2006年01月30日

新鬼武者・やはり・ファーストインプレッション

良くできてる〜黒ハート文句なしの、娯楽大作アクションです。ゴッドオブウォーゃ、数々の海外のアクションゲームの見本になっただけは、あります。          本家の底力出てます。しかも、鬼武者1と2は最高だったのに、鬼武者3で少し人気落ちたのを、原点回帰で、復活してます!       一閃が決まった時の!爽快感は、健在、あと、他のキャラが使えて謎解きの醍醐味もアップ!          時代風景も、前から大好きだったんですが、今回も江戸の庶民の町が見事に描かれていて、しびれます!!!!     カプコンのクリエータの稲船敬二氏(ロックマンの生みの親・ロストプラネットを製作中}の大ファンなんですが、この人が作ると、すべての作品に、オーラがでるんですよね!!         それと鬼武者に出る声優はいつも最高ですよね、ググット惹かれるセリフ!!それだけで、没入してしまうのは、私だけ?!・・セリフと声優位置情報100点満点!!         幻魔を倒してどんどんレベル上げする、育成のパワーがかなり進化してあがってますよ!!武器数も増えて、パラメーター配分が楽しすぎ!!とにかく展開も、サクサクでストレスなしの、全開ぶった押し戦闘アクションは、究極とも言っていいくらいの、でき!爆弾で縛られた、柳生ジュウベイを助けるところまでしました!これから京都に向かうところです、やはり最高の面白さです=太鼓判です手(チョキ)。セカンドインプレッションで手(パー)
posted by ヒ゜クサック at 22:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

新鬼武者が眠ってます1

新鬼武者のインプレッション書きたいのですが、ここまで出た、ルールオブローズやファーレンハイトやエムエンチャントアームがあまりに最高の出来だったので、遅れました!が・・今日少しできそうです!明日ファーストインープレッション書けそうです!きっと感動の報告できそうです。
posted by ヒ゜クサック at 21:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーレンハイト・恐れ入りましたセカンドインプレッション

この作品は、他と比べて何点と言うレベルなんかじゃなく、それ自体独立していて、ゲームの未来の可能性を実現している唯一のソフトです。凄いのなんのって、やれば解ります。              コップいっぱいの水を飲むのにも感動してしまう、ゲームなんて今までありましたか?!手を洗っても、鏡を見るだけでも本人になりきれる感動は・・・これが始めて。               そしてボクシングのスパーリングのミニゲームの楽しさだけでもこのゲーム買って良かったと思いました。      モーションが、あまりにかっこよく、見事なんで、しびれまくるぞ、バックミュージックがまた盛り上げてくれるんで、かつてない高揚感に、ゲームというジャンルを超えて感動してしまうぞ!     まさに体験ゾーンの世界!かっこいいぞ〜とにかく!       英語でクール{Cool}といいますが、このスパーリング本当にクールになれます。体験してほしい!そしてエレキギターをひくミニゲームもその曲にしびれてしまうぞ。・・・・全編を貫くセンスの秀逸さに、ただただ・・・マイリマシタ!!としかいえないです。もちろん美術館入り余裕の余裕で決まり!  サードインプレッションでまた!手(パー)
posted by ヒ゜クサック at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xbox360最新いまどき事情

とにかく、最悪の状況になりつつあるこのときに今トップは、何考えているのか・・・・そのうちじゃなく、今どうすべきか、長い目で見て勝てるの発言、間違ってます正直パンチむかっ(怒り)、開き直って、今すぐ、対策を打つべきです!その一番が・・海外のロンチソフトも、ローカライズいいからすぐに安く出す事。コマーシャルをハイデフやめてハイビジョンにすること。本体価格すぐに下げる事!!先に出るソフト{ナインテイナインナイツやブルードラゴン}だけに頼っていたら、間に合わなくて信用がた落ちで、終わります!とにかく何とかしてください日本のMSさん!*********そんなこんなで次のサイトからみんなのコメントが読めます!!読んでやってください。皆、本当に怒っていますけどもたらーっ(汗)次項有丸山発言へのコメント集はこちらからグッド(上向き矢印)Xbox360そのものは、本当にすばらしいハードだとは、断言できます!
posted by ヒ゜クサック at 01:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーレンハイト・はらはらどきどきファーストインプレッション

出だしから、どきどきの展開揺れるハート個人評価位置情報99点!やめ時を失うくらいの演出力!斬新なシステムによる没入感!今まで体験した事ない新しい映画の中に入ったかのようなゲーム進行は新鮮で、新しいものに出会った興奮さえ覚えるその存在感!************今まで、数多くの映画みたいなゲームというのを、期待しつつ、それなりにはまってきましたが、これほど、映画みたいな、いや!映画の中に入ったかのようなゲームは、初めてです。            まだまだ、ゲームの可能性は、底知れないな〜と思わせてくれる作品。お薦めです手(チョキ)・・・・ゲームの中に入るんだけども、主人公として、犯罪者側と刑事側の両方になれるのが凄い!!犯罪者として、証拠をできるだけ、隠す心境がダイレクトに伝わってくるぞ〜がく〜(落胆した顔)。これは、ホント・・夜悪夢です人影たらーっ(汗)刑事側の役として、目撃者に尋問するのが、まるで、ホント刑事になったかのような錯覚に見舞われますよ。泣き、動揺する目撃者の心境が,実際のように伝わってきて、質問の選択肢にも戸惑う程です。後、証拠がないか探し当てたとき、;一仕事やったみたいな気持ちも刑事側から、感じれるのは、受動的に映画見て、刑事の雰囲気や犯罪者の雰囲気を捉えていたのと違って、本当に、コントローラー握っている自分自身がその役になり切れてしまうのが凄い体験です!!刑事ってこんなのか〜犯罪者ってこんなのか〜みたいな実際に近い体験ライクが、あなたに語りかけてくるはず。        これがゲームの本当の底力なんだと思いました。だから、ゲームが新しい表現手段の主役になる日は、もうソコに、ここに来ていると確信します。******これ以上話すと、小難しくなってしまいそうなんでやめますが、とにかくやれば、そのリアルさの見事さに度肝抜かれないはずがないでしょう。映画を見て面白いんじゃなく映画をして面白いという実体験がファーレンハイトの底力!!・・・・・セカンドインプレッションでお会いしましょう!手(パー)
posted by ヒ゜クサック at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

電撃プレーステーションの評価点発表!!

3個ですが・・・・位置情報ダージュオブケルベロスが、珍しくファミ通で発表されていなかったので、電撃でのクロスレビュー点を知らせます。{80・85・75・75}でした。FFらしからぬ、低い評価でした!原因はそのシューティングというジャンルにあるようです。個人的には、Gacktには、でてほしくなかった!ジャンル違いすぎるし、FF7のクラウドに申し訳ない、なんか、違和感ある、クラウドとGでは!!!ゲームの世界観が、めちゃくちゃになったような、違和感を感じました!!!〜〜のは、私だけ?!!とにかく残念!で・・・・・他のクロスレビュー点は・・位置情報ファーレンハイトがやはり凄い高得点。洋ゲーとは、思えないくらい、皆が賞賛してます。{85・90・85・70}でした。・・・・・位置情報新鬼武者は{80・95・80・85}でやはり、安定してますね!!***********では!手(パー)
posted by ヒ゜クサック at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ステルスは大当たりのDVD!

評価がまちまちで、いったい面白いのかはずれなのか、気にしながら、みてみました。すると、すべてが最高のできでした。なぜ、☆5が皆出ていないのが不思議なくらい良くできた最高の映画じゃないですか!!!配役の良さ、スターの輝き、特撮の究極のでき、ストーリーの良さ(後半、意外な展開が待ってます}、演出も最高、もう全部☆5でしたけど。映画館で見たら印象変わるのかな〜?!******とにかく文句なしのSFスピードアクションでした。一番の見所は、やはり、まるで自分が、乗り込んでいるかのような、超スピード・ドッグファイトとミサイルでの、テロ撲滅のシーンですね(めちゃくちゃ爽快ですから!!!}。ミサイル発射のリアルさは鳥肌ですから!後、ジェシカ・ビールスは最高のヒロインでした。:::::::::::::以上ですがマイ美術館に展示決定!!!
posted by ヒ゜クサック at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鬼武者が明日到着予定!

新鬼武者発送の連絡がアマゾンからあり!今日ファーレンハイトが手元に!なんか、忙しくなってきた模様!インプレション、、バシバシ書きますよ!ステルスのインプレッションも待機してますし!!なんかうれしい忙しさというのは、こういった事を言うんですねハートたち(複数ハート)
posted by ヒ゜クサック at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

2、3月発売ソフト整理紹介(アマゾン予約購買用}

2月3月は例年になく、不作(3月はFF12の影響だと思います=大作の前後は中小ソフトが売れにくいので避ける傾向にあります}!!それゆえ2ヶ月合体で報告します!モータースポーツ2月2日・・カメオ{xbox360}〜これは、過去ログでも、Xbox360情報ステーションでも、数々の特集済みの、太鼓判的大作お薦めソフト!!モータースポーツ2月23日・・幻想水滸伝X{PS2}〜間違いなくの大作ソフト(あまり、特集こそしてませんが、筆者がFFやドラクエに並ぶ大作として推薦してます}1・2・V・Wとすべて、期待以上のできに恐れ入ります。X派文句なしで予約してますし、お薦め今月ナンバーワンですモータースポーツ3月2日・・ナルニア国物語第1章{PS2}〜3月4日の映画の封切前にできます、しかも、これ完全RPGの風格あり、筆者が期待するナンバーワン候補です(いずれこの特集を映画とともにしますので期待していてくださいい手(チョキ)3月16日・・FF]U〜とうとう&とうとう&とうとうでますねハートたち(複数ハート)待ちに待ってもう化石化してしまった頃に出るといった感じたらーっ(汗)〜シカ〜しパンチむかっ(怒り)、、その 期待度は、世界一!!全世界が待っていましたexclamation×2演劇大作中の大大作FF]Uが地上に降臨{このサイトの姉妹版=FF12クリアに至るまでの毎日報告ブログのサイトを毎日チェックしてくださいグッド(上向き矢印)ここからグッド(上向き矢印)}***************以上ですが・・・続きを読むにジャンプタッグをセットしましたよろしく!!!*********追加でよいソフトがでたらまたこのページに書き込んでおくので何回か、チェックもお薦めします。2,3月派、たったの4ッツだけど大作&超大作ゆえ、これで十分な感もあり手(チョキ)るんるん続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 各月発売注目ソフト整理紹介(1月〜12月} | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ファーレンハイト{PS2}明日到着予定

今日、発送の連絡あり・・・・明日にゲットゆえ、あさっては、いよいよそのインプレッション発表できる事になりました。期待して待っててくださいね。     雷映画をも、超えるその衝撃の臨場感の演出の数々を、克明にインプレッションします!!!
posted by ヒ゜クサック at 23:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステルス{DVD}・今日ゲット!

去年最高にみたかった映画ベスト1のステルスが今日、手元にあります!!はやいな〜封切から3ヶ月もたってないんじゃないか?!これからは。家で設備さえあれば映画を鑑賞する時代・・・なんだ!そんなこんなで今日見ます!!明日これのインプレッション書きますご期待!      映画のサイトで評価コメント読めたりデータをゲットできるので興味ある方は、ここからグッド(上向き矢印)下は今最も、ハリウッドで期待される新人女優ジェシカ・ビール(ブレード3でも活躍}のスナップです。w592562-view.jpg
posted by ヒ゜クサック at 21:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルールーオブローズ・サードインプレッション

exclamation×2赤い鳥の謎解けました。最後の赤い鳥がみつからなくて困っていましたが。見つけました・・・ヒントは続きを読むからどうぞ!・・・それで次は、人魚のお話に入りました、謎はシンプルでやさしかったです。・・ただ最後の戦闘が、かなりピータの話のボスよりも強くて、死にました2回も。      それで、謎のネタバレじゃないので、人魚の話の最後ボスの勝ち方指南します。まず包丁を装備は当たり前としても。      回復は最低5個以上持っていくこと。ボスにたどり着くまでに、お魚軍団に遭遇しますが、とにかく逃げる事(道いっぱいにいるんで、ブラウンのファインドの命令を、解除して△ボタンで攻撃を命令して自分はとにかくどさくさにまぎれて、逃げます。そして目的の部屋に向かいます。そして戦闘!強いぞ(というか操作がぎこちないのでいらいらしますが・・ひらめき攻略は人魚が降りた瞬間に一撃すぐに食らわせる=これがコツ・・もたもたしてると、毒液とすばやい一撃くらいますよ。}この早い主人公の最初の一撃から2〜3撃と食らわせればすぐに人魚は上に逃げるので、次も降りてきたらすぐに先制攻撃!これを10回以上ぐらい確実に食らわせていると、勝てます!・・とにかく操作が当たり判定が、最悪なんで、アクション派には、向いてませんが謎解きのためならがまんできますたらーっ(汗)!そんなこんなで勝てましたが・・・訳わかんない勝利でしたハートたち(複数ハート)たらーっ(汗)exclamation&question!次の謎は子羊姉妹の話!また訳わかんない展開来てますが、センスがシュールなのでやめどき失うくらいたまりません。セリフも一人一人絶妙なセリフで、ググッときます!とにかく全体に流れる雰囲気が表現不可能な魅力に満ちているとしか表現できません。・・・・次は、4thインプレッションで。続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルールオブローズ・セカンドインプレッション

ファーストインプレッションで、システムで損していると述べましたが、それを補って余りあるぐらいの世界観の構築の見事さは、さすがパンチライン&白組の作品・・システムと戦闘にやや不満の声ありますが、謎解きがこの作品の醍醐味で、戦闘はデザート程度に把握しときましょう。        とにかく、その秀逸なセンスの洪水に浸れば、もう抜け出る事ができないほど、はまってしまうぞ!!!ていうか・・・これ謎解きでステージをうろうろするの、苦痛じゃない・・楽しいというか、このゾクゾクする世界にひたっているだけでも、満足。そして謎の断片から、最終的な謎を解いたときの達成感は、かなりのもの=快感!!白組のCGがその世界を見事に演出しているので、システムへの不満は、どこかへ吹っ飛んでいってしまいました。            謎解きとこのシュールな世界観が好きな人は絶対はまりますよ。きっと抜け出られなくなるくらいに=まるで主人公の少女になったかのように・・・だからご用心。::::というくらいのセンス抜群のこのゲームやらないともったいないです。*************それから、ひらめきピーターを貢ぐ時に戦闘になりますが、やり方は、・・・とにかく逃げながら、黒板の周りをグルグル回ってキッチンナイフで連打&逃げそしてまた連打{ヒットアンドウェイ}で・・15回ぐらい切りつけたら、倒せました。あきらめない事。回復グッズは、雑魚戦はできるだけ逃げるだけで、使わない事・・このときのために最低5個近く持っていると、楽(ビスケットなどをたくさん、ブラウンに探させて溜めておきましょう}。**********そしていまは、赤い鳥のミッションの謎解きしてますが、、この謎の複線も秀逸で、一つ一つ紐解く快感は、極上のエンタテインメントといってもよいでしょう・・・ク〜〜最高。お薦めです!サードインプレッションでまた。
posted by ヒ゜クサック at 00:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

次世代機=ここに来て、総評価!!

前の、ルールオブローズでも、述べたように、作品として90点以上行ってるにもかかわらず、システムで70点で、損をしてる作品がかなりあると思います。        それだけに、次世代機のポテンシャルは、魅力あるものだと思います!         まず、グラフィック力は凄いのは当然としても、    その、システム性{ローデイングの速さ、なめらかな操作性、メモリカード1000個以上の余裕のメモリー力}のスムースさと許容力は、グラフィック以上に賞賛されるべきものと思います。          現にいまXbox360で数々{エムエンチャントアーム・DOA4・キングコング・プロジェクトゴッサム3・パーフェクトダークゼロなど}のソフトをやってみて、驚いたのは、もちろんそのグラフィック力ですが、見えない部分でのシステム・・・特にローデイングのまったく感じさせない速さ、キャラが普通にスムースに動く、容量からくるさまざまな表現力(葉一枚一枚にいたるまでの表現力=枯葉までも描かれていて、その枯葉の一枚一枚が色も違うし、形も違い、それぞれ、いろんな場所が、個性的にち切れた部分ありなど、、驚愕!=エムエンチャントアーム}ステージの本当の広さ表現(何キロ先まで現実ライクに表現できる}あり、など、凄まじい進化ゆえ、まったくストレスなしでゲームを楽しめるのは、これが初めてだと思います(PS2までは、ストレスは、いいゲームにも、つき物だという諦めがありましたが}。       だから、ゲームそのものの体質が変わりました。        もうゲームで表現できないのは、ないんじゃないかと思えるほどになりました。       あらゆるジャンル(小説・映画・コミック・etc}を、超えて立体的にインタラクトに表現できる強みが、ゲームには、あるので、ゲームは、これからの文化の新しい担い手として、きっと輝いていくと思います。
posted by ヒ゜クサック at 22:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルールオブローズ・ファーストインプレッション

01.jpg今、   得点79点・・・・期待していた感じでは、80点以上なんですが、操作性と、ローディング(特に扉の出入り}にかなり待ち時間ありで・・もともと、この手は扉を開けたり閉めたりする、ジャンルのゲームゆえ、致命傷に近いので、システムとして、70点です。          これがファミ通でもクロスレビュー評価{7・7・7・7}と、超技巧派集団の白組&パンチラインの作品にもかかわらず、辛口の点になったものと思われます。     雰囲気は、レビュァーの方が言っていたように、  サイレントヒルとデメント   を足して2で割ったような・・・ですが・・少し似ています確かに!!       でももしこれが、次世代機で作られていたなら、きっと、ローディングなどのシステムが改善されるので、80以上は、軽く行きそうな、単純に面白く謎解き最高の作品となっていた事でしょう。******それゆえ、この作品、、システム以外は、かなりのレベルでプレーヤーを引き込んでいきます。        CGにかけては、日本でも屈指の白組(鬼武者3のCGが世界でナンバーワンの賞を貰ってました、確か!}のCGは、90点以上の秀作、青い蝶のCG映像とかバラの中にいる少女と犬の美しい風景&人物の表情描写は、芸術作品です!これらCGを見るためだけで買ってもいいくらい。         そして、謎解きが結構面白い、特に犬(ブラウン}を使っての、においヒント探索の謎は新鮮で秀逸。         だから、操作性さえ我慢できるなら、名作なんで、お薦め!PS2の限界の中で、これは良くできた作品です。       今、青い蝶を捕まえたところでゲームオーバーになったところですが、、やる気満々で次のステージに向かっています。サードインプレッションでまたお会いしましょう。手(チョキ)
posted by ヒ゜クサック at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ルールオブローズが今日届きました!

届きました今日!      今から、このルールオブローズをして見ますが。なんか・・名作の予感!!      パッケージが面白い作品共通のオーラ発しています。       明日のファーストインプテッションをお楽しみに!
posted by ヒ゜クサック at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鬼武者12月26日発売予定(カプコン}ゴールド殿堂入り〜ファミ通

こちらも、やはり余裕のぴかぴか(新しい)ゴールド殿堂入りでした。{9・9・8・8}ぴかぴか(新しい)            サーチ(調べる)謎、やりこみなどボリュームアップ・すべての面で高品質・一閃による爽快感が倍増・ストーリー最高にはまる・読み込みが早く操作性が向上・ムービー最高のでき・圧倒的なボリューム・・・・・などがよい点で、、、、目新しさがないのと、若干、見にくい視点があったとかが、マイナスの評価でした。                  ファンの期待裏切らないできでよかったね手(チョキ)・・・・・今月のお薦めソフトに入れておいた甲斐がありましたるんるん
posted by ヒ゜クサック at 23:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーレンハイト1月26日発売予定{PS2}殿堂入り〜ファミ通

予想通りの、       ぴかぴか(新しい)ゴールド殿堂入り{9・8・8・8}ぴかぴか(新しい)で、アドベンチャーのジャンルでファーレンハイトが海外物にかかわらず、突出した高評価を得ました。            サーチ(調べる)すべてのバランスが絶妙で、海外物がどんどんレベル上げてきてる・操作性が音楽がカメラアングルが完璧で、見事に映画的演出の作品のなかでも群を抜いている・24時間ライクな、リアルタイム分割画面が、演出面で、見事の一言!・右アナログスティックの操作が、新鮮で快適・・・・・・などがほめられている、*******反面、、ロード時間とセーブ場所までかなり戻されるのが気になった!と述べられてました。個人的に予約していて、正解でした。うれしい手(チョキ)    過去ログの紹介記事まだ読んでないひとは、、こちらからどうぞグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 23:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

後、2ヶ月足らずで、10万人ヒット{このサイトの訪問者数}

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)去年の4月から起動し始めて、約10ヶ月で10万人の訪問者数になります(今現在88000人以上=1日最低でも300人くらい、最高で550人くらい〜記事数500くらい}!!!1ヶ月約1万人て・・・・すごくない猫ハートたち(複数ハート)!!!楽しくて面白くて、情報いっぱいで、ワンパターンじゃない独自のカラーを目指してここまできましたが、はずれでなかったという思いがあります!ありがとうございます皆!これからもユニーク&ファンを目指して盛り上げていくので、応援演劇よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヒ゜クサック at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋ゲー攻略手助けコーナー開設お知らせ!!

かわいい洋ゲーの攻略サイト、とにかく、日本にほとんどありません。そのため、ナイスなゲームにもかかわらず、途中挫折して、悔しい思いをした人は、数知れずのはず(本人もその一人}!!         黒ハートそこで!!!管理人が一念発起して、このコーナーを作りましたるんるん。       今、攻略が本屋になくとも、日本のサイトになくても、ついにブレークスルー(突破口}を見つけました。         雷なんと、海外では、ウォークスルー{walkthrough}という、攻略サイトが山のごとくあるのです。       これはすべてのゲームの1から10までの道のりを、攻略を丁寧に説明しながら、楽しく読んでいくサイトで、アメリカでは、これが、主流になっていて、誰もがゲームをここでチェックして攻略本なしで気軽にクリアを目指す事ができるのです。素人から玄人の人までが、われこそとばかりに、色々攻略手ほどきしています。この膨大な宝を日本の誰もが共有しない手は、ないと気づいたしだいですひらめきひらめき。・・・・・・・・ただすべて英語なんで・・大変なだけ・・・ラッキーな事に管理人はこの手が得意なんで、皆さんのお役に立ちたいと思いました。・・・・以上です・・質問や感想掲示板で、お待ちし取りまするんるん!→→→洋ゲー攻略手助けコーナーはここからどうぞグッド(上向き矢印)・・または、サイドバーの一番上の所からジャンプしてください演劇
posted by ヒ゜クサック at 01:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ステルス{DVD}ついに解禁!

stealth02.jpg待ちに待った、超お薦めのDVD・・・ステルスが、1月25日に出ます。          今日それを知って、すぐに予約!過去ログにも特集していました。ここからどうぞ!グッド(上向き矢印)SFスピードフライトアクションが好きな人なら間違いなくはまります。去年、映画で大ヒット!目見たいなハートたち(複数ハート)〜と思っていたのですがDVDで必ずでると、確信してたんで。        でもこんなに、早く出るなんて・・・感動です。しかも、¥3000ぐらいで買えるなんて。       これだけのオーラ出してる映画も久しぶりか!見る前から、感じるその驚愕の感動ファイト!あなたもどうですか?!続きを読むから、リンクを作っています、どうぞ!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 20:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エムエンチャントアームとプロジェクトゴッサム3の広告!

Xbox360情報ステーションのほうで、これのインプレッション出ています、見に来てください!!!{面白いぞ}
posted by ヒ゜クサック at 14:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローグギャラクシー・クリアインプレッション

最終ボス倒しました!99パーセントインプレッションで、色々述べましたが。クリアした印象は、・・・面白かった〜黒ハート・・でした。ジェスターのレベル54でした。8人全員のレベルと武器の精度上げておかないと、最後ミッション(ネタバレですが}は、1対1が8回も、続くので、ご用心。しかも、一人でも、負けたら、また最初から、やり直しです(これがきついたらーっ(汗)=攻略分かっていても、1時間近く続きますから〜途中映像もスキップほとんどできません}。でも1人1人の対戦は、それほど難くないので、油断さえしなければ大丈夫。(本人は、3回やり直しましたが・・・!}そして、エンディングがソコから30分くらいあって、感動のフィナーレといったところでした。RPGとしては、なかなかでした。やはり、色々挑戦もしていたんで、90点あげたいと思います。そして・・・・・・FF/DQに並ぶには、まだまだといった感想でした!!!
posted by ヒ゜クサック at 14:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び!PC接続不具合発生!

PCブロークダウンが発生して3日ほど、コンタクトできませんでした。そのため、記事がのせられない、状況が3日以上続いた、事、お詫びします。・・・・今日、無事復帰しました。また、どんどん書いていくので、よろしくお願いします!!!〜from管理人:
posted by ヒ゜クサック at 14:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ローグギャラクシー・99パーセントクリアインプレッション

最後ボス、まできましたが、例によって、ゲームオーバーになったため、99パーセント・・・とさせてもらいました。        これ、面白いことは、面白いんですが、ボス戦に来て、延々1時間以上かかりそうなのに、1回もセーブなしなのには、意地悪としかいえませんけれども。せめて最初のボス、クリアした時点ぐらいで、セーブさせてほしかったな。何度も最初からやりなおさないといけないなんて。〜〜ねたバレになりそうなんでこの辺にしておきますが。         ここに来て、この作品の総合評価させてもらいます・・・総合点90点。期待した以上のものは、なかったけれど、危なげなくまとまった、RPGだと思います。     戦闘に飽きが来ないつくりが、やはり高得点につながっています。          期待以上なかったという意味は、ダンジョンが長いのは、いいのですが、使いまわしの、同じフィールドが延々と続くというところが、記号的な、数値的グラフィックを感じて、お使い繰り返しマップという感じが興ざめする事も!         張りぼてのフィールドをどうしても意識してしまう。         FFやドラクエには、こういう、同じ景色が続いて、興ざめした事ないのでたらーっ(汗)        どうしても、FFやDQと並ぶのが目的なら、この辺が大作というには余りに、チープな感じを受けてしまいました、残念です。        でも、作品の面白さとしては、FFやDQと比べる事しなければ、これは。これで、良くできたRPGだと思います。シームレス戦闘&出入りも挑戦的には、成功していますし、ストレスはないです!         ストーリーの盛り上げから、最終ボスまでの道のりが、FFやDQを意識したつくりになっていますが、格が違うと思いました{FFやDQは、大作中の大作なんだな〜納得!!!}        何かボス戦も、フィールドで感じたような、FFなどと比べると、張りぼて感が付きまとってました。      ・・が・・比べなければ、やはり良くできた、RPGなんで90点は、あげたいと思います。次は、この厄介なボス戦たらーっ(汗)クリアしたときに、またインプレッションしたいと思います。        では手(パー) ******************それから、同じような意見がITmedeiaさんの特集にも、あったので抜粋しときますね→→→時を忘れてプレイしてしまうノンストップ・ファンタジー  幕間にもローディング画面が挿入されず、ノンストップでシーンが続くローグギャラクシーは、画面から目を離す機会がないからなのか、“やめどき” を逸することがある。実際にプレイしていて、「もうこんな時間?」ということは多々あった。ストーリーも正統派のファンタジーRPGといった内容で、奇抜さは見られないものの手堅くまとめてある。ビジュアルやキャラクター設定も含めて、よく作り込まれていると思う。  ただ、「とても遊びきれない」と思えるほどのサブ要素など、これだけゲームに没入できる条件を揃えているのだから、ダンジョンにも飽きさせない工夫がほしかった。屋外はまだいいのだが、屋内にあるダンジョンでは、行けども行けども景色が変わり映えしないことに、いささか退屈してしまう。そこがすっきりと思い切れなかった。*************以上でした!
posted by ヒ゜クサック at 05:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

Xbox360」HD DVD発表について!!!

かなり評判悪くなりましたね、この発表で。        どうして、今、こんなときに発表したのか??!!基本的には、、PS3のブルーレイ搭載に対抗してるのでしょうが。    もっと後でも良かったのでは。       これじゃ、は発売したXbox360が、PS3のブルーレイ搭載に負けました宣言に聞こえますが?・・・・自爆してしまうのかMSとか、BBSなどでいわれてますが!先行逃げ切りじゃなく、先行自爆か?!!************** 要は、いいソフトのために、将来的に容量は、必要になるので、PS3のスタンスが、正しい感じがします。が・・・未来先取り提供のMSのメリットも大きいと思います。今実際、パーフェクトダークゼロやキングコングをした段階で、度肝抜かれたどころか、まったく新しいエンタテインメントを見た気がします・・・・小説でもなくアニメ・コミックでもなく・映画でもなく・ゲームでもなく・テーマパークでもなく・アーケードでもない、実体験シミュレート冒険活劇アドベンチャーワールド=RESAW{Real Experience Simuration Adventure World}みたいな・・・・とにかく没入感が、かつてのゲームとまったく違う、何かの片鱗を見せてもらったexclamation×2、        これからのなりきり感の基本みたいな・・・メタルのスネークにもFFのクラウドにもテイーダにもデビルのダンテにもバイオのレオンにも何でもになりきってフィールドを駆け巡る楽しさ!それを等身大で体感できるくらいに進化していくと思うぞ・・これから*********したがって、将来的には、この発表やブルーレイは正解中の正解ですが・・・とにかく没入感をあげたければ、あげたいほど容量が絶対必要になるからたらーっ(汗)でも今の時点での発表は、あせりすぎ?!        今年のPS3がいくらでそして、どのくらいの凄いロンチをそろえてくるか???驚愕の発表まで約6ヶ月くらいなのか?!*********Xbox360情報ステーションでも、色々特集してますが、もう今の段階から、そのソフトの面白さ凄さは半端じゃない出来ですので黒ハート過去ゲーとは、完全に一線画してますから{もちろん、ハイビジョン&5・1対応して、みる画面と音声の上での事ですが。}もうすでに次世代機未来戦の火蓋は、切られているんですね!!と、この発表で確信しました。MSもソニーも応援してるんで、未来のエンタテインメントのためがんばってください。このサイトでも全面的にソフト紹介で、応援していきますからハートたち(複数ハート)
posted by ヒ゜クサック at 01:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローグギャラクシー7th・インプレッション「グラディウスタワー}

8章の2個目のエンブレムを探して、惑星ゼラードにきました。{1番目は、惑星ジュライカで獅子の紋章は、手に入れました。}        それで、グラディウスタワーを攻略したのですが、、8ミッションのここに来て、初めて、このタワーの迷路、あまりに長いので、途中投げ出したくなりました{同じ探索の繰り返しが、なんと18階までトータルあるのですよ、しかも、一回鍵のある宝箱を逃したら(結構、頻繁に戦闘あるんで、敵を追いかけたりして宝箱から遠くに行ってしまうと、つい見逃したりするんですよね、これがexclamation}、30分くらい、行ったり来たりしいといけないし、雑魚敵は、容赦なくでてくるし・・・途中セーブは、あるものの、18回これ繰り返すのっていい加減多すぎると思いました。        迷ったときなど1階だけで、40分近く右往左往しましたし。       最短で(ラッキーにも鍵の宝箱がすぐその階の入り口近くのとき}10分以内もありましたが。      平均一階だけで20〜30分という感じで、、、トータル18×25=450≒7時間30分近くかかりました。・・・これちょっとありえない長さ、今までが割りとサクサク来ていただけに、きつかったたらーっ(汗)でここで、めげたかというとそうでは、なく、RPG魂に火がつきました爆弾むかっ(怒り)パンチ、     くそ〜この迷路クリアーしてやるぞ見たいな。火がついたのは、全体の半分以上クリアしてからです。     するとソコから、このゲーム急に今までの倍以上面白くなりだしました。(かつてスクエアのゲーム=FF3あたり!でこんな長いダンジョンがあってやり通した経験あり!!アレ以来スクエアのRPGの虜になったけ!!=それと同じ術中にはまってしまったわけですたらーっ(汗)}       そして最後の18階も、クリアして20階の最終ボスを倒して双子の天秤の紋章、手に入れて、無事地上に帰ってきた時は、やった〜るんるんという、充実感でした。それで思ったのですが、スクエアのゲームも同じですが、、苦しさ乗り越えた仲間同士といった感じになりました。そしてスクエアのゲームからの進化といえば、迷っている迷路の中でも、仲間たちが、まだつかないの?・道、間違ったのじゃないの?・急ぐんじゃなかったのか?・オ〜ィ、おいてかないでよ〜・軍隊時代の訓練思い出すな〜・いい運動になるわ〜などなど、どんどんしゃべってくるので、単調な迷路も飽きなかったというのが、本音です=これ見事、狙っていたんだな〜と、、レベル5さん・・絆深まるアイデア!さすがですよ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)まあ、そんなこんなで楽しくも苦しくもありのグラディウスタワーでした黒ハート************それで、ここでアドバイス・・・・この塔に入る前に惑星ベダンでのバーアンジェラで星の鍵を取っておく事、(この星の鍵は、地の鍵で開きます=地の鍵は、ジュライカの村長のところにあります}この鍵で第1の塔の7回のパーフェクトエリクサーを手に入れることができるので、6階の第1の塔と第2の塔を結ぶ連絡橋でボス級の敵と戦う権利を得る事できますから{ジェスター用の凄い銃と他アイテムもレアなんで、手に入りますよ}ここまで、ほとんどのボスは、それなりに倒せるんで、ご心配なく。*******さあexclamationつぎは、惑星ペダンでカニの紋章を手に入れに行くぞ揺れるハート!8thイ手(パー)ンプレッションでまたダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒ゜クサック at 00:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ファーレンハイト(アタリ}=サイコ・スリル・ミステリーアドベンチャー1月26日発売

926558_20050518_screen009.jpg926558_20050608_screen004.jpg926558_20050518_screen011.jpg926558_20050518_screen004.jpg過去ログでも、何度か紹介していたグッド(上向き矢印)(←←ここからTGS試遊体験レポート読んでください}、ファーレンハイトがとうとう今月26日に出ます。ヨーロッパのゲームショーでMost Innovative Game Award{最優秀革新ゲーム賞}を受賞してます。 アメリカでも、9点近くの評価でPS2のアドベンチャーでは、ハイレベルなランキングとなっています。映画とアドベンチャーがうまくミックスされたような、独特の操作性でなりきり没入感が、半端じゃなく、すばらしいの連発が評価としてあります。        本人も、TGSで試遊体験したんですが、家で、じっくりしたいな〜と感動して帰ってきました。ストーリーの独自性が、作品の超魅力になっていて、謎が謎呼ぶミステリーサイコアドベンチャーの醍醐味を存分に味わえるぞ!!        じっくり腰をすえて、やれば、凄い世界に誘われます!気がつけば、もう作品の虜になっているはず。美術館入り確実の予感!!!**********公式サイトは、ここからですグッド(上向き矢印)、じっくり見てきてください。***********グラフィックグラフィックと叫ばれる中、内容で勝負の最高傑作の予感!あなたもぜひ!!続きを読むでアマゾンジャンプ・タグ作っておきます!アマゾン・レビャアーの内容も、チェックしてください。926558_20050518_screen004.jpg539059_20040510_screen008.jpg926558_20050518_screen008.jpg539059_20040510_screen002.jpgイベント演劇ファーレンハイトのラジオドラマも日本放送{1242KHz」で1月9日〜20日に放送されます=公式サイトでも聞けるので、、皆、23日の発売までこれで楽しんで待ちましょう!!るんるんそして、公式サイトでの、ラジオドラマは、なんと雷ゲームの画面も挿入されて聞けるので、かなり盛り上がると思いまするんるんonかわいいなおこの映画紹介サイトでも、衝撃作としてファーレンハイトをを紹介してますチェックする価値あるぞグッド(上向き矢印)←←映画の専門家もこの作品は最高のサイコスリルサスペンス映画にも匹敵してると、絶賛しているぞ雷続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ジ・エルダー・スクロールズW;オブリビオン紹介{Xbox360情報ステーションより}

924363_20050404_screen002.jpg924363_20050510_screen002.jpg924363_20050107_screen003.jpgとにかく、中世のアクション・アドベンチャーですが、その雰囲気のリアルさは、まるで、時代をさかのぼって、そのヨーロッパ中世時代にトリップしたような、出来具合! いいな〜いいな〜、日本でも出してほしい。 この中世騎士物語すさまじいほどの、リアルさでフィールドその他が表現されているぞ。海外でもまだ、発売未定ですが、、、これバルダーズゲートの立体実写版といえばわかりやすいかな?!         もともと、この手が、のどが手が出るほどほしいジャンルゆえ、日本でも絶対に出してください!!!********とにかくここで大特集しているので、映像その他,観ることできるぞ、特集ページはここからどうぞ!グッド(上向き矢印)******映像の凄さは、これを見ればあなたも驚愕!!!見てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん924363_20050510_screen009.jpg↑↑↑この世界観が超すきなんですけど(中世ヨーロッパの騎士}
posted by ヒ゜クサック at 04:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥームレイダース・リジェンド{Xbox360}が早くでてほしい!

3.jpg過去ログでも、かなり宣伝していた、トウームの大ファンです(過去ログは、ここからどうぞグッド(上向き矢印)。ビバ!ララ・クロフトというぐらいのモンで!この作品PSからズーとやってきましたが、マジ激ムズ感は、ぬぐえません。・・・が・・この面白さは、やってみてはじめて、分かる。そんなこんなで、Xbox360で発売予定なんですが、日本でも必ず出してくださいね・・お願いしますよ!!!MSさん!!         今ドノくらいのできかは、わかりませんが{PS2からの乗り換え、なので、かなり進んでいるとは、思いますが・・後は、グレードアップにどれだけ時間がかかるかだけゆえ}、ここから最新のトレイラーが配信されているんでどうぞグッド(上向き矢印)        メーカーはアイドスでデベロッパーは、かのクリスタルダイナミクス{日本のスクエア的存在といったら分かりやすいか!}パーフェクトダークのジョアンナとオーバーラップして、すぐ思い出してしまうんだよね!              それで、超がつくくらい、いまやってみたいソフトなんです。公式サイトも出来上がってるみたいですよ!ここからチェックできますグッド(上向き矢印)→トゥームレイダース・リジェンド公式サイトはここからグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 03:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GTゲームカウントダウン2005{ゲームトレーラーコム}=2種類・が発表されています!!

Xbox360で、最も期待される、ベスト10がトレイラー込みで発表されてます!!プレゼント10位ープロジェクトゴッサムプレゼント39位ーカメオプレゼント8位ーコンデムドプレゼント7位ーコールオブデューティー2プレゼント6位ーゴーストリコンプレゼント5位ークエーク4プレゼント4位ーオブリビオンプレゼント3位ーデスライジングプレゼント2位ーギァーズオブウォープレゼント1位ーパーフェクトダークゼロ***************というわけでした。3位のオブリビオン・・日本でも発売してほしい、、中世の騎士物語みたいで最高!!1位がなんとパーフェクトダークゼロで、これまた驚き、、、今やはり、最高峰のゲームが手元にあるんだなと、納得!!!かわいい かわいいかわいいかわいいなお、このサイトでは、他にも、すべてのゲーム機種の中からも、2005年のベストテンが発表されているぞ!!1位がなんとバイオハザード4だぞ!!日本のゲームのレベル、やはり高いんだな〜とこれ、また大納得!(ワンダと巨像や、ソウルキャリバー3も入っていたぞ!}**********動画でチェックしたい方は、今すぐここから見れるぞグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ヒ゜クサック at 02:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ニードフォースピード・モーストウォンテッドが気になる!{xbox360}

予約候補からおろしているんですが、かなり、気になるソフトです。とにかく、演出がスーパーこっているのでその世界感が半端じゃない、という評価あちこちで見ます!お金にさえ余裕があれば、買いたいのですが・・・・もともとニードフォースピードはPS2の初期から1,2として感動しまくりましたんで、紹介記事がわんさとあるんですよね(過去ログなどをチェックしてください、ここからグッド(上向き矢印)}。競馬で言ったら、間違いなく大穴!!続きを読むからアマゾンジャンプタッグを入れときます、興味ある方は、チェックよろしく。**************パスワードクリック応援してね演劇続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

マイベストゲーム2005が発表されてます!(ファミ通}

雑誌のプロたちの目から見たベストスリーが発表されていたぞ!         位置情報1位はキラー7で位置情報2位がワンダと巨像位置情報3位がバイオハザード4でした!!           個人的に見ても、なんか判るような気になります!!         キラー7の雰囲気、本当に良かった、特にあの銃で撃った瞬間の、あの叫びのような、一瞬・・別世界に引き込まれたような感じが忘れられない!!さすが須田氏とカプコンの精鋭の作ったゲーム!!!(凄い癖あり}********************パスワードクリック応援してね演劇
posted by ヒ゜クサック at 02:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月に何かいい映画ないか?(ディープインパクト}

B00005EUSM.09.MZZZZZZZ.jpgタイトルどおり探していたら、ありました!       アマゾンで¥350(中古}のDVD・・・ディープインパクトがそれ!      なんか、サイト調べてもそんなに悪くなさそうだし、お正月用にこれにするかと決めました。     なんといっても安いよね!!それで・・キャッチフレーズだけ抜粋してきました・→→→→ホワイトハウスの女性スキャンダルを追っていたテレビ局のジェニーは、「エリー」という名に行き当たる。だがそれは女性の名ではなく、「Extinction Level Event(村の絶滅を引き起こす事象)」の略だった。大統領は、1年後に未知の彗星が地球に衝突する可能性があることを公表。これを阻止すべく彗星を核爆発させて軌道修正するプロジェクトが実行されたが、結果は失敗。衝突が刻一刻と迫る中、ついに大統領は地下に選ばれた100万人だ造を移住させる計画を発表するのだった……。******らしいです。なんか楽しげ!!     もうすぐ来るので、これの、インプレッションも書きます。         もし同じようにチェックしたい人が、いるのなら続きを読むにどうぞ!      アマゾンでまだ¥900(でも新品です}ぐらいで売られてるぞ!!、(しかもレビュアーのほとんどが☆5をつけてます!!!}続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 02:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローグギャラクシー・6thインプレッション

惑星ロザでのミッションを終えて、3つの重要アイテムを手に入れる、ミッションを探索してます、       個人的に、最初に、ジュライカのミッションをクリアしました。ライオンの彫像を手に入れ、次ぎに目指すは、    惑星ゼラードです、2子の塔での探索の真っ最中です・・2つ目の塔の7階にまで来て、この塔の主たちとの戦闘が待っています。これをクリアすれば、最後の惑星、ベダン探索に行くことになります。         冒険している感覚が、戦闘のレベルアップという楽しさとあいまって、いい味出していると感じます。ここまでの所要時間、約22時間か!       まだまだこれからという印象。今一番楽しいのは、ひらめきの穴を埋めていく作業が1番か?!そしてボスにまで向かう過程とボスとの戦闘の達成感。これに尽きるか?!合成の醍醐味もいいですね、、、今ジェスターの武器が230近い攻撃力で、まだまだ強くなりそう。といった感じで進んでおります!       では、6thインプレッションでまたお会いしましょう。
posted by ヒ゜クサック at 00:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ゲームインプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

キングコング・クリアインプレッション

凄かった・・最後まで、興奮の次世代感動体験トリップでした!とにかく100点以上あげたい気分、まさに未来そのものをこのゲームで見せていただいて、ピータージャクソンさん、本当にありがとうございます。ジェットコースターのように、止まらない勢いで最後までしてしまったゲームそんなにない。特筆したいのは、その映像の表現方法・・・フッととまったときに、辺りを見渡したときの驚きの表現力=地面を見ると、たくさんの、蟻や虫たちがが這い回っていてもおかしくないと思えるような汚い地面〜その存在感は現実のものと見まがってもおかしくない、凄いとしかいえない。     見上げると、太陽の日差しがまばゆい、これも過去いろんなゲームで見た日差しとは、雲泥の差、、、本当にまぶしく目を細めたくなりそう、周りのジャングルの木々も、自然に揺れてます、ひとつとして同じ葉がないと思えるほどのバラエティーに富んです。     パラシュートから武器があちらこちら、で供給されているのですが、箱を切り落としたらそのパラシュートの木への引っかかりようが自然で・・かすかにハシの紐が揺れ動いているのです=ここまで描いて、いったい誰が見るというのだろうか?!!そういった、リアル感がここだけじゃなく、あちこち・・・ホント、、、このゲームをするというより、キングコングという世界を体験したと!表現せざる得ない凄さを持っているので、皆!!Xbox360をかったら絶対このソフトやってみてください。{HD対応TVは、必須ですが?!}以上をもってクリアインプレッションとさせていただきます。・・・・・・今年もいい年でありますように!!!!
posted by ヒ゜クサック at 01:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます2006年・今年もよろしくお願いします!!!

思えば、2005の4月からはじめた、このゲームブログ!!最高に成功しました(もうすぐサイと訪問者が8ヶ月で10万人になりますよ=今現在8万突破}。ゲームばかりしていたものにも、こんな得意な、ジャンルがあったなんて。皆に応援されてここまできました。とにかく好きなことをして、成功すれば何でもいいんだよね!という事で・・・・2006年は、このゲーム好き集まれも超超パワーアップしていくので!!本当によろしくね!!         ついでに、本人の大好き順位を公表します!!1位はもちろんゲームに尽きます!2位は実は音楽!カラオケと合体して、そのジャンルは、かなり広いです(得意持ち歌100曲は軽い}。最近では、レイラのエンドレスストーリー・Bzのオーシャン・修二と彰の青春アミーゴにしびれまくリです。3位が漫画・・いまワンピースがダントツで、ドラゴン桜なんかも読んでます。4位が英語なんです・・・これは海外サイト(特にゲームの記事}なんか読みまくる楽しさという意味でです。5位が映画です:::まあ〜こんな感じです・・・これからもゲームの情報なんでも、ぶっ飛びでがんばって記事書くので、よろしく!2006年は、ゲーム黄金期の幕開けの年・・・この、サイトが輝く年でもあると断言します!!
posted by ヒ゜クサック at 01:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする