2006年10月29日

最近何かいいゲームないかな〜ベスト5発表!

1hp.jpgこのサイトを立てた趣旨でもある・・最近何かいいゲームないかな〜に答えるべく、過去から今までの最もお勧め、ベスト5を発表させていただきます。位置情報1位ワンダと巨像{PS2ダイジェストはここからグッド(上向き矢印)位置情報2位ゴッドオブウォー{PS2ダイジェストはここからグッド(上向き矢印)位置情報3位大神{PS2ダイジェストはここからグッド(上向き矢印)位置情報4位FF12{PS2PXSUC専門ブログはここからグッド(上向き矢印)位置情報5位ヴァルキリープロファイル2シルメリア{PS2ダイジェストはここからグッド(上向き矢印)ここからもグッド(上向き矢印)*************全てゲーム美術館に展示してあるものですが、改めてここに発表させていただきました。人それぞれ、独自の順位があると思いますが、この5個は、完成度のレベルがすごく高いので、ゲームの歴史に残るスケールで、発表しておきたいと思ってます。どれにしようか、悩んだ時はこのどれかを手にとって見ていただければ幸いです!  他にもゲーム美術館で展示しているものも参考にしてください。きっと、あなたの好みの作品が見つかると思います。
posted by ヒ゜クサック at 20:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームデータコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴッドオブウォー2とその製作者指揮のDavid Jaffe氏

932295_20060512_screen001.jpgゴッドオブウォーをつくり世に出すまでの、まるで、ゲームの主人公クレイトスのように苦労したDavid Jaffe氏の貴重インタビュー記事があります。興味ある方は、こちらからどうぞ⇒⇒Jaffe氏インタビュー記事グッド(上向き矢印)            雷それでいまだその人気は口聞きで不動のものになりつつある状況ですが、ゴッドオブウォー2に対する期待感もかなり盛り上がってきているようです。         いろんなサイトでゴッドオブウォー「最高、最高!!」と歌われている中、否定的な意見皆無です・・・それほどのすごい作品の2は期待されないわけがないというわけで、ちょっとだけ調べてきましたが、やはり、海外では、2月に発売が予定されています。        そして驚くべきことにすでにゴッドオブウォー3すなわち、ゴッドオブウォーのPS2での、トリロジーがすでに構想にあると氏は示唆しているそうです{ゲームスポットより}。          3部作になるに十分な価値ある名作ですから当然だと思いましたが、1ファンとして何かうれしい黒ハートです。       まだまだPS2は健在の証!          そんなこんなでゴッドオブウォー2の画像を2個載せておきますが↓↓↓、ブレイドオブカオスの炎のパワーが上がっているのがグラフィックからも分ります。ステージの表現も、よりギリシャ神話の世界に没入できそうなグラフィックで、今からもう待ちきれないですが・・・あなたは、どうですか?!!932295_20060508_screen003.jpg
posted by ヒ゜クサック at 20:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大神・鬼が島内部インプレッション

セーブポイントまでの距離が長いので覚悟をしてアクションに挑むこと。       でも難度はそれほどでないので、多分大丈夫。謎でつまずいたのは今のところ一箇所・・・・目玉が4個にらんでいてそれを閉じさせないと、先に進めない・・・ですが悩みました!{攻略サイトにチェックで分った・・ナンダ何だの単純なことでした}実は目玉が・・・だったのです。   気づかなかった!         他の謎とアクションは何とかクリアできるレベルです。         アクションでは、激神を撃った後に、回転する橋を、わたるのが結構難でした。       で全体の7割ぐらいクリアであと少しで鬼が島ステージも終わるでしょう。鬼が島、後半インプレッションは多分すぐにかけるでしょう。
posted by ヒ゜クサック at 16:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外版人気ソフトがいち早く日本でもできる!

Xbox360のソフトでアジア版が簡単に手に入るようになりました。アマゾンにそういうショップが開かれたために安心して海外ものができるようになりました。これは、すごいことだ。前から気になっていたXbox360の海外超人気ソフトのエルダースクロール4オブリビオンができる!気になる方はXbox360情報ステーションの方へチェック入れてみてね!{Xbox360アジア版ゲームショップがあります}
posted by ヒ゜クサック at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

スパルタン{セガ=〜PS2}を買いました!

9月のお勧めソフトの中で唯一PS2のソフト、のスパルタンをやってみるつもり。評価はいろいろあるので迷ってましたが、アクション好きなのでやることに。2,3日後にインプレッションを書ける状態になりそうです。ただしみんなも言っているように、イージーでするつもり、激難は必至のようなので・・・気になる方がいれば続きを読むにもう一度タグを貼っておきます。アマゾンでの評価を読めば少しは、感じもつかむことできます!公式サイトはここからチェックグッド(上向き矢印){開発者のブログは参考になります!}続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月発売要チェックソフト紹介!

今月はPS3のソフトのになります!その中でもこれ1本のみ!レジスタンスフォールオブマンです。詳しくはトップ記事に書いているので、そちらでチェック。とにかくお勧め!!!PS2や他の機種では、は新作でお勧めは、今回無しということで。続きを読むからチェックしてください!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月発売注目ソフト整理紹介(1月〜12月} | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大神の人気度は?!{海外でチェックしてきました!}

ゲームスポットの、それによると、アメリカのほとんどの人が平均以上の評価!位置情報10点満点が30.3%位置情報9点が59.41%位置情報8点が6パーセントでした。不評は皆無に近く!全員が驚異的に支持してます。和風なのにこのレベルは、驚愕の事実。         日本の伝統美の表現も見事だと評価されていて!何かうれしい!        日本人自体がこの事実を再認識して大神のすごさを知るべきだと思いました。
posted by ヒ゜クサック at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大神・鬼が島突入までインプレッション

okami_guide_1159564236.jpg↑↑は、海外での大神のグラフィックです、少し雰囲気違います!毎回、大神を起動するたびに出る、「おおかみ!」という、子供の声の叫び声!胸にぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)ときます!すごく情緒あります・・しびれるなぜか!!・・そう思いませんか?!*******で、とうとう水竜イベントをクリア!赤い水の謎少し考えたけれど、何とかクリア。ストーリーとしては怒涛の展開に、目が離せない状況。ツヅラオむかっ(怒り)がキツネ管むかっ(怒り)が、ヒミコがむかっ(怒り){イッスンが泣いてます}!水竜がむかっ(怒り)オトヒメがむかっ(怒り)アマテラスはそんなことを考えてキツネ管をツヅラオに手渡したのかむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)!!!・・・だったなんて・・・驚きの展開が怒涛のごとくきます。あなたの眼で、見てほしい!   それでいよいよ鬼が島にいくぞ!・・・までをクリア!            それにしても楽しいし面白い、アイデアしだいで、PS2のレベルでもこんなにすごいゲームができるのかと、感動しっぱなし。        ボリュームも普通のゲームの倍はあります。                   クローバースタジオ恐るべし{というか解散したそうです・・カプコンにまた吸収されたみたいでクリエータの方々は、そのまま新しい活動に入りそうなので、安心!          これだけの作品が作れる人が、いなくなるのは、ありえないと思うので!!        次の作品がどこから出ようがかまわないけれど、頑張ってください!}次回は、鬼が島から報告するぞ!!
posted by ヒ゜クサック at 17:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥームレイダーレジェンド・99パーセントクリアインプレッション。

ネパールのステージ、あっという間に終わってしまいました。          短い〜!!       ですぐにボリビアの最後ステージ。      ボス戦に突入!攻略法は、分るのですが、このアクション激難!      しばらくはエンディング迎えられそうにない!!それほど、エクスカリバーを使っての、アクションが当てにくいし、敵の攻撃が容赦なし。最後だけあって、力はいった敵構成です・・・・たらーっ(汗)orzクリアしだいお知らせします。
posted by ヒ゜クサック at 16:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

大神・竜宮城までインプレッション

両島原北のイベントを、ウラシマ⇒シャチ⇒壁神⇒海鳴門⇒竜宮城と自力で解いて{われながら、よくやりましたという感じ・・面白かった★5のレベル・・・特に銀河の渦の謎が気持ちよいくらいはまりました・・島巡りで壁神がこの謎と関係しているなんて!}、乙姫と対面して、水竜のなかに入るまでを、クリア!続きはまた!
posted by ヒ゜クサック at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

大神・後半やりだします!

西安京のイベントから・・ズーット休んでました。が次世代機のゲームも落ち着いたので、PS2の最高傑作大神を再び始めました。・・・ここでのイベントをクリア{宝帝の屋敷の謎を解いてボス・エキビョウを倒してヒミコに出会えず=溶岩の海を渡れなかった}してカグヤを追って笹部郷へ向かいました。そこでのミニゲーム穴掘り当てが激難で、またもやストップたらーっ(汗)。       攻略サイト見るも,このアクションに関しては,何のアドバイスもなかったのでショック!ここで止めてしまう人がいてもおかしくないくらいハード{この辺が大神がいまいち売れない原因かも=とにかくアクションべたの人には厳しすぎるところがあるので・・・}!:::でも頑張って自力で解法見つける!!         それの攻略をマップで↓↓に解説しておくぞ!!onsen.JPGかわいい大体のルートですがかなり分ると思います。{左と右のルートは一番、隅っこを通過すること!湧き水の2箇所のアクションが必ず通らないとクリアできないので、練習してカグヤを上にまで運ぶこと、自分は2段ジャンプで追いつけますから。最後のゴールのところは△で早く掘ってあげてね}アクションべたの人もこれで投げ出さずに頑張ってほしいです{どの攻略サイトにも載ってないので要チェック}!・・・・そんなこんなで無事神飾火避けの石簡を入手で溶岩海をわたってヒミコに面会。カンモン砦の鍵を入手。::::今度は、そのカンモン砦が分らないので迷うこと約1時間・・・サイトの攻略見ても説明なし・・それでスレにチェック入れてみると、同じように「どこにカンモン砦あるのですか?!」という質問ありました。答えに「西安京を出て向かって右側だよ!」「なるほど・・・ありがとうございます。」という文章見つけて助かりました。こういうなんでもないところでいらいら迷うのって、誰にでも本当にあるんだよね!!助かった・・これで進める!次回はカンモンから鬼が島攻略を丁寧に攻略インプレッションするのでアクション苦手の人も、要チェックです!
posted by ヒ゜クサック at 23:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

注意!携帯パケット代!

今月の携帯代請求が3万近くなっていたので驚き、ゲームショーで携帯からブログに画像を送信してみたのですが約20くらいの画像を送ったのですが甘かった!!画像を送信するとすごいパケット料金がかかっていた、普段より2万5千以上請求が来ていたのです。ブログに送信するだけで、1画像1000円ぐらい払っていることになるぞ・・・・これは誰も教えてくれてなかった・・だから注意記事書いておきます。あなたは、しっていましたか?!!これきつすぎ、もう絶対画像送らないことにスル。
posted by ヒ゜クサック at 21:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

トゥームレイダーレジェンド・7thインプレッション

巨大ヒドラ{イングランドステージ}を倒しました。かなり根気が必要。         グラップルのタイミングをつかむまで相当の時間要しました{4個全部、うまく頭に落とすのがかなり至難}。        でも4個のギミックを解除できた時は、叫んでしまいました「やった〜〜〜〜〜やったぞ!!」         それくらい、やり応えありのボス戦でした。後は出口をバックして戻るだけ。           そしてステージは早くも、ネパール・・・・・なんかもうすぐ終わるのが、いやだな!        10ステージ以上ほしかった!実質はこの7ステージと、おまけが少しで終わり。         ネパールのヒマラヤのような、山をアクロバットで登っていくのが秀逸。足がすくみます!!          頂上や中腹から見渡す、ネパールの雪山は半端じゃないくらい、きれい&リアル。          ここでトライ&エラーのアクションは、だいご味があります、最後を飾るのにぴったりかも!・・・・今回やはりトゥームがアドベンチャーゲームとして完成されたのを感じます。      次はさらにパワーアップする予感。 大自然を華麗に飛び回るララが、次は、もっとすごいと思います。        クリスタルダイナミックス{クリエーター}のセンスに脱帽!!!          位置情報総合評価点99点!{40インチ大画面でできてよかった〜=大自然アクションが本当に満喫できました}あと少しで終わりですが、クリアインプレッションでまた!!
posted by ヒ゜クサック at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥーレイダーレジェンド・6thインプレッション

イングランドの地下宮殿のギミック自力で解きました{アーサー王の剣を手に入れる}!  さすが〜〜!!=自画自賛{このギミックよくできてました!!}   それで外に出ると、ボス戦{巨大ヒドラ}が・・・これが何度しても倒せない・・・攻略がさっぱり分らない・・・そこでチェック!なんだそうなのか〜〜でもこれはなかなか気づかないよな〜。    早速試してみます!
posted by ヒ゜クサック at 18:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

トゥームレイダーレジェンド・5thインプレッション

イングランドのステージにまで着ました、ステージに進めば進むほど、ギミックのスケールがアップしていくのですが、このステージの、地下洞窟にある巨大神殿の迫力には、圧倒されました。ここのギミック、解けるのかとあせりましたが。とりあえず攻略ページを見て,「マジ、そうするのか〜!!」みたいなジャンプ&グラップル!!気づきませんでしたたらーっ(汗)orz。・・・これならかなり離れているところにも、飛びつけるので・・・・ここに着ての初めての、テクニックなので、マジやられたという感じ・・・でも解きがいありありです。面白いを通り越して、圧倒されっぱなし。秘境アドベンチャーのお手本になります。   映画を超えたと思える瞬間がここにあります。
posted by ヒ゜クサック at 22:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ゲーム美術館に3本のソフトが展示決定!

位置情報デッドライジングと位置情報プロジェクトシルフィードと位置情報トゥームレイダーレジェンドの3本です。いずれもXbox360のソフトです。マイクロソフトがんばってるな〜と思いました。これから出る、位置情報ブルードラゴンや位置情報ロストオデッセイや、位置情報ロストプラネットなども確実にこの中に入ると確信されますので・・・ゲームはどんどんよくなってるんだな〜とも思いました。  Xbox360がんばってるのに日本で、売れていないのがかわいそうなくらいです。  個人的には本当、応援してますモータースポーツフレ〜フレ〜マイクロモータースポーツ!!!
posted by ヒ゜クサック at 00:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ゴッドオブウォーは過去最強のアクションゲーム{ゴッドオブウォー特集}

gdo2.jpgicon.bmp12wp02_1280.jpgTUGOWUEP-1.jpg攻略指南スペースで、攻略の手助けしてますが、質問が一番多いのが、ゴッドオブウォーです。      それで謎とアクションの質問が一番多い。解けた時の感動がアクションも伴って、最高の一言。      そこでこのサイトでのぴかぴか(新しい)モーストパワフル&謎解き最高賞ぴかぴか(新しい)を与えたいと思います。かつてこれほどの迫力のアクションゲームは、まだ出てません!鬼武者もデビルメイクライもこれにはかなわない、ぎっしり詰まったアクション&謎解きギミックにはただただ脱帽!!そこで少しゴッドオブウオーの特集をします⇒⇒ファンはこちらでそのゲーム好き集まれよるダイジェストの全てをチェックしてください!!グッド(上向き矢印)         godf.jpgそして注目のゴッドオブウオー2の情報はこちらから⇒⇒ゴッドオブウォー2公式サイトグッド(上向き矢印)海外ではどうやらうわさでは、2月あたりに出るそうです!とにかく、ファンが待ち遠しくて、期待している状況です!GOW1をした人なら同然の現象でしょう!現時点ゲーム史上最強のアクションゲームですから{海外にもすごいクリエーターがいるのだとこれでハッキリ分りました!}驚愕のゴッドオブウォー2のVIDは⇒⇒
posted by ヒ゜クサック at 18:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームデータコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

トゥームレイダースリジェンド・4thインプレッション

カザフスタン{ロシア}のステージがもう最高!       ギミックもいいけれどバイクでの追跡ミニゲームが秀逸。        これだけでもゲームとして成立するほどの映画の中に入ったかのようなデッドヒートは、かつてなかったレベル。        無事、列車に乗れた時の心境は、映画の中のアクションスターになったかのような、昂揚感。       そしてロシア基地に侵入する。この中のギミックもよくできてますよ。そんなこんなで、しっかり初代トゥームの面白さと、新世代トゥームのミックスでこのリジェンドは最高級のトゥームです。
posted by ヒ゜クサック at 22:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

PS3予約外れました!

今日、7時から待機して、連打連打でサイトに入ろうとしましたが、混雑状態がズーット続いて、気が付いたらもう、予約終わってました。その間、約30分。・・・Xbox360の時とぜんぜん違っていたのでちょっと驚きでした。でも、がんばったので悔いなし!  次の予約を待つしかないです・・残念でした!あなたは、買えましたか?!この人気やはりすごいかと思います。
posted by ヒ゜クサック at 21:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

PS3ソフト群ショップを開店しました!

ここから、PS3のソフトの紹介と購買ができます。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)         いろんなレビューも参考になります。ごゆっくりチェックしていってください!
posted by ヒ゜クサック at 20:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥームレイダースリジェンド・サードインプレッション

ガーナステージの最後ボスが倒せないので、スタックゲーマーズコムにチェックを入れる。それでやっと分った、原因が。そのボス攻略の動画攻略はこれです⇒⇒http://www.stuckgamer.com/video_pages/tomb_raider_legend/vid0404.shtmlやはりそうか、でしたが。xボタンで引き剥がすのができなかったのが原因。何度も試したけれど、引き剥がせなかった。・・・なぜだろう?!この後、再度挑戦してみようかな!引き剥がされれば勝てるはず!!
posted by ヒ゜クサック at 18:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

トゥームレイダースリジェンド・セカンドインプレッション

第4ステージのガーナ{アフリカ}に来てます。ここで一気に評価点上がりました。位置情報合評価点98点。というのも、・・ステージのギミック解きがどんどん出てきて、満腹状態!しかもグラフィックのスケールが大きいので、といた時に扉が開いたりする演出が、まるで映画のような演出・・グゴゴゴ〜ォォオ〜〜〜ズズズズウゥン〜〜!!「おお 開いたぞ!」見たいな・・・解きがいあります。    次世代機でしか味わえない臨場感があります。     謎のセンスも過去のトゥームに恥じないでき!   あまりによくできたステージ表現なので、ジャングル秘境にいる感じが最高。家の中でクリスマスジャングルクリスマスしてます。・・・谷底やビルの屋上からした見たら足が震えマス・・・マジ本当です。その中でジャンプしたりするので、心臓の弱い人は、本当に!お勧めはできません、これは過去のレベルでない証拠、客観的に見るのでなく、シミュレーションのようにその中にいるような錯覚になっているので!!!・・・・・それほどよくできていて楽しいということだけお伝えしておきます。
posted by ヒ゜クサック at 17:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーオンフラックス・インプレッション

シャーリーズセロンが最高のアクション&魅力を発揮していたので、ストーリー以前にも、かなりお勧め。ストーリーも深い内容で、面白かった。クローンを題材に、人間の一生はどうあるべきかの、ヒントがあるようで・・・興味深いです。演出や映像の美しさも、悪くなかった。チープさはないけれど豪華さもあるわけではないです。総合評価点はセロンの魅力を加えるので92点といったところか。
posted by ヒ゜クサック at 17:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

トゥームレイダースリジェンド・ファーストインプレッション

最初の面、ボリビアのステージをやりました。最後に到達した遺跡の中のギミックがどうしても解けませんでした。それで攻略サイト見て、感動・・・「うわ〜〜そうするのか〜〜気づかなかった。これで先に進めるぞハートたち(複数ハート)」見たいな、初期のトゥームのいいとこ取りして、操作&グラフィックが格段にあがった状態。冒険アクションの代名詞みたいなララのこのゲームは最高です。しっかり映画の中に入ったかのような、錯覚を与えてくれるし、物語の主人公に完全感情移入できる、完成度の高いソフトです。アクションは臨場感があって初心者にも今回は親切、ギミックの謎解きが特に楽しいぞ!!!位置情報総合評価95点!
posted by ヒ゜クサック at 18:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

40型液晶TV・インプレッション

とりあえず、トゥームレイダースリジェンドとニードフォースピードモーストウォンテッドとプロジェクトシルフィードを体験。それで気づいた。今まで{26インチ液晶}が外から見てゲームしていたけれど、今回{40インチ3液晶}は中に入ってゲームをしている感じ!という表現がぴったり!長所は、はまり度が3,4倍に膨れ上がったということ、操作が楽、画面をじっくり楽しめるということ。・・といいことばかりで短所が見当たらない。シューティング・レース・RPG・アドベンチャー・・全てにのめり込み度が、比べ物にならない。       まさに次世代機用としてぴったり。解像度が上がったのでそのまま大画面が、リアルさを強調していて、画面の中に入ってゲームをしている感覚がたまりません。           この液晶は、DAWINというメーカーの40型で、¥89800というのがいまだに信じられない状態。とにかくゲームを見る目が変わってしまいました。・・・これでWiiのソフトや、PS3のソフトインプレッションがお伝えできます。楽しみ黒ハート
posted by ヒ゜クサック at 18:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

Wiiのお部屋を作りました!

Wiiのレビューは全てこちらでチェックできるように、サイトを開きました。副題は、Wii are the champion!です。          とにかくコントローラーの感触を中心にお届けする、レビューサイトです。           作品のレビューももちろん、お届けします。           Wiiに関する情報、すべて、こちらに入れます。Wiiファンは全てこちらへ、ゴーだ!!{左サイドのWiiのタグからジャンプしてください。}
posted by ヒ゜クサック at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

イーオンフラックス{DVD}を手元にゲット!

これのインプレッションは来週にお届けします。      同じ見るなら、40型液晶TVが届いてからの方がいいのでよろしく!!
posted by ヒ゜クサック at 00:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

40インチ液晶TVでできる最新インプレッション予告!

Xbox360のソフトばかりになりますが・・・位置情報トゥームレイダースレジェンド{10月5日発売}位置情報デッドライジング・位置情報プロジェクトシルフィード・位置情報ニードフォースピードモーストウォンテッド・位置情報バレットウィッチなどの臨場感を克明にお届けできます!!今週の日曜日にセッティングでその翌日あたりから徐々にお届けします。
posted by ヒ゜クサック at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

40インチ液晶TVゲット!!

年末に、PS3とWiiを買うので、10万円をソフト込みで用意しないといけないと、この間、記事で書きましたが、さらにすごいことができました。         ナント40インチ液晶TVが手に入ることに!今使っているのは、ソニーの26インチ液晶TVです。        それでさぞや高いと思いきや、ナント!むかっ(怒り)¥89800ですむかっ(怒り)。      メーカーはダーウィンという無名のメーカーでしたが、20台限定在庫のみの売り出しで、画質もそんなに悪くなかったし、イオンというショップでの電化製品なので信用もあるしOKしました。        ネットで調べてもこの値段で発売はありえないようです。       一番安かったのがやはり32インチで¥89800でした。これも安いですが、それ以上の大きさで手にいれることができるなんて夢のようです。          働いた分だけ自分にご褒美で買っているのですが、40インチ液晶はほしくてもとても今現在手の届くところじゃなかったので・・・・これで次世代機のゲームができるなんて夢のようです。         今週の日曜日に届くので、もうワクワク揺れるハートがとまらない状況。                  26インチから40インチへのシフトアップは驚愕もの!        同じゲームをしていても臨場感がまったく違いますから。         大画面といえば部屋で100インチのスクリーンでもできますが、夜電気消して、ちょっと暗い部屋でするので、2時間以上は、きつい状況・・・液晶なら明るい部屋で快適に大画面が満喫できるでしょうから。           これで次世代機体制が僕の部屋で完全にそろったわけだ!!      年末、計約¥18万年末出費なるも、今回だけは、その価値十分の体制です。         今現在しているXbox360のソフトも早くこの40インチでして見たい!!。*********そこで次世代機のために年末までに完成するはずの、整った部屋の状況を3Dイラストしてみたので、とくとご覧あれ↓↓↓heya3.jpgheya2.jpgheya.jpgかわいいこの環境で無限のインプレッションができます!!ゲーム好き集まれのパワーは、ここから生まれてくるのです!!PS3、Wii、Xbox360,そのほかの、ゲームインプレッションや情報をこれからも期待して待っていてくれ〜〜!!!
posted by ヒ゜クサック at 23:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3 ロンチタイトルの価格が決定{4本}

11月11日に出るPS3のソフトのなかで4本の価格が発表されました。      *******       位置情報レジスタンスフォールオブマン{¥5980}位置情報ゲンジ{¥5980}位置情報リッジレーサー7{¥7329}位置情報ガンダムターゲットインサイト{¥7320}   ******驚いたのが、レジスタンスがこの価格、PS2ソフトなら5本以上の価値ある内容とその描きこみのすごさ、どれをとっても相当な期間と、開発費を投じたに違いないのに、この価格は驚愕{まさに次世代機を実感できます}!          TGS2006で最も買いたいと思ったソフトにこのレジスタンスが入ります。迷うことなく11月11日、本体と同時買いします!!
posted by ヒ゜クサック at 22:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミ通Waveでの情報

今月のファミ通Waveで、手に入れた情報の中で、貴重なもの報告!まずロストプラネットの、貴重動画を見て、この完成度は、過去アクションの中でも、ダントツ1位的なすごさを見た。ボス10体くらいの戦闘シーンと、数々のギミックの見せ場、爆発シーンなど・・・かつてのアクションでは見れなかったすさまじい映像です。これがスタンダードになると他のアクションゲームきっと苦しいィだろうと思わせるできに超期待せざる得ませんでした。これだけのためにXbox360を買ってもいいと思える作品{今月のファミ通Waveを見た人だけが見れるすごいものでした=宣伝になっているようですねたらーっ(汗)〜べつにWaveの回し者では、ないのですが・・・}!ロストオデッセイの坂口氏のインタビューがよかった。漫画家、井上氏のカラーが出まくっているその紹介がファンにはうれしいできだと分った。コンデムドサイコクライム{Xbox360}の出来がかなり、かなりだと気づく{そのグラフィックもだけれど演出力が半端じゃない!とにかく怖い・・レベルが過去恐怖ものではダントツ一位なのかも!}}。Xbox360人気投票でも,バレットウィッチを抜いて2位を確保しています{ファミ通Xbox360より}。そして、今PS2から出ているファンタシースターユニバースがすごくよくできてるのだというのが紹介で分った。ボス戦の迫力ある映像がその中でも秀逸。やりたいと思わせる迫力ある映像です。アクションとしての完成度は、かなりのものと見切りました。RPGとしてもなかなかよさそげ。これはPS2の中でも今超買いの1本だなと、納得させる映像でした。      今出る大作のPS2の作品{次世代機にバトンタッチする時期の現行機は完成度が高いというのは本当の事実}は、完成度が高いのが多いので要チェック!!そんなひとつが、このファンタシースターユニバースなんだと思いました。***********以上がファミ通Waveからの情報でした!
posted by ヒ゜クサック at 17:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

アンダーワールド2・インプレッション

よくできてるな〜というのが第一印象。役者もスタッフも一流と、来ていい作品ができない訳がない。それくらい、完成度が高く、休み時無しの食い入り画面状態で2時間近くが、あっという間に終わりました。アンダーワールド1を見た人ならより楽しめて★5は確実。見てない人も、こっちの方がより面白くできてるのでやはり星5でしょう。ケイトベッキンセールがめちゃくちゃ光ってる!!周りを固めるスターも当然その演技に恥じないすばらしさで、アクションやストーリーも超一級。これは見ないと損。最高です。ドラキュラ物なので、グロテスク表現が苦手な人以外は,大丈夫です文句なく楽しめます。ケイトベッキンセールに興味がある人はこちらから写真集などが見れますグッド(上向き矢印)  アンダーワールド公式サイトはこちらからグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 22:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii 特集!!!

wii3.jpgwii.gif12月2日に出る、Wiiを予約するつもりです。それでソフトは何にするか、人それぞれ、コントローラーをフル活用できるソフトを買いたい。        しかもアクションとして楽しい。レッドスティールとゼルダの伝説トワイライトプリンセスの2本に決定。       この2本はコントローラーをフル活用したアクションで次世代ゲームの迫力を体験できそうです。       静の姿勢から動の姿勢へ進化したゲームがどのような感動を与えてくれるのか、楽しみで、この2本がその第一弾として期待が高まるばかり。             とりあえず、その動の感覚がどのようなのかを当日、インプレッションします。         今は、↓↓の動画で動的感覚のゲームが、どんな風なのか、チェックしてください。その片鱗がうかがえると思います。    まちがいなくWiiはゲームの広がり世界を変えるでしょう。グラフィックの進化でなくインターフェイスとしてのそのコントローラーによる進化によってです。クリエーターの人たちも実際にこのコントローラーを使って、新しい、画面の中に入った感覚を、疑似体験できる、何かをつかんで感じ取ったといってます。グラフィックの進化でより疑似体験できるのでなく、コントローラーの革命によって、ここまでできるのが、驚きの事実だとも語ってました。      プレイヤー側もきっと、この新しい世界に驚くことでしょう。          Wiiは実際に触って初めて知るそのすごさ・・だから任天堂は大成功をそのうち、人から人の口聞きで広まっていくことで勝ち取るでしょう。{筆者もTGS2006で触って初めてそのすごさが分ったので、触るまでは、たいしたことない・・と思ってたので。むしろ画面見て動きまくってる人見てこっけいだった=実際やると、これが今まで体験したことがないくらい、とてつもない快感なのです。!}↓↓のグラフィックはレッドスティールをしているコントローラーを持つ側の姿・・・・なんかかっこよすぎ!!!932528_20060913_screen006.jpg932528_20060913_screen006.jpg932528_20060913_screen009.jpgかわいいレッドスティールの動画はこちらから見れますグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 01:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする