最終ボスだけあって、強いな〜。          でひらめいたのが、ヴォルクで手に入る、ロケットランチャーです。これがあれば勝率が上がりそう。ヘビーマシンガンもてに入るので、雑魚でも、ロスムエルトスの倍の強さ、のヴォルクに緊急潜入を敢行。             きつい中、交戦の機会を作り、ロケットランチャーとヘビーマシンガンを奪取「やった〜〜!!これでガルシアの根城に突撃できるかも・・やってみるか!」    この最終ボスの根城は正面だと蜂の巣になりそうなので、裏ルートを探索、案の定、海の中を泳いで、洞窟からの潜入ルートを発見。           ここから上にドンドン登っていけばいいわけか。で・・・・ドンドン雑魚を倒しながら、ガルシアが立てこもる、部屋まで到達!{ヘビーマシンガンもすごい威力を発揮、ヴォルクで手に入れたのは、正解だった!!!  ここまでも、雑魚といえど、敵雑魚の、グレネードの雨攻撃で、何度も死にましたが5回目くらいの挑戦で、ボスの部屋に入る。          ここでワトソンロケットランチャーを使用3発で撃破しそうになるも、自爆しましたorz、あまりに近距離で打つと爆風で自爆しますw・・・注意してください。 そこで6回目の再挑戦、今度は離れて{部屋の入り口付近から}4発食らわすだけ撃破、・・・ガルシアが撃沈していく様を見て「恐るべしロケットランチャー!!!頼りになる〜〜」と感動! それで、感動がてら、このロケットランチャーの画像を探してきましたが、日本にも海外にも、見当たらず・・・・・ショックだったので手元の解説書から自分で、気合入れて、描くことに…↑↑↑の画像がそれです=ワトソンHE99ホットヘッド{ロケットランチャー}これすごい爆風なので取り扱い注意、でもとても頼りになるのだ。これでロスムエルトスも平和になりました。              次はヴォルクだ!!!面白すぎライオットアクト,         いまや洋ゲーは面白し、すごいぞ!
posted by ヒ゜クサック at 01:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34869558

この記事へのトラックバック