2005年05月02日

鉄拳ニーナファン最高の作品(デスバイディグリーズ)ナムコさんありがとう。{ニーナ特集}

yu_nina_07a.jpgyu_nina_03a.jpgwk_0316nina13.jpgwk_0316nina08.jpgwk_0316nina01.jpg美術館で展示レビューしてますから,内容はそちらのほうで、ココでは、別の角度からこの作品紹介します。ニーナは鉄拳でしか知らなかったけれど、鉄拳の中で、すごくこのクールさと骨法{関節、内臓攻撃技}がNo1でした。僕の中では、すでにニーナの理想が頭の中で出来上がってましたが、その理想形とほぼ違わないできの、この作品サンキューでするんるん映画でも出てほしいナーなんて思ってしまうくらい、この作品は、映画と連動してもいいと思わせるできの作品です.アサシンとしてのストーリー設定もなかなかですし。まるで自分で動かせる映画をもらった感じです。ありがとう、ナムコ演劇といいたいです。とりあえず見てください、このビジュアルるんるん鉄拳では、2,3個のフィニッシュモーションしか見れなかったけど、数百ありますからこの中には、しかも自分で動かせて酔えます!自分ごとでごめんなさい{でも一様ブログですからちっ(怒った顔)}続きは、下に入れます、よっかったら全部みてくださいわーい(嬉しい顔)動画はニーナの画像をクリックしてくださいるんるん 鉄拳5過去ログもチェック アマゾンロープライスは、¥3080です。{2005・6・4}wk_0316nina26.jpgwk_0316nina34.jpgwk_0316nina40.jpg最高でするんるん
posted by ヒ゜クサック at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック