2005年05月30日

Amazonのいいところアッピール!

fd.bmpこのあいだ、いつも通りアマゾンをぶらぶらしていたら、ファントムダスト{xbox}というソフトに目が留まりました。前からほしかったのですが、今でも最低価格が¥5000以上なんで手が出ませんでした{とにかく人気あります}。でもみるとなんと¥2800で一人の個人商店の人が出していました。もちろん買っちゃいましたが!このように、アマゾンは、他のショップと違ってかなりの個人商店の人が相場とは、まったくかけ離れた価格で出してくれるのでやめられません!当の本人もアマゾンの個人商店してるのでこの事よく分かります。とにかく早く売れたほうがいい時、かなり思い切った価格で出してしまいます。常に歩き回る癖さえつけていたら、、とんでもない拾い物をするので、たのしくてもうアマゾンの大ファンですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)誰でもが、売りに出て誰でもが買えるそんな素敵な市場を提供しているアマゾンは、やっぱり世界一のノウハウをもったマーケットの革命児だと思いますグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ヒ゜クサック at 00:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | amazonの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

スターウォーズにはずれなし!

stw1.bmp映画もそうだけど、ゲームもそのできのよさにあまり文句つけようは、ないです。いままでのなかでジェダイアカデミー{ライトセーバーのアクションーxbox}だけがイマイチでした!これって、ルーカスアーツ{ジョージルーカス}の息がかかっていて監修が行き届いているからだとおもうのですが{それプラスEA〜エロクトロニックアーツの技術力}。ゲームの観点からお薦めソフトあげていきますが。まず新しい順にクリスマスStarWarsシスの復讐{Tsutayaのサイト〜ゲーム〜starwarsに入ればこの情報以外の情報も入手できますよ。}StarWarsリパブリックコマンド{xboxからのみだけど、すごくおもしろすぎ!個人的には、haloを超えてます。部下たちの動きや周りの景色超リアルなんではまります。アマゾンロープライスは、いまでも¥6000}StarWarsバトルフロント{これは、画像を見るより動画を見ればその凄さ一目瞭然です。ここからみてください。アマゾンロープライス¥5280=人気衰えてません}StarWarsジャンゴフェット{すべてにおいてすきなし〜爽快感・グラフィック・ストーリー・操作性。アマゾンロープライス¥2800=安い!}StarWarsスターファイター{宇宙空間バトル〜ナントここからダウンロードできまするんるん今すぐ体験できます〜や空戦は抜群のおもしろさ、飛ぶこと自体が楽しくできてます。アマゾンロープライス¥2800}StarWarsエピソード1ファントムメナス{psから出ていて意外と知られていないけど、めちゃ面白くスターウォーズの時間30時間楽しめるといえばやりたくなるはず!アマゾンロープライス¥1699いましても十分に面白いです!}他にもいっぱいですが・これらはぬきんでています!!クリスマスどれをとっても期待を裏切るものではないです。凄く良くできているそして楽しい!!それがルーカスアーツのゲームの特色です。ぜひ!どれかひとつでもわーい(嬉しい顔)あと、やっと、StarWars.comジャパンのサイトできました。画像をクリックしてどうぞ{エピソード1から全部の紹介ありますよ}バナー トイザラスでスターウォーズを検索するとダースベーダなどのフィギュアーの紹介もあります良かったらどうぞるんるん
posted by ヒ゜クサック at 20:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームデータコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

スカイキャプテン情報

sk.bmpsk2.bmp全米でナンバーワンの映画人気になっただけあってとっても面白くて、芸術的なCGセンスに圧倒されます。人物以外は、すべてCGという驚くべきバーチャルリアリティーを楽しめます。俳優は超一流{ジュードロウ・グウィネスパルトロウ・アンジェリーナジョリー}でさすがの演技力で引き込まれます。ハリウッドの今の最高のCG技術がこのレベルなんだと知らされました。ゲームサイトで映画評論みたくなりましたが、マジこれ!いけてます!ぜひexclamationDVDで、出たばかりなんで皆にもお薦め、かなりします手(チョキ)ストーリーもなかなかです、映画専門のサイトのこのスカイキャプテンのレビューはココから2つ{AとB}リンクします、AはここドコモポイントBはここドコモポイントいいことがわかりますよキスマークアマゾンでのDVD情報はここからプレゼントと、、ひらめきココからがこのサイトの専門領域ですが、聞いてくださいね揺れるハートこの映画見た後なんでもいいから飛びたくなってくる、そんな刺激を与える映画ですがグッド(上向き矢印)その時映画と同じように飛びたいという衝動に実際に答えてくれるのが、クリムゾンスカイ{過去ログで紹介済み}エースコンバット4,5{これも済み}スカイオデッセイ{ゲーム美術館の、空を飛びたいのならこのソフトに展示されてます!}です〜ぶつかったら終わりの狭い通路でのぎりぎりの操作や広い大空で悠々とランデブーなど映画顔負けの疑似体験できるソフトですハートたち(複数ハート)。どれも安くなってまするんるんそれぞれクリックしてチェックしてみてください〜できればフライトコントローラー{ハート左サイドかなり下にフライトスティックの最高の使い心地のを入れときました{エンジンのブースとがきもちいですよ!}雷ぜひ雷ハート}があれば、まんま状態で楽しめますよ
posted by ヒ゜クサック at 00:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

フェーブルは、すばらしいRPGです!

8.jpg7.jpgxboxは最後に凄いソフトを出したと思う揺れるハート、これは、xbox360が普通になったとき{PS3やxbox360が主流になるとき}も、そのすばらしさは、容量{cpuのパワー}などで、左右されるものでは、ありません。これは、あたえられた、庭で最大限の力を注いでできた、名作です!この作品には、魅力のようなものが生まれてしまいました。{説明ができないプラスアルファのなにか}この魅力は、ハード性能で付くものでは無くソフトからにじみ出たものです。、と、難しい話になってしまったけど、要はただやれば面白くて、はまってしまうってこと.{唯exclamation面白いのでぜひ手(チョキ)}その証拠に今でもアマゾンのロープライスは、¥5800でキープしてます。後魅力だけでなくその美しいビジュアルは、他に見たこと無いものです{特に光の描き方が超美しすぎ〜画像入れたんで上のそれ見てください!}それに戦闘ももっさりしてなく、きびきびアクションしてますよ。とにかく上げれば限がないほどの独自の世界観を体験してください揺れるハートそれからアマゾンでのpxsuc{amazonでは、msk878のニックネーム}のレビュー読んでくださいわーい(嬉しい顔)9割以上{36人中34人}の支持貰っています揺れるハート見て下さい{他の人のレビューもほとんどが☆5だしてます!}目フェーブルカスタムレビューはココ
posted by ヒ゜クサック at 23:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

E3を疑似体験しましょう!!

E3に行けなかったけどこのサイト{外国}で映像交えて疑似体験できるほどの豊富な映像あります。英語できなくても画像と動画だけで疑似体験できるぞるんるんでは、ぴかぴか(新しい)ここからE3へどうぞぴかぴか(新しい)黒ハート
posted by ヒ゜クサック at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ゲームを盛り上げるサラウンドヘッドホン紹介!

過去ログで様々なコントローラーの紹介しましたが、{ぜひ、も一度見てください}。ついでに紹介したヘッドホンなんですが、実は今一番手元にあって、活躍しているのがこの、ヘッドホンなんです音楽特に左サイドバーに上げたPIONEER SE-DIR1000cサラウンドヘッドホンシルバー{クリックすると¥8000〜¥40000ぐらいまで様々なこの種類のギアが紹介されてます}これ毎日使ってゲームしてます{最近のゲームほとんどドルビー入っているので凄いスケールでゲームしてます!}が!下手に外付けの5.1chサラウンド{10万円前後}なんかよりズーット、これマジで大迫力ですから{3種類あってーマイルーム・ミキシングルーム・映画舘モード〜ゲームをいつも映画舘サイズの音響効果でしているので、迫力あってしかも疲れません〜プラスど迫力です!重そうに見えて超軽いのも素敵です!DVDは、5・1chで聴けますし前後左右上下と音の渦ですからたまりませんよ。しかも映画モードだと距離感が映画と同じなので耳が疲れません、とにかく耳で聴いているとは、おもえない、外付け状態のようにして聞こえてくるのがこのギアのすごいところです。一回聴いたらもう絶対手放せませんから!{本当です!}勇気出して買って後悔してません!どうしても高いと思う人も他のも¥8000ぐらいからあるのでぜひ!ゲームの世界観変わりますからわーい(嬉しい顔)
posted by ヒ゜クサック at 01:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

PS3〜2006年は凄いことになる予感!!!

とにかく、このデモ{1時間30分}くらい見て、驚いた!これじゃー2006年からはゲームはCGを動かして遊ぶみたいな世界です。しかも一つ一つが意思を持って動いている世界で、現実にほとんど近い世界観の中で何でもできる!そんな感想を持ちました。ゲームは少しずつ変わってきてたんだと改めて実感。いままでFFだってなんだって最初のデモはデモで、かっこいいな〜とおもって、ゲームはゲームとして割り切ってやってたけど、最初のあのシーンがゲームとしてできる世界がPS3は提供してるってことは、未来そのものって感じです。水面下でこんな凄いものが作られていた!それだけでも、なんか感動です!とにかくあなたも見てほしいです。これは、ゲームなのかと本当に驚きますから!ここからみてねるんるん{長いデモなんで全体の3分の2あたりからみましょう{そこからゲームのデモ出始めますから}。
posted by ヒ゜クサック at 01:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

3っつのアンダーグラウンドの曲と最強の3ソフト

title01.jpg20tmps.jpgscrn_5.jpgそれは、ファントムクラッシュ{FC}とジェットセットラジオフューチュアー{JSRF}とニードフォースピードアンダーグラウンド{NFSU}です。まず、FCから!実際に戦闘に勝って、ゲームの中のCDショップで賞金でCDを買う!この曲がアンダーで、すごくいい{モナリザという伝説の謎の歌手の曲〜知る人ぞ知る!}みんなメジャーでないがゆえにぐいぐい迫ってくるアンダーな曲の光に酔って次の戦闘に出陣!{戦闘中買った曲鳴らして戦えるのもいい}もう最高ですからちっ(怒った顔)とにかく聴いてほしいこれらの曲。{メジャーであることが必ずしもいいとは、限らない〜というのが分かります}次がJSRFですが、この曲もゲームのノリにピッタシ!ほとんどが、外国の曲だけどノリが完全にアンダーでぶっ飛んだセンスが、気持ちいい〜、ココまで来ればゲームとコラボで芸術の域揺れるハートです。FCもJSRFもゲームとしてトップクラスですが、これらの曲でその上行ってます。曲と一体しているミュージカルのようなものといえば分かりやすいかもるんるん二つに共通しているのが渋谷という未来都市{偶然か?!}この街の雰囲気これらの曲で生きてます。で!最後に控えしが、NFSUでスゲームの面白さもかなりなものですが、曲がいい!ひとつ凄く気に入った曲があって、そればっかり延々と鳴らして走り回る。これだけでも、別世界体験として価値あるそんなアンダーな曲だらけです。{NFSU2もいい曲です}{凄いスピード感感じてしまいます〜この曲だけで!}ホント聴いてほしい!この厳選3ソフト!お薦めexclamation各画像から動画サイトへどうぞ!アマゾンのロープライスFCが¥8706{在庫切れのためレア価格}でJSRFが¥1700でNFSUが¥1900ですこんなに安くなってます。買って聴いてやってください。かわいいファントムクラッシュは、スレイとしてps2から2005内にでます!かわいい続きに画像とゲームの感想、所々入れときます。 よろしかったら!
posted by ヒ゜クサック at 21:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

スクエアーエニックスのソフトの近況{武蔵伝2}

musashi_mcolle_001.jpgmusashi5.gifmusashi4.gifなんかいっぱい優れた作品多いので少し整理します!まず6月16日にドラッグオンドラグーン2その次が7月7日の武蔵伝2で、その次が、8月4日のグランディア3そして9月14日にアドヴェントチルドレン{¥4800〜DVD}となります。このなかで過去ログでまだ紹介しなかった武蔵伝2が今回の目的です。アクションRPGのジャンルでしたが今回もきっと面白いはず!前回のアクションは、やや難度高かったのが印象!今回は、どうか?!いずれにしろスクエアーの全力が今回も注がれているはず!サイトジャンプはココからです、見てきてください!夏は、スクエニ漬けになりそうわーい(嬉しい顔)晴れ一番左の武蔵伝は、初代のものです。スクエアーミレニアムコレクションの1つです。{アマゾンロープライス¥1999です}
posted by ヒ゜クサック at 21:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに大神{カプコン}の動画見れます!!

okami_s02.jpgokami_03.jpgokami_05.jpgokami_07.jpgokami_s03.jpgokami_s06.jpgokami_s10.jpgE3のおかげで、大神の動画見れます!{過去ログで必死にいいところ説明してたけれど、動画無かったので、、、}とにかくこのセンスみてください!確か和風アクションといえば、おとぎ{OTOGI〜フロムソフトウエアー=XBOX}}がありまあしたけど{こちらは、実写風〜かなり良いです}墨絵風の完全和風は、こちらが上{個人的}動画なので分かる人には、いいとすぐに感ずく、、そんな、抜群のセンス雷あれこれ説明抜きです!サイトに飛んでみてきてくださいるんるんやってみてどうかという人の意見には、大丈夫といえます〜カプコンのアクションは、今ンとこ、天下一ですから!外れててもそこそこいくはずだから}はやくやりたい揺れるハートココから動画へるんるんotogi{御伽}に興味ある人はココから{純和風サイトが展開してます〜お薦め
posted by ヒ゜クサック at 19:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E3/PS3/XBOX360/レボルーション発表される!

la_convention_center_2003.gifsmall_601_36398_pic_topic_ps3_120.gifki_xbox360_01.jpgsmall_601_25008_pic_topic_rev_120.gifとりあえず画像紹介!画像からファミ通サイトへるんるんどうぞココから個人的意見〜ps3のタイミング一番と思います。なぜならFF12が出てから多分発売されるしxbox360を様子見する人がそろそろ買おうかな、{xboxのソフトそろそろで始めたときだから}と思った時に出るから、{やっぱりps3のほうがいいやなんてパターンになりそう。}それに互換性にしてもPS2のソフト群膨大すぎるくらいあるし{xbox~少なすぎ}今でも、xbox十分なハード能力あるのに撤退というのにも疑問ある。なんかあせってあまりに戦略的過ぎてる気がする猫まあ、これは、あくまで予想ですが,レボルーションは、マイペースでいきそうみんなの意見も聞いてみたいです!コメントください。わーい(嬉しい顔)
posted by ヒ゜クサック at 18:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 次世代機戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイドエンパイア〜翡翠の帝国〜

Tiger_desktop1024.jpgScholar_desktop1024.jpg6月16日に買い確定のソフト{個人的}の名前です。なんとなく直感で”面白い!”と感じるソフトです。XBOXからでます。もしあなたも、アクションアドベチャー好きなら、きっとはまるとそんな自分勝手な予感でごめんなさい。これの報告&レビューは6月16日以降に必ずします!こうご期待。今興味がある人は、ここから動画みれます。それからひらめき画像をクリックすると特別サイトにはいれまするんるんジェイドの世界十分堪能して下さいわーい(嬉しい顔)特に戦闘解説のところのムービーは、必見です目今からアマゾンに予約しときます。でわ!手(パー)
posted by ヒ゜クサック at 03:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

R:RACING EVOLUTION~NAMCOはおもしろい!

rre_007.jpgrre_008.jpgwpb_1280.jpgグラフィックや、実車の挙動、など叫ばれる中で、ゲームとしてのカーレースの面白さを追求して、成功した希少なソフトがこのR.Rエボルーションです!CG劇{レナとジーナの宿命の対決を描いてます}と無線{レース中にバンバン入ります〜何やってんだーとか、うまいぞーその調子だがんばれーとか、今のカーブのコツ忘れるなよ、とか}を組み込んでレースゲームの主人公になったかのように、レースを楽しめる作品!ナムコだけにあの、エースコンバット4からの無線システムを導入したのかな?!いずれにしろ、なんかこれいいです揺れるハートもともとリッジファンなんで{シリーズ全部してます!}そのメンバーが作った作品だから、間違いないとは、思ってましたが、さすがでした!話し変わりますが、リッジのドリフトほど面白いドリフトは、まだお目にかかってませんから「デビルとエンジェルのドリフトの駆け引き体験した人なら分かると思いますが揺れるハート半端じゃないですよね〜ハートたち(複数ハート)」最強のドリフト感体験できますよわーい(嬉しい顔)その次のドリフト感ベストは元気の首都高シリーズ{これもしびれる夜景対戦〜迅帝に後一歩のところでメモリーカードの不具合で全部記録吹っ飛んだ、悲しい経験者です!もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)オット、寄り道たらーっ(汗)}かな{個人的意見}クリスマスとにかくそんなリッジの流れをくむ、RRE{以下略}はお薦め、もちろん,グラフィックも相当きれいです。以下RREの情報です!るんるんチェッキラップ{みてね!}車の画像から特別サイト{英語だけどほとんどなんでも見れるファンサイトです}クリスマスレナとジーナの画像からは、動画と壁紙がみれますそしてアマゾンでのロープライスなんと¥650です!ひらめき言い忘れていたことがあります〜この作品初心者にもとっても入りやすいということ{今までのリッジと少し違うところです}
posted by ヒ゜クサック at 01:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

プリンスオブペルシャ〜sands of time

pc01big.jpgpc04big.jpg洋ゲーでベスト3をあげるなら、フェーブル{XBOX}マークオブクリィ{ps2}そしてこのプリンスオブペルシャST{ps2}です!そして1位はこのプリンスオブペルシャなのです!もうこの世界は、完全にドラクエとかFFクラス並みに確立されています!そして世界観だけじゃなくアクションの面白さたるや、洋ゲーの中でもNo.1といえる面白さです。けして,洋ーゲーにありがちな、粗削りさは無く丁寧な職人技で、できあがっています。今回は、アクションだけではなくRPGみたいに展開していくのが驚きです。{相方の女性キャラ、リアルすぎて感情移入してしまいます!}そして映画のアラジンの世界感みたいな雰囲気とそのビジュアルは、必見中の必見ですよ!とにかく、こんなに安く手に入る最高の作品,アクションが苦手な人以外は、やらない手は、無いでしょう。{日本語セリフ、システムも、きちんとローカライズされてますから,安心してはまれますよ!}ペルシャ風の音楽、セリフの面白さ、トラップの巧妙さ{これをクリアしたときの達成感は、半端では、ありませんからるんるん}など上げたら限が無いほど素敵なこの作品、どうかお試しアレexclamation×2ちなみに初代のpop{略}とかpop2{ps}なんかも、さすがのできです{難度は容赦なしですがふらふら}数多くの日本のゲームクリエーターが舌を巻く技術力とそのセンスのよさは、凄いの一言雷るんるん動画今探してるのですが、、少々お待ちくださいね揺れるハートごめんなさいどうしても動画見つかりませんでした!その代わりアマゾンの現在の中古価格は¥2680でした
posted by ヒ゜クサック at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

鳥肌物のCD紹介させてください!

ゲーム美術館にも展示は、してあるのですがその中でも特に1つだけどうしてもこのサイトで紹介させてください、!Beyond the Bounds Theme from ANUBISというゲーム,アヌビスーZOE2{コナミ}の主題歌です音楽るんるんこれ、言葉では表現できないので鳥肌とかろうじて表現しました。今アマゾンで\1000の中古プライスで出ていますが。これ安いです!{お店では、もう手に入らない超レアです}聴けば分かります!凄すぎの曲!!試聴できるところ見つけました ここからFFの鳥肌物がここから音楽
posted by ヒ゜クサック at 02:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターハンター?!

G008s.jpgこのサイトでなぜモンスターハンターを真っ先に紹介しないかというと苦い経験があったからです。途中までの過程は、面白くて紹介したかったのですが{砂丘のモンスターあたりまでわ!}そう!あの雄火竜リオレウスにであうまでは!!なんだあの強さわ失恋バランス悪すぎちっ(怒った顔)たる爆弾、落とし穴などなどもてるだけもって当たったのに一回も勝てなかったちっ(怒った顔)こんなのゲーム史上{自分の}初めての経験=コントロラー投げ出すという表現がぴったりだった。ひどすぎ!20時間くらい、リオレウスだけに費やしても結果は、同じ。いまだ原因分からずじまいで終わってます。他の人よくクリアできたな〜exclamation&questionと不思議でたまりません。誰かこれと同じ経験ある人コメントください。一様凄い人気ナンデ紹介は、しますがたらーっ(汗) モンスターハンターGのアマゾンプライスは、¥3680{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 00:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ヴァンヘルシング〜{映画とゲーム}

photo12.jpg映画とゲームが成功しているケースとしてクリスマス先に紹介したスカイキャプテンとクリムゾンスカイかわいいもっと前に紹介した、ニードフォースピードアンダーグラウンド2とワイルドスピード2かわいいバイオハザードとゲームのバイオかわいいロードオブザリングとゲームかわいいでしたがexclamation{過去ログでもチェックして下さい。}そのほかに、凄く成功していて、メジャーじゃないゲームソフトが〜ヴァンへルシングなのだ{アマゾンのサイトのカスタムレビューに「msk878hyper-アマゾンの個人ニックネーム」というのがあるので、読んでくれれば、その良さ分かると思いますが~他の人のレビューももちろん読んでください!というわけで、ゲームの動画まだ見つかってないので{もし見つかったらココに追加しときますね!}映画の動画は、画像クリックから見れます{dawnloadをクリック}。とにかくゲームは\3199が今のロープライスで、30時間以上{映画は、2時間程度ですが}VHワールドにひたれます!アクションアドヴェンチャーがスキならいけます揺れるハートお薦めわーい(嬉しい顔)見つかりましたゲームの動画サイト=ここゲーム
posted by ヒ゜クサック at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デメント〜いいかも!

demento_hewie_3.jpg demento_fiona_3.jpgアマゾンをいつもどおり徘徊していたら、デメントに目がとまりました。カスタムレビューを見て、驚いたことに、10人中9人近くが、☆5出していました。こんなのあんまりありません。なんともいえませんが、みんなも、一度アマゾンのレビュー読んでみてくださいゲーム美術館にもしかしたら名作かも、のジャンルに展示しときます{5号館}。これからもこんな、何気の報告しますね!今中古ロープライスは¥5000です。  動画はここ
posted by ヒ゜クサック at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

デビルメイクライ3~ついにアクションの最高峰!

nevan_white.gif1,2と歴史を積み重ねついに最高峰に立ったといって、いいくらい、よくできたアクションです。いつの間にか連打している、夢中ののめりこませ方など他に類ありません、しかも爽快感ともなった撃破感はすごいです。ステージ数も20以上ありボリュームも満点。ボス戦は相変わらずの、ど迫力!初心者にもやりやすいシステム{ステージを何度でもやり直せるなど}。謎も適度。今これに匹敵する爽快感を与えるソフト~唯一=忍者外伝か!!{xbox}{いつか紹介します}とにかくアクション好きには100パーセントお薦めでするんるん画像をクリックすると動画みれまするんるんかわいい アマゾンロープライスは、¥3699です{2005・6・4}
posted by ヒ゜クサック at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイキャプテンとクリムゾンスカイ

ilmcrimsonskiesdlvampire0001.jpgaffiche4.jpg両者を並べたのは、どちらもレトロの世界でフライトの世界の爽快さと痛快アドベンチャーを存分に楽しめるからです。しかも相互作用してます。どちらかひとつに感動したらもうひとつやりたくなるといった風に!、スカイキャプテンは、DVDでクリムゾンスカイはXBOXのゲームです。まずスカイキャプテンの紹介!5月25日に出ます。内容はフライト痛快アドベンチャーですが、登場人物が超有名です!詳しくは、画像からジャンプ{film〜trailerの順に}るんるんそして、クリムゾンスカイはファミ通でも殿堂入りしてる、レトロフライトシューティング物{xboxの限界まで引き出したかに思えるビジュアルは必見}とにかく飛んでいてこんなに景色をゆっくり楽しめるフライトは稀!{きれい~気持ちいい~わくわく}高速でないシューティングは戦略を、十分楽しめるぞ!{回りこんだりミサイルでない機銃での撃破は、楽しいですよ!}動画は、画像をクリックすればみれまするんるんまた!ゲーム美術館フライト物特集してるのでロープライス確認しながらレビューなどコーヒーでも飲みながら見に来てください喫茶店 アマゾンロープライスはスカイキャプテンが¥2360かわいい、クリムゾンスカイが¥3800かわいい{2005・6・5}です。
posted by ヒ゜クサック at 21:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Alien VS predatorの感想レビュー

B000067O1K.01._SCLZZZZZZZ_.jpgこれは海外のゲームですがもうAVPの2がでているのです!avp02.jpgこないだの(もう終わってしまったという感じ)GWに買ったAVPの感想書きますね.まず総合点は88点残りの12点減点の理由かきます。{ほとんどのレビューはいいところから始まるので今回は後ろから}それは、まず前の作品={オリジナルのエイリアン1とプレデター1が超がつくくらい、すごすぎたために〜面白すぎです!}という理由。ポールアンダーソンの実力はバイオハザードでも実証ずみだから、このAVP{以下略称}もアイデアが新作として出たなら文句なしのすごい作品なんですが!後ステージが南極とピラミッドだけじゃなくて都会版もあれば僕なら100点だしたはずです(次回AVPは絶対この都会シチュエーションで出してほしい)。いずれにしろ以前の先入観なしでこの映画を見るなら、すごくよくできたSFアクション映画です!というわけでるんるん買ってよかったな〜というのが素直な結論です。喫茶店クリスマスココで一言!、、、実はこのDVDアマゾンで買ったのですが、¥1800でした!安いと思う人いるでしょうが。アマゾンには、個人商店(僕のもそのうちのひとつーmsk878}の人がたくさんいて、時々よくチェックしてるとめッちゃ安いソフト出ていて驚くときがあります。{このサイトもそのことを知らせたい理由で作ったのも1つの理由なんですが)とにかく膨大なソフト量から厳選するのがこのサイトの1つの存在価値でもありまするんるんこれからも要チェックるんるんと話しはそれましたが、AVPはお薦めですわーい(嬉しい顔)映画の画像をクリックするとトレイラーサイトにジャンプします!ちなみに、今現在アマゾンロ−プライスは、¥2000です!
posted by ヒ゜クサック at 22:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

今日の報告〜ブログランキング17位に浮上してきました!!!

自分でも驚きですブログランキングに入って、まだ1週間もたっていないのに{5日前は入会したので、150人中147位から始まったのですが!}揺れるハートexclamation×2皆のおかげですありがとうございます、これからも応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)次は、10位内を目指しまするんるん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヒ゜クサック at 03:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

中つ国第三紀(ロードオブザリング)のインプレッション

やってみていろんなレビューの人たちが言っていた意味が分かりました!全体に期待はずれのコメントが多かったのは、テンポの所為だと思います!洋ゲーに特有なエフェクトは、すばらしいんだけど,もっさり感がちょっと日本人受けしません、幻想水滸伝とかFFとか、した人にとっては、きっとかったるいテンポだと思います。その反面グラフィックはまるで映画の中に入って行ったような見事さです。見事な剣は、持っているのに、回りのいろんなものをつついたりできないのもマイナスかと、、まあ、歩くだけでも十分雰囲気は、あるのですが。音も鳥のさえずり滝の水しぶきの音などすごいんですが!映画のシーンを歩きながら戦っていくというのも、ストーリー知ってるしな〜{このことで、あまり自由さを感じない。}もっさり感が、我慢できるなら、(後ストーリー知らない人も}80点はいくと思います。かつてのRPGを映画的にしたかった、という観点では成功しています。ゲーム初期の人がタイムマシーンでこの作品見たらぶったまげるだろーナーと思われる、進化状態なんです。まだ最後までしてないのだからこの辺で止めときます。映像は、ココをクリックしてねカチンコ映画 ロードオブザリング中間報告exclamation×2ローハン{全体の真ん中あたり}から難度とかちょうどで仲間もそろって俄然面白くなるぞグッド(上向き矢印)70点から一挙に85点台になった!るんるんお薦めしたいけど、ココまでが10時間くらいかかるからな〜時計 アマゾンロープライスは、¥2800{2005・6・5}やっぱり安くなってるからお薦めですこれどんっ(衝撃)
posted by ヒ゜クサック at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ブログランキングに入って思うことその2

昨日、147位とか言って喜んでたのに今日見ると、ナント49位になってました!これ驚きでしたexclamation×2たった一日で100位以上上がるなんてるんるん自信つきました、みんなありがとうございます、がんばります!もうやだ〜(悲しい顔){うれし泣きです}なんかこのBR{以下省略}を紹介してくれた人、言ってましたが、入会した日から順位が気になって、気になって仕方ないといってましたが、本当で今日だけでも5回ぐらいチェックしに行ってますわーい(嬉しい顔)1位上がるだけでもうれしいのが本当の気持ちで、しかも気軽にゲームサイト同士が語れる場所としては、ほんま!最高です。次の目標10位以内だけど,10位から桁違いにすごい人ばっかりで,今度ばっかしは,夢見てられへん{なぜか、関西弁?!}まるでボスクラスって感じです!でも慌てずがんばりますよってよろしく{?!}猫清きクリックをよろしくおねがいします演劇るんるん
posted by ヒ゜クサック at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

シャインニングフォースネオ セカンドインプレッション

やりだして、13時間ぐらいで、はまってます。このノリ{どんどんレベル上げのために雑魚ヲ倒して、レアアイテムを夢中で探索、)は久しぶりのRPG世界です、ストーリーよりこの戦闘の面白さと中毒的な雑魚狩りは絶対お薦めです!しかもある程度レベル上げると、結構歯ごたえのあるボス戦待ってます。属性とかいろんな弱点を探して倒したとき、かなり達成感ありますよ!3国史無双で1000人切りやりましたが、ボス戦の時1000人切りと同じ爽快感あります。とにかくすごいカズのモンスターですよ!ザックザック切り倒していきます!強くなっていくのがこんなに楽しいソフト最近そういえばなかったなーるんるんおすすめですexclamation×2サードインプレッションはまたくりあーしたときかきますクラブ アマゾンロープライスは、¥4180{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

blog ランキングにはいって!

キャッホー!といった感じ。なんか一人でブログの険しそうな山登ってた感じだったけど{まだ裾野のほうだけど}BRに入って、いっぱい上ってる感じが爽快に感じたぞ〜。今ゲーム部門で147位だった{今日入会}後ろに5,6人いたのが驚き{自分がべッタだと思ってたから)。はいってよかったるんるんなんか頂上まで上ってやろうという意気込み沸いてきた!あんまり上見たら疲れるからとりあえずは2,30番上の人見て上ろうと思った。アクセス数みんな増やしたいというのは、当たり前の欲求だよね!ここまでゲームへの熱意だけでやってきたけど、ブログへの面白さも、どんどん加熱してます!むしろゲーム{得意なジャンル}を通してブログノ深淵に迫りたいという感じに傾いてきた今日この頃です。誰かコメントください〜。そしてあなたがこれを読んでるってことは、アクセスありがとう!と当然いわないといけないんだな〜と今見えない同志に語っているんだな〜と!とにかくいろいろがんばりますexclamation×2よろしくおねがいしまするんるんexclamation×2
posted by ヒ゜クサック at 04:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

鉄拳ニーナファン最高の作品(デスバイディグリーズ)ナムコさんありがとう。{ニーナ特集}

yu_nina_07a.jpgyu_nina_03a.jpgwk_0316nina13.jpgwk_0316nina08.jpgwk_0316nina01.jpg美術館で展示レビューしてますから,内容はそちらのほうで、ココでは、別の角度からこの作品紹介します。ニーナは鉄拳でしか知らなかったけれど、鉄拳の中で、すごくこのクールさと骨法{関節、内臓攻撃技}がNo1でした。僕の中では、すでにニーナの理想が頭の中で出来上がってましたが、その理想形とほぼ違わないできの、この作品サンキューでするんるん映画でも出てほしいナーなんて思ってしまうくらい、この作品は、映画と連動してもいいと思わせるできの作品です.アサシンとしてのストーリー設定もなかなかですし。まるで自分で動かせる映画をもらった感じです。ありがとう、ナムコ演劇といいたいです。とりあえず見てください、このビジュアルるんるん鉄拳では、2,3個のフィニッシュモーションしか見れなかったけど、数百ありますからこの中には、しかも自分で動かせて酔えます!自分ごとでごめんなさい{でも一様ブログですからちっ(怒った顔)}続きは、下に入れます、よっかったら全部みてくださいわーい(嬉しい顔)動画はニーナの画像をクリックしてくださいるんるん 鉄拳5過去ログもチェック アマゾンロープライスは、¥3080です。{2005・6・4}続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に出る予定の超大作!グランディア3

wk_0408grandia0203.jpgwk_0408grandia10.jpgwk_0408grandia34.jpgゲーム美術舘に紹介しているのですが、グランディアエクストリームの面白さはかなりのもの。それで見直したゲームアーツという会社の作品(スクエアーエニックスに今吸収されたらしいけど)いいと思った。グランディア1.2とまだしてないんですが。きっと評判どうりだと思うくらい,エクストリームはよかった。グランディアの歴史を振り返ったら(1997にセガサターンでデビュー、1999にグラ2でps2からデビュー、同じps2から2002でグランディアエクストリーム,2005に3が出る予定}という具合です。しかも今回のグラ3「以下略します)はスタッフがオリジナルスタッフ(高橋秀信氏他}でプラスアルファ、キャライラストがなんとバルキリープロファイルの吉成曜氏(すごくお気に入り)です。グラフィックはみての通り実写に間違うほどの空気感!戦闘は以前どおりのセミリアルタイムバトル(このシステムエクストリームでもすごく面白かった、スクエアーエニックスのバックアップもあるので、より洗練されてると思います。}しかもエフェクトめちゃくちゃパワーアップしてますから。{写真みてください。}ff12の後にでるんだろうけど、負けないできかも、、、猫もし興味ある人エクストリームやってみてください!3の期待感たかまりますよ。るんるん(美術館に今だからやっとけというコーナーで紹介してます}画像クリックするとゲームアーツのサイトにはいります! グランディアエクストリームのアマゾンロープライスは、¥850{2005・6・5}=やっすーexclamation
posted by ヒ゜クサック at 00:25| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする