2006年05月31日

東京ゲームショー2006に行ってきます!

      クリスマスちょっと気が早いかもしれませんが、今年こそ、かつてないゲームショー体験ができると確信してます!        かわいい位置情報PS3のコントローラーの実体験レポート{これが一番、未来への布石になるのではないかと、個人的に思ってるのです雷}や、    位置情報PS3のソフト軍の、Xbox360ソフトとの比較インプレッション        位置情報Wiiのコントローラーの実体験レポート        位置情報次世代機の驚きの未来ソフトの発掘に全力を注ぎ、ブース内を去年以上に走り回りたいくつと思ってます。かわいい********そしてPS3が値段に見合っているか、または、それ以上か、以下かをはっきり、決断を下して、帰ってくるので、興味を深々に待っていてください・・・・・・9月22日までには後・・・3ヶ月チョイといったところか!!            100日ぐらいで実体験記事を書けるのか。楽しみだな{~_~}/るんるん************************東京ゲームショー2006の公式サイトはここからどうぞグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 22:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF]Uが最終ボス戦のところまで着ました!

459841_20060508_screen001.jpg 記事もクライマックスに向かってます、ここまでで、全体の90パーセント位かな?! 時間は、80時間を軽く突破してます。ここまできてかんじることは、FF12は、歴代のFFに恥じない、最高のFFだと思います。          最終戦の戦艦バハムート{上の画像}が楽しみですが、今は、ここに入る前の、慎重な準備期間に入ってます{一回入ったら、二度と戻ってこれない=FFのお決まりのパターン=途中セーブ無しの、長期戦ですから}。  まだ記事を、あまり読んでない人は、読みに来てください。こちらからどうぞFF12クリアに至るまでの毎日報告ブログです。グッド(上向き矢印)          {報告記事は32記事にもなります、読み応え十分の、本になりそう。3月16日から、こつこつ進んでる様子が、なかなかいいですね・・・FF]のときも、書いとけばよかったな〜なんて感じてます!}
posted by ヒ゜クサック at 17:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コントラシリーズが今旬!

コナミのアーケードの傑作のコントラシリーズ{2本}真コントラとネオコントラが、今超安のお勧め!説明は、要らない名作の続編ゆえ、ダイレクトに続きを読むのタグから、アマゾンにチェック入れましょう!とにかく今安いので名作の感動をアクション好きなお方ならぜひ!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3、Wii,Xbox360の人気度合い{2006E3}

PS3は、高い価格へのショック雷の感じが会場に広がり、暗い雰囲気で落胆していた人が多かったとか{もっと安い価格を誰もが期待していたみたい}。          Wiiは作品紹介にパワー不足が・・・一番元気だったのが、また誰もが楽しいといったのがXbox360サイドの発表等だったそうでするんるん!             そういうわけで、Xbox360がE3では、主役になりました。・・・・そうです{ファミ通Xbox360の記事より}
posted by ヒ゜クサック at 00:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

イース・ナビシュテム・・が今、買い時!

      ほぼ、全てのアマゾンのレビュアーが★4以上を出していて、安い・・・¥1783です。       イースシリーズはこのほかにも、大当たりの、イース1,2以外出ていますが、全てがはずれで、これだけが高評価を得ている。          当時は、¥7000以上していたので、まさに今が旬という感じで、本人は買いを、決定してます。              続き読むから、チェックしておきましょう!  アクションRPGの本家の力を見ることができるでしょう。続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 23:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

6月のお勧めソフト紹介

まずPS2から・・・・6月15日位置情報プリンスオブペルシャ二つの魂{今回こそ、PS2で最後の作品でしょう!それゆえ力こもっていますファンなら絶対買い}         6月22日位置情報ヴァルキリープロファイル2シルメリア{お勧め以前に買い!の一本}      そして、Xbox360から・・・・6月29日位置情報クロムハウンズ{どはまりの、ロボットゲーム・・・フロム&セガの渾身の次世代ロボットアクションゆえ、セガファンもアーマードコアファンも買い!}          位置情報ゴーストリコンアドバンスウォーファイター{今回こそこのグラフィックとその操作性の改善ゆえ、ファンでなくても買い・・すごいグラフィック表現は、まさに映画をも超えるかも!!}::::::::::以上4個の作品です。いつものように、続きを読むからアマゾンジャンプタグにリンクです!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 00:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月発売注目ソフト整理紹介(1月〜12月} | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

2006E3ベストゲーム賞候補発表!

gclogo_thumb001.jpg全部で、30以上あるのですが、その中でも選り抜きを、細かく紹介{ほとんどが次世代機ソフトで占められていました!}                位置情報Xbox360関連は、ここからチェックできますグッド(上向き矢印) 位置情報PS3関連はここからチェックできますグッド(上向き矢印)      位置情報PC関連は、ここからチェックできますグッド(上向き矢印)      なお、PS2関連は、ゴッドオブウォー2があがっていました{いつか、これの特集もします。}       そしてWiiからも、スーパーマリオインギャラクシーと、ザ・リジェンドオブゼルダの2作が上がっていました。      発表をした、Game Critics Awards com へのサイトはここからチェックできますグッド(上向き矢印)               かわいい5月31日にこの中からベスト1が選ばれ発表されます!!!かわいい       雷そのときにも記事に載せますのでチェックよろしく!!
posted by ヒ゜クサック at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3の未来像と現在の価格の反響!!

sonyplaystation34.jpg      価格の6万円を超えるの反響は・・・・高い!{海外でもこの点では、高い!でした。そして買うかという質問には、買うことは、買うが、ロンチ時点では買わないがかなりの意見・・最初は、穏やかで、PS2ほどの勢いは、ありませんが、おそらく値段が下がった時点=5万5千円以下台で一気に売れると予測します!}です。         個人的にも、今まで{PS2まで}のような感じではちょっと!が本音!        ましてや、子供へのプレゼント&学生の購買としては、きつい値段ですね〜どう見ても!=かつての液晶のTVを買うような感覚かも!”***********それでどうしてこの値段かを、ファミ通記事や、サイトでかなりチェックしてなんとなく分りました。          ソニーが考えているビジョンが・・・・・それは、PCの地位にまで将来は、上り詰めるというのが、目標のようですね。          PCの値段だとこれは超安い!しかも、ゲームがほぼそろっているPCなんてすごすぎ!          セル構想がもともと、基盤にあるので、このセルで、将来は、PCの地位を築くというのが、ビジョンにあるようですね!            単なるゲーム機からゲームもできる家庭用新PC=PSCが構想にあるのでは、と予測できます。        MSはこれを、気にしているわけで、あせっているのだと、思えるのですがどうでしょう.       まさにあせあせ(飛び散る汗)水面下あせあせ(飛び散る汗)では、熾烈な次世代機戦線が勃発しているのですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)             おそらく、この戦いに終止符を打つのは、ゲームソフトが決め手で、その次が、値段でしょうね!!!{PS3はソフト面で圧勝だけども、値段で苦戦といったところか!}              そして、MSは、値段と発売時期で圧勝だけどソフトで大ダメージといったところか。             あなたは、将来、家庭に居座っているのは、どちらがメインだと思いますか?!!    個人的には、ソニーサイドのゲームへの情熱が、好き黒ハートなので、応援したいと思います!     PCの地位を築いている、MSの牙城を崩せるだろうか、ソニーは大きな構想の一歩足を11月に踏み出すことになるはず!まさに未来の一歩はどちらに軍配を挙げられるのでしょうか{女神がどちらに微笑みかけるのかキスマーク揺れるハート}。**************続きを読むにPS3の価格の印象をうまく語っている動画載せました!見てねww続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ヴァルキリープロファイル2ーシルメリアがあと1ヶ月くらいで発売!

931102_20060508_screen006.jpgスクエニの看板ソフトがあと1ヶ月で、発売・・・人によっては、FF以上の信者ありの、最高の作品まで後1ヶ月!            とにかくレナスは、はまりました、こんなに、はかなく物悲しい、しかし力強いストーリーを、ゲームにできたこと自体、奇跡に近い{主人公レナスの人への想いがそして,そのやさしさ強さの狭間で葛藤する姿が、今でも自分の心に、ぴかぴか(新しい)宝石ぴかぴか(新しい)のように刻まれているのを感じることができます}!         戦闘も、爽快感ありの、2Dでありながら、そのやりこみ度は、相当なものでした{テイルズの戦闘に近い}。とにかく秀作名作の一つに入る続編に、期待しないほうがおかしいでしょう!   アマゾンレビュアーも★5の期待の人がほとんどで、その人気の度合いが分ります。           続きを読むにジャンプタグあります・・どうぞ!!************931102_20060508_screen002.jpg931102_20060508_screen004.jpg←←この場所なんだか覚えてませんか?!!そう・・・あのプラチナが住んでいた場所に似てないか?!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 00:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

気になるDVD2個

05.jpgひとつは、アンダーワールド{ケイトベッキンセール主演=バンヘルシンクで熱演}でバンパイアSFアクションです。ここから公式サイトにゴーグッド(上向き矢印)バンパイアものでは、ブレードシリーズとバンヘルシンクが最高でしたが、このアンダーワールドもすごくよさそげ!!もう発売されてます。続きを読むからチェックできるようにしておきます{ジャンプして、カスタムレビューをチェックしてください}!それからキングコング{PJ}ですね5月25日発売ですが、ゲームもかなりよかったので、映画を見てないので買ってみようかと、考えています。        アマゾン・レビュアーたちのほとんどが★5を出しているのも気になります!これもジャンプタグを、続きを読むに載せておきます!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 22:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹サイト情報!

ゲーム好き集まれは、6個のチャンネルを持っています。        この本サイトだけの情報でなく、ほかのチャンネルにも訪問お願いします{左サイドの画像からジャンプです}。         PC・Xbox360・PS3が特に最新情報記事を掲載してるので、チェックしてね!!!
posted by ヒ゜クサック at 19:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

大神・ヤマタノオロチ激闘7thインプレッション

      ヤマタノオロチを撃破しました。強かったというよりも、ここまでにいたる過程が、めちゃくちゃ面白かった。         クシナダ姫が食べられる前に、助けなければいけないので、十六夜の祠に、単独潜入します。        まずその前に、顔に張るお面で変装しないとならないので、習字でお面の絵を描くのが秀逸〜わーい(嬉しい顔)←←こんな感じの面作って潜入、画面にそのまま張られた姿が、現れて感動{敵に「お前いい面持ってるな〜」とほめられて!結構、悦にいってました。}                そして、オロチの前菜のための食材4個を集めるイベントが、謎も含めて、アクション&発見で最高のRPGタイムを満喫!=祠の中に様々なダンジョンがあって、それを発見するのも、楽しかったし、アクションとして、ボール運びなどの演出も秀逸でした{砂嵐を筆調べで起こして、そのときだけ見える幻影の中を歩いていく演出}          そして、新しい筆調べ技=紅蓮を使ってのアクション{炎の玉を運んで、氷の玉を溶かして、道を開くことができたときの達成感は、激感動!}         そんなこんなで、マッタリこの祠RPGを堪能・・そしてクシナダの元へ足!!!           オロチ戦は、思ったより楽にクリア=お酒を飲ませて、筆調べと、攻撃で1体ずつ撃破{デビルメイクライの悪魔撃破よりも簡単でしたが、オロチの、激しい動きが恐ろしく表現されていたので撃破感が、かなりのものでした<さすが、デビルメイクライの創始者、神谷氏の作品=おどろおどろしさが、半端じゃないむかっ(怒り)>}             そしてスサノオの出現で、協力筆調べ戦は、相変わらずの緊迫感と爽快感の迫力で、超満足のオロチ撃破終焉クライマックスでした!*********オロチ撃破まで、約20時間所要しました。        が物語はここまでが序曲{実際ここまでだけでも、十分満足のできるRPGでした〜まだ半分もいってなくて、マジこれからが本当の戦いなのかexclamation・・というところにも、この大神の作品のすごさを、垣間見ることができます。}・・・・・・・・そんなこんなで、最後にオロチ撃破お祭りがあるのですが、神木村での花火イベントが秀逸ズ〜〜〜ット浸っていたい、この夜景イベントは、これだけでも、環境ビデオゲームになりそうな、作りこみ、日本の夜景に花火がその音響とともに、なんども上がる、感激はクリア感をよりいっそう高めてくれるので、やった〜〜〜オロチ撃破の余韻に浸れて、 し・あ・わ・せ  見たいな、この演出は、いったいなに?!!!すごすぎ&面白すぎこのゲーム!!{この花火シーンのところだけは、セーブしています!=日本情緒の真髄いってますこの花火シーン}         クシナダとスサノオにあくる日、会いに行って見ました・・と昨日二人でデートした後なのに、2人とも普通に鍛錬&畑仕事の様子に、ゆったり流れる日本の村の時間をいただきました・・ご馳走様!・・・・・さあ!!また、次のたびに出るぞ!     都へ、ゴーだ!          と・・・・・オロチ以上のボスが待つ新たな、旅へと、向かうのであった!!!       じゃ〜また手(パー){~_~}
posted by ヒ゜クサック at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

大神・6thインプレッション

クサナギ村のほぼ全体の、イベントをクリアしました。      これの面白さは、計り知れない{クサナギ村での風によるイベントとそれの映像による表現がが、鳥肌級のすごさ=何という芸術的臨場感でしょう=巨大な風車が動き出したときの感動は、脳裏から離れません!!}・・くらい面白い、謎解きも、秀逸の秀逸、 自力で解いたときの快感は、まさに原点の喜び{ドラクエの謎を解いたとき、ゲームってこんなに面白いのかと感動したあの感動に匹敵してます。}ネタばれになるので、話しませんが、アカカブトに出会うまでの、いろんな、出来事が、謎を含めて、たのしすぎ揺れるハートジョーズ=畳頭をつるのが少し、難でしたがたらーっ(汗)}、           神谷氏は天才ですね、デビルメイクライのときも衝撃でしたが、今回は衝撃中の衝撃、こんな完成度の高い物が作れるなんて、まさに本人が、アマテラスの力をもらったのでは、、、と錯覚します。        そして赤カブトを倒せたときの、感動も、ボス戦の醍醐味たっぷり味わわせてもらいました!!        スサノオとのタイミングアクションが、少し難かしかったけれど{こつは、スサノオが斬った剣の軌跡をじっと観察すること=そのとおりに近くなぞられれば楽勝です!}・・・何とかクリアしたときは、感動。           そしていよいよオロチとの戦いが迫ってきます・・・ドラマチックな演出も、100点満点です・・ここに来て20時間ぐらいですがストーリーも全体の半分くらいだから・・オロチは最終ボスじゃないということなのですね・・どんなボスが先にいるのだろうか・・・というところで今回は、終わりです.   また手(パー)    台風風の筆調べと三日月つきの筆調べをゲット、{~_~}これ結構気持ちいいィ!   習字やってみたくなるなマジで!!!
posted by ヒ゜クサック at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

772{?!}

去年、このブログ初めて、記事数がトータル772記事になりました。最低1日2記事以上、書いている計算になりますが・・・・・われながらすごいと思いました。      特に東京ゲームショー2005の月は平均1日3記事以上書いてました!    でも、日本全国にゲーム記事を発信しているのだから、この快感は、タレント並です。   訪問者数もここ1年で、12万人以上ですし{大体、1ヶ月1万人だから、最低でも1日300人以上黒ハート}!      マジ最高の気分、記事書くときの指が、最近では、踊っているし{とにかくゲームの記事書くとき、楽しいeeeeeee!!}     エブリバディ!!ゲーム好き集まれを、よろしく!これからも揺れるハート{フロム管理人=ピクサック}!
posted by ヒ゜クサック at 16:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大神・5thインプレッション

    8犬士の内、6犬士を見つけて、   舌きりすずめイベントを終えました。        昔話と、かなり違ってますが、とにかくすずめちゃんを助けて、温泉宿{すずめのお宿が温泉お宿なのですが、本当に一泊してみたい純和風の雰囲気&サービス満点のお宿でした。}イベントクリアして、{ミスタードリラーのようなミニゲーム<温泉堀当て制限時間がんばれゲーム>が、最高でした!⇒これ製品化を考えてもいいんじゃないかな!とも思ったくらい、はまります。}次のクリスマスアガタの森とクリスマス神木村の里にいるはずの犬士を探しに旅に出ます{後2匹!}。          舌きりジジババの攻略が結構面白かった・・・・やり方は、自分で発見してね!とにかく防御力高いぞ!************ここまでが、5thインプレッションでした。それから⇒⇒⇒大神百景など、大神の絵画世界を堪能できますこちらからどうぞお入りくださいグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E3{2006}の感想&総まとめ

E3に、直接行ってはいませんが。いろんな記事や報道、ビデオチェックで感じたことを述べます。       PS3は高い値段で出たために、売れないだろうと批判の声が、ちらほら・・・でも肝心のゲームソフト軍がやはりそろっているので、売れると本人は予想!        MSサイドもそれなりに安いし売れると思いますが、ゲームソフトに偏りがありすぎる{ヘイローに代表されるFPS系が多すぎ=なんかPCゲームっぽい印象たらーっ(汗)=トゥームレイダースリジェンドやエルダースクロール4をすぐ日本で出さない、要領の悪さも気になる!!}ので、一般受けしない予感{ブルードラゴンとロストオデッセイだけに頼っていると、後で痛い目にあいますよ!!=大神のような個性的な、ソフトが後5個以上年末までにほしいが、無理でしょうし、センスがワンパターン=グラフィックを超えて、ゲームとして面白いソフトがほしい~カメオなんか結構いい線いっていたのにな〜}                 で、やはり、軍配はPS3になると思うハート{ウォーホーク・FF13・メタルギア4・鉄拳6・モーターストーム・ヘブンリーソード・デビルメイクライ4・グランツーリスモ新作など、魅力が尽きない}        特にビジョングランツーリスモが、実写に乗っているような錯覚になるという評価にインパクトありました!!}          でも、世界的に見れば、両者は、いい競争相手になりそう!       そして、大神のような良質ソフトが、海外でも高い評価受けていることに、安心・・・いいものは、誰が見てもすごいのだということ。***********以上が総まとめの印象でした。
posted by ヒ゜クサック at 00:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ゲームランキング{個人用=手元にやっているものの中から}

位置情報1位は大神です位置情報2位がマザー3で位置情報3位がFF12です位置情報4位がブラック位置情報5位がN3ですが・・・ほかにも位置情報幻想水滸伝5が7割クリアで、位置情報新鬼武者が9割クリアで位置情報ルールオブローズが、5割クリアで位置情報レース物やアクションとまだ、山済みですが、なんかうれしいな~こんなにやり込めそうなのがいっぱい待機してるので・・・・そんなこんなのなかで、ぴかぴか(新しい)大神がかなり光ってますぴかぴか(新しい)。          これは本当に面白い大傑作です。あまり売れていないのが不思議な感じです。          最低、100万は、売れていて当然なはずなのに。       それくらい面白いので、やってみてはじめてその、真価が分る・・・大傑作なので、このゲーム好き集まれのサイト、第一押しソフトとして評価します!!
posted by ヒ゜クサック at 23:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルファンタジー13のデモ映像

ここからチェックできます・・どうぞグッド(上向き矢印){一番最後の欄をクリック}!、ローデイングまでちょっとかかりますが、これは、オープニングに見えますが、実は、ゲームプレイ画面らしいです・・・驚愕のプレイ画面ですね・・まるでオープニングのよう!手(パー){~_~}~_~}~_~}手(チョキ)E3からの,よりぬき!
posted by ヒ゜クサック at 22:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E3の全てがここから!{英語です}

英語だけど、十分雰囲気が味わえます!!・・・・・ビデオ、ブログ、画像、なんでもありですが・・・興味ある人は、どうぞここから入れますグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 21:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E3の、全てのビデオ見れます

モータースポーツここから、チェッキラグッド(上向き矢印)←←←映画2006年E3に出展されたほぼ全てのビデオが見れます!モータースポーツ
posted by ヒ゜クサック at 14:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

E3{2006}が終わって!!{PS3情報}

scej04.gifすごい、情報量で、整理がつきませんが、      なんといっても、一番は、PS3ですよね!!!        価格が¥62790{¥59800=消費税抜き}でした。      発売日は、11月11日・・・・・やはり高いな〜というのが第一印象。\49800あたりでくると思っていたので約1万円高かったわけか!      本当の未来を買うという考えからなら安いかも!     それにコントローラーの形状は、以前のままというのも、驚きました。が・・・・・傾きセンサー内蔵で、フライト物など、アクション系にも、未来的な発想が入っていて、これが実は、一番すごいかも!        ウォーホークのデモで、このコントローラーで、飛行機が自在に動かせるのを見て、   感情に訴える、モーションをそのままセンサーが捕らえて、よりダイナミックなゲームができるんだな!と予測しました!   {ある意味コントローラーの革命かも!}         それと・・・グランツーリスモ5のデモなどでも紹介されていましたが、PS2のゲーム映像のときより、12倍の情報量らしいです       &ローディング時間が12分の一ぐらいで、遅くても2,3秒で読み込みするそうです{以前は、読み込みに15秒以上かかってます。}      もう、ひとつエイトデイズのデモでも、人物の動きが紹介されてましたが、ゲームの動きのぎこちなささは、なく、普通に映画のように動く滑らかさには、驚かされました。       あとでPS2などのゲーム画面を振り返ったとき、こんなにカクカクの映像でゲームしてたのかたらーっ(汗)・・・ときっと、思うはずだなと確信!          それほど、コントローラーで来る、人物の動き&表情は、普通でした・・・それが驚き!・・・・といった感じで、11月にどれだけ売れるかも、楽しみですが、       PS2のようには、行列して売れないかもと思います。         が・・・間違いなくこの値段でも、予想よりはるかに売れると予測します!
posted by ヒ゜クサック at 16:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5月はE3で、9月が東京ゲームショー

5月10日にE3ですね、新作や、次世代の驚くべきニュース発表もあるでしょうね、まさに未来発信でしょう・・・楽しみ黒ハート。             PS3の価格が断トツ期待ナンバーらしいですけど、まだでないような予感・・・。それで多分、東京ゲームショーあたりで発表されそうな予感!・・・・今年も行ってきます、東京ゲームショー{東京近辺に住んでてよかった〜手(チョキ){~_~}}に・・・今から楽しみ{どんなテーマパーク行くより楽しみです}{・ー・}と・・気の早い話ですが、GWも終わったので{おわったのか{+_;}}       とりあえずは、これからの、予定をかねて、報告{*_〜}手(チョキ)
posted by ヒ゜クサック at 01:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

大神・4thインプレッション

ツタ巻き遺跡〜アガタの森〜高宮平〜クサナギ村まで、昨日一気に行きました。ここで注意することは、、高宮平にかかる橋イベントかな?!流木の6個の鍵部分をツタ巻きの力で結ぶのだけど・・・どうしても1個か2個しかひっかからない・・・原因分らず、攻略サイト訪問するが、ただ引っ掛ければいい、としか書いてません。         1〜2時間も迷ってなぜか、とうとう分りました。        緑色の煙が両サイドに出ているときにしか筆を放しては、だめなのです!          それ知らないからあせあせ(飛び散る汗)急流で花のほうは、しっかり確認してるのですが、   鍵の部分で、煙を、確認せずに,放してましたむかっ(怒り)たらーっ(汗)。     #かわいいこれきっと同じように、迷う人いると思うので、注意してくださいexclamation#       それで無事、高宮平に着いて、ウシワカと対決{2回戦目}して今、クサナギ村にいます・・・・8犬士のイベントで8犬を探していますが、1匹しか見つかっていないところで、終わりました。**********やはり大神は先に進むほど、その、面白さと、奥深さと、アクションの楽しさが増していく・・・すごい作品ですこれ!!!!100点満点ハートたち(複数ハート)
posted by ヒ゜クサック at 21:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

今日、この記事書いた後、何のゲームしようかな?!

ゲームしてから記事書くのがパターンですが、こういうのも有りでしょう。それで・・・位置情報ブラックをしたいと思います!それでこれを、120インチ大画面でやります。後、候補は、マザー3・FF12・大神・N3リッジレーサー6・プロジェクトゴッサム3・・・などなど・・・・・では、また!
posted by ヒ゜クサック at 23:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大神・サードインプレッション

    花咲きイベントを先に進めると、     爆神との遭遇シーンあり!そこで、    かわいい丸書いてチョン技習得{岩の割れ目など火薬で吹っ飛ばせるぞ爆弾むかっ(怒り)=快感むかっ(怒り)}あるのですが・・・そのときの会話シーンのせりふ抜き出しました⇒⇒⇒「我が君、雲隠れ給いて目こそ隔つとも何で心隔つや いざこの爆神 唯今御許のもとへ帰りつかまつりて 輝玉の筆業,謹みて捧げ奉らん」・・・・・で、技を習得するのですが、     まるで日本書紀の文章みたいでしょう晴れ!   とにかく絵もそうだけど、全編にこの雰囲気が漂っていて、古き古き日本のありのままの姿が投影されていて、日本美の雅がそこはかとなく・・・・しかも純粋アクション&謎解き秀逸&爽快感もある、とてつもない・・・ゲームと呼ぶには、あまりに、芸術的&完成度高いので、ただただ、驚きつかまつり候・・・・・・なんて・・こっちまで日本書記調になってしまいそうな、優雅なゲームです、この大神は!!!*************そんなこんなで、すごい味わいのある、   かわいいみかん爺の踊り=真神楽   を見て、   かわいい15本の桜を満開   にして、   かわいい蓮の筆技   も習得して、   かわいいさくやのねーちゃんの復活   のイベントシーンで、新たな次の世界に旅立つ用意、完了したところまで着ました。***********申し分無しの10点満点の大神の  次のインプレッションは村から出て、旅の途中から、お送りできます!
posted by ヒ゜クサック at 22:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWもあと2日を残して終わりか!

あと2日もある!といったほうがいいのか!   とにかくいろんなことができました、この7日間のGWの間だけでも!    5月は、注目ソフトゼロですが、今までのが山積みで、この5月中に何とかこなさないと。⇒⇒⇒大神・FF12・ブラック・N3・イーサロード2・幻想水滸伝5・マザー3など大豊作。        次の期待作が、6月中旬以降なので、まだ余裕あるな!
posted by ヒ゜クサック at 01:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本キッド{ヒーローズ}

ゲームと関係ないけど、ヒーローズの試合見てしまいました!すごい強い、猛者が並ぶ中・・・4秒で相手をマットに沈めました、見たことないこんなの!!ギネスに載るかも!   とにかく、この人強すぎ!  漫画の主人公でもここまでは、できないかも!   「やばい!・・・俺ってカッコよすぎ」と最後にみんなに、語ったのを聞いて、その言葉が、耳から離れません!     彼のブログはここから入れますが{山本キッドブログは、ここからグッド(上向き矢印)}、普通の感覚のブログ・・・・すごい人って、意外と私生活普通です。イチローもそうだよね、私生活普通で、家庭をすごく大事にしてる共通項は、ありますね!******************キッドのブログで笑った記事、載せますね⇒⇒⇒⇒⇒「今年からいきなり花粉症、、、花粉症のやつの気持ちが痛いほどわかりました。練習もヤバかったなぁ〜ミット打ちながらもくしゃみ出まくり!試合の日は花粉チェックしないと、TVで鼻水たれながしはイケてないでしょ。くしゃみでパンチ見えなかったも有り得ないよ。。みんな会場に入る時は花粉を払い落としてから入ってちょ。」www!
posted by ヒ゜クサック at 01:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

大神・久々インプレッション

4月までに出た、最高のゲームの数が、多すぎるので、かなり、この大神のインプレッション、遅れましたが、花咲きのステージやりましたよ。それで100点です!       このステージのインパクト。筆調べの技・桜花は最高、     うまく丸を、習字で書けたら、桜が咲き誇る・・・その見事な映像の表現は、かつて経験したことのないほどの日本美のすごさを見てしまうぞ!          それを自分で作り出したかのような錯覚が、やがて快感になる。       そんなゲームです。      その桜花の技を、手に入れるまでの、謎解きとアクションが秀逸!       何してもその世界にいるだけでも快感・・・・これは、ゲームじゃない!新しいエンタテインメントがゲームから出現!        絵画の中で思いっきりハジケテル自分を見る{この体験きっと誰も体験したことにと思うよ=すごいぞ!!!}・・花咲がもう最高・・・ぜったいみんなにも体験してほしいeeeee!       まだまだ、ステージが始まったばかり、これからどんな世界がまっているのだろう。   10点満点です、これ!
posted by ヒ゜クサック at 20:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザー3第1章・クリアインプレッション

寝る前にちょっとやりながら、のめり込んで、やってます。     それで、次は2章なんですが、物語がオムニバスで1章ごとに終わるのは、楽しい&手軽にはまれる要因。       1章のダンジョンのなかで、アレックス{主人公の父}が、いろんなシャレを言うのが、吉本喜劇調ののりで最高ですハートたち(複数ハート)!          「その先は、ツタを伝って上るのじゃ」と主人公にアドバイス・・・どうやらこのアレックスだけが慣れ親しんだ、ダンジョンみたいです!・・それでしばらくして、「さっきの駄洒落気づいたか?」・・・「ツタを伝ってのつたってはツタを引っ掛けたのじゃ」「クククク」見たいなのりで進みます・・・・自分の子供を助けに行くのに、緊張ばかりしていては・・・だめだぞ、もっとリラックスするのじゃ・・といって、ギャグが、この洞窟真っ暗の中、何個も何個も出てきます・・・・・おかしすぎ、これこそマザーののりの真髄  イエ〜イむかっ(怒り)・・・・という感じで、最後面のボスメカドラゴをたおす{倒したけど、メカドラゴの子供が泣き叫ぶシーンは悲しすぎ・・・}!〜〜〜そんなに強くなかったけど回復アイテムは干し肉を3こ以上、もってないとやばいかも!*********つぎは、2章ですが、主人公がその度変わるのが新鮮で、イベントもぜんぜん違います!最後は全員がつながるようにできている、サガフロ調の構成でもありますね!
posted by ヒ゜クサック at 02:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

6サイトリンク作業完了!

GW中に何ができるかを考えてましたが、・・・・・・今日、6サイト         {FF12ブログ+Xbox360情報ステーション+PS3コア+洋ゲー攻略指南スペース+大画面でゲームの部屋+ハイパーPCゲームコーナー}    完全リンク舗装完了用途に応じて自由にサイト訪問者が行き来できるようになりましたよ{各サイトにジャンプタグを貼り付ける作業=約3時間のワーク}!            これでゲームのことなら無敵状態に、なりました、このゲーム好き集まれが!!!      後は、情報が入り次第、書きまくればいいわけだるんるんるんるん*******そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!フロム管理人=PXSUC{ピクサック}
posted by ヒ゜クサック at 00:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ハイパーPCゲームコーナーを設置!

PCゲームなんて、、、と思っていた自分が甘かった・・・・すごいを通り越して、スゲーになってます。      ゲームは進化しているのだとまざまざと見せ付けられては、このゲーム好き集まれも、家庭用ゲームだけばかりを紹介してたらだめかもと思い、一念発起右斜め上して、ハイパーPCゲームコーナーを作りました。     この間紹介した、イーサロード2もそうですし、ブラック&ホワイトもそうですし、エルダースクロール4{Xbox360でも、出ています、・・海外ですが}の人気なんか、海外では、すごすぎで、今、ヨーロッパも、アメリカもチャートの1位を独占し続けています!・・・・そしてこのサイトから新サイトへ、ジャンプできるタグにした、ヘルゲートロンドンが、最後のとどめというか、参りましたの、すごさ・・・それが、経緯の数々なのです!           トゥームレイダースリジェンドやライズオブネーションの新作などもどんどん控えてる!    グラフィックがきれいなのは、今やPCでは、当たり前ですが、ゲームそのもののスケールがあがっていて、ゲーム性も進化してるので、紹介に事欠かない状態です!これからこのサイトもよろしく!!***********それにしても、これだけすごいPCゲームがどうして、家庭用ゲーム機に移植されないのか不思議???!!!まだまだ未知の可能性ありのゲームの進化具合はPCゲームからも垣間見ることができるぞ!!!**************とりあえずジャンプ先はこちらからグッド(上向き矢印){ハイパーPCゲームコーナーへ}
posted by ヒ゜クサック at 06:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

イーサロード2・セカンドインプレッション

       本編に、入って1ステージのボスを倒しました。カードバトルの醍醐味が秀逸!!ぎりぎりが最初から続きます!        雑魚戦から、何回も死にます!     でも、配られてくる、カードの種類で、やったーという感じで、勝てたときは、思わず拳を握る、ガッツポーズ{デッキの研究もはまり度120パーセント}!  を・・するくらい、面白いできです!      システムも、完成されているので、ストレスなく、バトルにのめりこめる。これは、総合点位置情報98点です・・・・・グラフィックは位置情報100点です。カルドセプト{PS2などで出ているカードゲーム}も面白いですが、奥が深いという観点からは、こちらのほうが上!!とにかく、フィールドや町を探索する、RPGとしての、醍醐味も、カード戦闘を盛り上げる役を果たしているのも見事!    次世代機で出せば間違いなく大ヒットの作品と断定します!    勝てばカード2枚と特技がひとつ手に入ります・・・これで次のレベルの敵に挑戦して勝てると、、やった〜です!    カード好きは絶対やらないと損です・・マジで!
posted by ヒ゜クサック at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする