2015年06月25日

Emsisoft{スパイウエア一掃}・PCからのゲームも記事も快適に復帰できた

CIEQMXQUYAA_UvT.jpg
ゲームのサイトですが、PCで不当広告に凄く迷惑していた!!!!!{T−T}

何かをダウンロードしたときに入ってきた潜入ソフトだと思うが、これが、凄く、厄介で、ほとんどのキラーセキュリティーウエアも効果がなく、あきらめかけていた。  ネットサーフィンする際、まったくゆっくり記事も読めない状況でそれが一掃された喜びは、PC操作している人にしかわからない感動だと思う。

それが、EmsisoftのフリーDLで全て解消されたのだから・・・・マルウエアの介入は、断固許さないと望む方にはこれ以上のセキュリティーソフトは存在しないのではないかと思う。

あまりにひどかったので、ゲームサイトですが、是非このセキュリティはお勧めしておきたい一心で記事しておきます。  凄いよこのEmsisofutoだけは・・・・ひょっとしたら年間契約の製品版を手配するかもしれない。
posted by ヒ゜クサック at 03:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

E3・2015衝撃動画を、まとめ掲載!

何といっても、FF7が凄かった{↑動画}。

海外の人にこんなに人気があるとは、予想もしてなかったから・・・・「生きていて良かった」とまで評価する人もいるし・・・・「これプレイするまで死ねない」など・・・凄すぎ。

自分も、クラウドの後姿みて鳥肌たった。  海外公式のサイトの連中も仕事をほったらかしてはしゃいでたのも印象的。 公式でこんな場面普通見れないよな{↓動画!

PS4全て、凄すぎた発表でしたが、自分的には、VRが一番ワクワクした





posted by ヒ゜クサック at 03:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

FF7リメーク{PS4}・来るうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!

全世界が待ち望んだ奇跡。

FF7のリメークがついに実現。   発表の瞬間、世界中がどよめいた!

          クラウドの後姿に鳥肌が立ったんだけど・・・・・

PS4だけ・・・・スクエニの株がこの瞬間ロケットのように上昇した事実も忘れてはいけない。

ついにPS4で実現なのか・・・・・・感慨深いのは自分だけでないと思う。世界中が固唾を呑んだ瞬間だった・・・・・

発売が、FF15からも推測されるように、来年かさ来年か知らないが、スクエニがついに本気出した証拠・・・・・まだ息してたのか・・・

自分は、この瞬間、FF7アドベントチルドレンの再購買{過去に売り払った}を決意。クラウドの雄姿を再び拝みに・・・・

   あなたは・・・・?!!!!!




posted by ヒ゜クサック at 02:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

PXSUC・新生活ゲームライフ・報告

sinnseikatu.jpg
実は、7月に引越しと共に、ゲームのデバイス{画像↑}をそろえていたのですが、次ゲームライフが、これらでうまくいきそうです。理想のゲームライフが実現しそうです。
来年は、VRデバイスも買う予定。  

とりあえずは、ゲーセンみたいに大画面でGTをやりたかったことが叶いそうです。 総費用、15万円で抑えられたのも驚き。

そのほかも、100インチスクリーンで、色々なゲームが出来るのがワクワクする。  映画のグラビティも立体3Dで見れるのも楽しみ。投射機は3000ルーメンなので、メチャ明るい環境でも平気みたいなので、今までの投射機の概念とは別と見ても良い。

 

6月の末にドタバタ引越しするので、その間、きっとこのサイト更新できないと思うので、報告しておきます。

7月初旬には記事書けそうですが、遅れてもご容赦してください。

 それでは、とりあえず、報告だけ。 今、まだ記事は普通に書けますが、25日過ぎ辺りから、切断状態がきっと始まるので宜しく。

   
posted by ヒ゜クサック at 05:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピラミッドソリティア{iOS}・ファーストインプレッション・ヤバイこれ、名作だわ!

d9503-28-225633-2.jpg
なにげにフリーなので、やってみて、驚いた。

センス抜群で、ただの既存のソリティアゲームではない。  ソリティアのシステムを使っているが、ゲームの存在は、別物の進化を遂げているとでも言おうか・・・とにかく、われを忘れるくらい面白い。

クリアの絶妙感が感嘆のため息を引き出すほど、センスもいいしゲームとしての面白さが最高なのだ。

こんなのがフリーとは・・・課金せずに40面辺りまで勢いでクリアしたが、40面辺りから苦しくなったので1000円ほど課金したが、当然の価格価値ある存在なので、損をしたとか思えない。

今55面あたりですが、500面ほどあるらしい。  面白さがまだまだ続くと思うだけでうれしくなってくる。  とりわけエジプトらしさの、糞ころがしのカナブンの存在が圧倒的。  これタッチで得点できるの知らなかった。音楽もいいぞ!

これほどのゲームが世に出ているのはアプリゲームが如何に宝庫といえるかということになる。

超難関とも思える58面をクリアできたぞ!!!!!!奇跡みたいなタイミングだった!!最高\^^/



     位置情報ファースト総合評価点100点
このゲームのクリア状況はツイッターで逐次報告していくのでよろしく。
posted by ヒ゜クサック at 04:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

PXSUC・ゲーム近況報告

PCの調子が悪いので、ずいぶん更新できなかったが、プラウザ{オペラ}を変更することによって、何とか、回復。今、迷惑広告が少し少なくなっている。 

   さて、・・・ゲーム、いま位置情報スプラトゥーンと位置情報リンカーンVSエイリアンのみに嵌っている。

アイフォンの位置情報ゲームピラミッドソリティアと位置情報VainGloryが共に、フリーなのにメチャ楽しく完成度が高い。

7月に新たに引越しするのですが、位置情報ハンドルコントローラーと位置情報投射機と位置情報プレイシートを購買予定。大画面でGTが出来る。ゲーセンのようなシートに座ってフォースフィードバックを楽しみながらだ・・・

そのときは、大々的にまた状況を報告予定。

また来年VR元年らしいが、すでに位置情報オキュラスリフトか位置情報モーフィアスは購買予定です。

以上ですが、盛り上がってきてます。
posted by ヒ゜クサック at 11:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

Splatoon{WiiU}・サードインプレッション・他のゲームが出来ない!!

splatoon third.jpg
ダークソウル2のような神ゲーも、とにかくお休み状態。

他のゲームも全てSplatoonに取られて機会なし状態。

それ程、このゲーム、神ゲーをも凌ぐ面白さなんだけど・・・・・

まだ、それ程アップデートがされたわけじゃないのに、全然飽きが来ない超神ゲーでした。

塗りたくる楽しさは、表現不可能。  町中を落書きしてもいいぞ状態になったようなキッズフィーバーが終わりなく続く・・そんな感じ。  バトルと言うよりは、はしゃぎながら、陣取り合戦、負けても勝っても楽しいので、延々とやりこんでいる。  いつの間にか朝がほとんどの人の感想じゃないだろうか・・。

こんなゲーム初めてですね。  とにかくこれWiiUユーザーだけの超特権なんだが、WiiU買ってもやるべきで、前代未聞の新しい息吹を吹き込んでくれるぞ!!!良くぞ、こんなゲームを創れたものだと感動を超えて、畏敬の念を抑えられない。  とにかくやばいです。

           位置情報サード総合評価点100点

posted by ヒ゜クサック at 00:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする