2005年04月30日

個人的情報ーGWなのでアマゾンで4個ほしいソフト買っちゃいました!

エーット、前からやりたいと思ってたけど、我慢していたものですちっ(怒った顔)fzeroクライマックスとセインツとエイリアンvsプレデターとロードオブザリング中つ国第3紀です。贅沢と思う人いるかもしれませんが。前から¥2000+¥2000+1800+¥3500=¥9300です。(アバウト}いずれも中古なんで、結構これでナイスなGWが過ごせそうです。アマゾンマジで安いと思います(個人的に見ても}喫茶店小雨
posted by ヒ゜クサック at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | amazonの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジグソー紹介始めます!

B0002YMV3I.09.LZZZZZZZ.jpgB0002YM87M.09.LZZZZZZZ.jpgB0002YM8C2.09.LZZZZZZZ.jpg毛塚合紙所のが、とっても素敵なことにきずきました。大きさは、300〜2000pcs。値段は、¥1230〜¥4390(中古はありませんでしたが3個紹介します!美術館にも紹介します!
posted by ヒ゜クサック at 19:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロードオブザリング{EAgames}は、すごくいい

4938833005748.jpgscreen_08.jpgscreen_07.jpg今、映画とともに3っつでていますが。映画より迫力は(実際やって見て)すごいと思います。特に最初の2つの塔{王ノ帰還モもちろんいいですが)がすごいです!特に特に、城攻めが圧倒的です。中世の戦いこうだったんだと納得、次から次に上ってくるオークたちを、はしご蹴っ飛ばして弓打って、それでも上ってきたヤツ剣でぶっ飛ばして、それでもはしご車で入ってきたやつを魔法で粉砕したり。もうあっちいたりこち行ったりで必死です。上ってくるやつも勇敢だとは、思うけど、守るほうもえらい!ととにかく、映画どころの騒ぎじゃなく、本当にちょっと油断したら負けるその戦いをリアルに体験できました。映画これから見たとき、城攻めのシーンに会ったら、きっとこの体験思い出して、より実感沸くだろうナーなんて思ったりします。ぜひ、2つの塔の城攻め{ほとんど後半}までしてそのすごさを味わってください!ひらめきあっツ!それから、個人的に{中つ国第三紀}をまだしてないので今日アマゾンに注文しまするんるん追ってまたインプレッション入れますからチェッキラ喫茶店続きに画像入れときますぴかぴか(新しい)プレゼントちなみに小雨二つの塔は¥1500で小雨王ノ帰還は¥2648のアマゾンロープライスですドコモポイント画像をクリックすれば、映像トレイラーみれます映画映画続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 02:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近何かいいゲームないかなー?と思っている人へ!

ハート便利な場所あります!ゲーム美術館です演劇過去からのデータとか後、中古のロ−プライスとかが、すっきり整理されてて的確なレビューがそえられていまするんるんお店に回って探すよりズーット分かりやすいです。それに、怖いゲームとか、今だから安くなっている、、など、ジャンルわけされているので、便利ですよ猫サイトを回っても、なかなか、最新の情報とか大体同じ感じで並んでいて、過去にどんな良いのあったかが整理紹介されているとこ少ないので、悩む人いるはずですかわいいだから、そんな人のために作りましたexclamation×2だからゲーム美術館クリスマスをぜひ利用してくださいるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by ヒ゜クサック at 00:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

シャイニングフォースネオやってみました!ファーストインプレッション

wp_sfn_a1280.jpg予想どうりの面白さ。しっかりRPGしています。作品のよさは、語れてもその作品のオーラまでは、語れないという典型的な例かも!オーラでてます!やりだすととまらないレベル上げへの夢中の作業!これってやっぱり最高ですよね!原点といってもいいですよね。それから画面とってもきれいです(誌面では、伝わっていません}。やりだしてまだ3時間ぐらいなのでこの辺にしておきます。また書きます猫動画は画像をクリックして下さい アマゾンロープライスは、¥4180{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日現在!気になるソフト〜ドラッグオンドラグーン2

無題.bmpdod2.jpg前作は78点といったところなのに、なぜかというと。荒削りの中にクリスタルの輝きが見えたから。きっと2は、やってくれているに違いないと、思うから。惜しかったのは、戦闘とストーリーの見せ方だったと思う。もしこの世界観を、うまく表現できていたなら、きっと目手(チョキ)だとおもう。戦闘をもっと面白く変えていること願います。6月16日をみんなで期待して待ちましょうるんるん画像をクリックすると映像見れますexclamation×2
posted by ヒ゜クサック at 19:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

アマゾンで個人商店をやってみて思うこと

ゲーム情報もそろそろいたについてきたので、アマゾンのお店を出したことについてつらつら書きます!いつも近くのゲームショップに中古を出していた僕がある日アマゾンで売れるという記事を見てサイト試したところ、簡単に売れてしまい(入会手続5分弱)ゲームショップさんのマージンまでもらって利益が入りすごく感動したのを覚えてます、計算すると¥6000で買って¥5000で売ったので¥1000で新作ゲーム買ったのと同じなんだと理解して。ゲーム好きの僕には、これっきゃないなと確信して今に至ります!それにアマゾンさんのサイト便利すぎることにだんだん気付き出しました。まずレビューがいっぱいあってソフト選びに最適だということと、同じような個人店がいっぱいあり、かなり安く中古が入ること、と2、3日で品が届くことなど、驚きで、いままで随分、無駄ずかいしてたんだなーとおもいました!アマゾンでのニックネームはmsk878hyperです。今では、あちこちにレビュー書いてるので,アマゾンに入ったら、この名探してください!後アマゾンに個人商店出したいと思う人いたらコメントくださいガイドします!簡単ですから!わーい(嬉しい顔)クリスマス
posted by ヒ゜クサック at 00:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | amazonの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

メダルオブオナー史上最大の作戦について

screenshot05.jpgscreenshot03.jpgこのゲーム前評判が、スピルバーグも認めたそのすごさ!(実はスピルバーグはゲームは映画を越えることはできないと、いっていた}というので実際やってみることにしました。で!結論は、、、すごい!!のひとこと。戦争なんていったことないけど、本当にこうなんだと分かるというか、体験するというかその臨場感たるやすさまじく、映画の中にワープして、ほったらかされたようなリアルさ、自分もとにかく銃を持って何とかしないと死ぬか全滅かというせっぱつまった、感じが怖いぐらい伝わってくるのです。ゲームの臨場感ではないですこれは!みんなむなしく死んでいった人のことが痛いぐらい伝わってきて戦争は、怖いを通りこしてただ死ぬということが、こんなにあっけないのか、という何の価値も見出せない恐怖をまざまざと知らしめます。現に最初の1時間もこれをすれば、きっと誤いなく誰もが度肝を抜かれます!ノルマンジーという海岸を突破するまでがリアルすぎてゲーム史上に残る傑作です!ただこのゲームの惜しいところは突破したら後は、ゲームの緊張感にもどります。その落差はあまりにおおきすぎます。前が100点としたら、後のは、40点です。いずれにしろ前の1時間ほどだけのために買っても価値ある作品です。 アマゾンロープライスは、¥2660{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 23:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

高速トリップしたい人のNo.1ゲーム(カンタムレッドシフト}

01.jpg20021121gamlib007007000c_02.jpgワイプアウトをご存知の人!彼らが作った新作といえばそのすごさが分かるとおもいます。おまけに映像がxboxだけにワイプアウトとはリアル感が桁ちがいです。広さも狭くなくグランドキャニオン系のところをぶっ飛ばします爽快感は、半端ではありません。スピードが1600km/h出ているらしいですが、それぐらいの迫力は感じます、確かにexclamationそれから、とっぴつしたいのは、音楽音楽るんるんナント好きな曲を自分でアレンジして、かっとばせるぴかぴか(新しい)かつて、リッジレーサー(ナムコ)だけが挑戦してそれ以来xbox以外どこもしなっかったけど、これいいデスるんるん別物ソフトに変身するので僕は、好きなダンス系とかケミストリーなどを聞いてトリップしてます音楽気がつくと周りのこと忘れてます猫やばいですが、、ゲームと割り切ればわーい(嬉しい顔)それからワイプアウトなんかと一緒でアイテム取って、ミサイルで戦いながらブーストかけて走ります。駆け引きのすごさも秀逸ですexclamation×2いまだこれを超えるものはまだ、お目にかかっていません。高速ファンの方は、ぜひ手(チョキ)動画は画像をクリックしてください!  アマゾンロープライスは、¥3500{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

トゥームレイダース美しき逃亡者「超お薦め」

aod26.gifこのゲーム今までのトゥームと違います。まずララが美しくなったことるんるんそれから死にまくりのゲームシステムが緩和されたということるんるんとはいえ、攻略本なしではかなりきついですがふらふら後ビジュアルが超アップしたのでパリの町並みやプラハの街がリアルでまるで擬似体験できることです。今までももちろん。エジプトなどかなり雰囲気るんるんあったのですがなんか映画のそれに近く客観的で没入感には、かけました。今回はマジかわいいプラハでパリですかわいいそれからボスやたらと攻略やっぱり難ですが左下のお気に入りにクリスマストゥーム攻略はココからにアクセスクリスマスすればなんとかいけますよわーい(嬉しい顔)とにかく攻略本やサイト利用してクリアーまでこぎ付けてほしいでするんるんなんか忘れられない1本になりますよるんるん僕の場合ボス(最後から2番目のヤツ)に苦労しました(攻略見てたのに)本の説明不足もあったかも猫終わってもララとヨーロッパの街が余韻に残り行ってみたいナーかわいいナンテ思ったりしてしまいますクリスマス映画なんかよりリアルだという証拠です 。ララプラネットは、ララファンサイトで海外では有名です。チェックしましょう⇒⇒⇒wall56.jpg{ アニメ、画像など大量でファンにはたまらないでしょう!}画像は続きに入れましたexclamation×2みてねるんるん動画は、画像をチェック! アマゾンロープライスは、¥1500{2005・6・4}です=安い!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

スデキ xbox期待のRPG

alish1280x768.jpgフェーブルでやっとRPGを出したxbox{あまりに遅すぎ!}がついに日本人受けするRPGをだすことになった(夏発売}.その名もスデキるんるんどうして、これほど対応が遅かったかは、解らないけど(謎にしておきましょういい気分(温泉)}素敵な(すてきー外国の人には耳すでき耳に聞こえるらしい。かわいいで!スデキは素敵が元の題らしいという噂クリスマスとにかく、和製rpgに近いRPGがでる。アクションRPGです。こうご期待演劇詳しい情報は左下のxboxはココをチェックexclamation後そこで、ジェイドエンパイヤーの情報もチェックしたらRPGの第2弾のことがわかると思います位置情報これ雷も見逃せない1本です画像をクリック!トレイラーをみれますexclamation×2
posted by ヒ゜クサック at 18:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

前から気になっていたソフト、シャイニングフォースネオ

wp_sfn_b1280.jpgこれ、ひらぶろ(僕のお気に入りのブログるんるん)で調べたらやっぱりありましたよ!評価すごくいいらしいですね。特に誌面では、その面白さが伝わっていない、耳という表現でピンときましたよ。目それで動画を薦めていたので早速セガのページからシャイニングフォースの動画を見て、やっパリ、買うことに決めましたひらめき。このタイプすきですキスマークワイルドアームディトネイターにするかどちらか迷っていたので(きっと同じ悩み持っていた人いると思うのですが}これですっきりしましたよ。わーい(嬉しい顔)もし気になる人いたらココからセガ!(左下のほうのお気に入りサイトからどうぞ}からチェックしてくださいハート{xboxのサイトと並んでいます}動画は画像をクリックしてください!
posted by ヒ゜クサック at 02:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

アドベントチルドレン

film_001.jpgクラウドかわいいストライフとティファの姿るんるんいつ頃出るのでしょうか?みんな期待してるのに正確な情報なしexclamationもう絶対できていると思いますがかわいい延び延びになっているのは、何かタイミングを見ているとしか?、、ff12との連携?憶測は別としてクリスマスクラウドの雄姿とかクールすぎます。アメリカの人こういうときオーフル(ひどすぎーーとってもすごすぎるとき逆表現になります)。というんだろうなグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)awfulはいまや賞賛しても賞賛しきれないとき使うクールの上の表現でするんるん英語の世界はこの辺にしてこの作品オーフルですからexclamation×2動画は画像をクリックしてくださいるんるん 他のFF関連のニュースはココ続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 21:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームの中の最高のヒロイン ベスト7

1エアリス黒ハート2ケリーオレンメイ黒ハート3バルキリア(詩帆}黒ハート4ガーネット黒ハート黒ハート5ニーナウイリアムス黒ハート6アヤ ブレア黒ハート7ユーナ黒ハートクリスマス1はもちろんいわずと知れたff7の悲しいヒロイン、クラウドの嘆きがセツナイ何人の人が彼女の復活を願っただろうか、、、クリスマス2はxboxのガンバルキリーの主人公アクションスターだけど超クールさと魅力がほとばしりです。あまり知られていないのが残念クリスマス3はバルキリープロファイルのヒロイン悲しいサガ(人を愛するが彼女は神の使途}を背負う姿とそれに立ち向かう勇気が心に残りますクリスマス4はこれもff9のヒロイン最後のシーン(言うとネタばれになるので)泣きましたマジで!音楽最高音楽 クリスマス5は鉄拳の女性キャラでデスバイディグリーズデ見事ヒロインで咲き誇りました。クリスマスクリスマス6はパラサイトイブ1,2で活躍とにかく3を出してほしいです。イブとの因縁の対決は本当に終わったのかスクエアーエニックスさんお願いしマース演劇3出してーexclamation7はもちろんあのユーナですff10で悲しさと勇気と想いでつずられるストーりーff史上に残るだけでなくゲーム史上にも今でもサンゼンとかがやいてますぴかぴか(新しい)以上が紹介でしたが、続きで彼女たちの姿を載せておきまするんるんみてねexclamation×2彼女たちの作品は、ゲーム美術館4号舘デ展示しときますそちらにも来来続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 18:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームデータコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプコンの隠れた名作3

1マークオブクリィ2バイオハザードアウトブレイクfile23ガンサバイバー3ディノクライシスの3っつです演劇どれも、傑作です、ゲーム美術館でこの3つの詳しいレビュウ入れました。読んでくださいかわいいクリスマスなお、マークオブクリィは2がでます、詳しい情報は、またいつかします。rise-of-the-kasai-20050228074859654_thumb.jpgout13.gifB00006657G.09画像をクリックするとカプコンのゲームサイトにジャンプしまーすひらめき カプコン特集を作りました! こちらからどうぞグッド(上向き矢印)
posted by ヒ゜クサック at 03:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

フライトコントローラーの薦め{コントローラー特集}

pic4-8_b.jpgこれゲームの画面まるで映画の様飛行機これをフライトコントローラーでやると飛行機どうなるかexclamation&questionそこは、マジで大空、真っ青な空に悠々と浮かんでる自分がいるぞ飛行機そして無線からの声。これだけでも気持ちいい。飛行機そして戦闘、ミサイルの軌跡小雨ビューティフルexclamation×2とにかくフライトコントローラーでするとその臨場感は5倍くらいになります。{これはGT4のハンコンと一緒です}多少お金要りますが、それ以上の価値ありです。僕の場合これにサラウンドがあるので、すさまじいです。映画こえてますぴかぴか(新しい)続きを読むでギアの紹介しまするんるんいずれもアマゾンのいまの中古ロープライスですよければ、いつか挑戦してみてください。本当に体感してしまう驚きがそこにあるから。飛行機それにしてもGT4もACECON5もひらめきあっ!鉄拳5も自宅でアーケードを超えました状態です。やろうと思えばなんでもできちゃう、時代なんですね今は猫ブログもその一端なんでしょうか。exclamation&question以下にギアの情報を入れときますねるんるんあっツ!ゲーム美術館にもギアの写真と情報(中古値段}入れときます。みにきてください。動画は画像をクリックしてください!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 20:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイリアンVSプレデター

1280.jpgついに出たポールアンダーソンのDVDエイリアンVSプレデターほしい人はアマゾンで今この価格1枚組み¥2300かわいい2枚組み¥3100{もちろん中古のロープライスでもうでています}、左下のココからアマゾンというところからワープしてください。とにかく猫もまだみていないので、期待ばかり膨らんで落ち着きません。また見た感想追って知らせますのでこう御期待映画ちなみに、エイリアン1とプレデター1は大傑作なので、見てやってくださいるんるんまだのひとはexclamation動画は、画像をクリックして下さい!
posted by ヒ゜クサック at 04:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオ4やってみました。

bio4_01.jpgbio4_06.jpgやっぱり、評判どうりの面白さです。怖いのも前のバイオの雰囲気より怖いです。チェーンソーを持って襲われるのがめちゃ怖い。ふらふら後それに集団の数がすさまじいです。しかも接近するのが早い、銃の装てんが間に会うか会わないかも,生死を分かちます。グラフィックも固定されていないので、広々として豪快な映画の中にいるようです。後ショットガンなどで吹っ飛ばした、爽快感は、相当な迫力ですよ。パンチゲーム美術館での僕の評価もよろしく画像をクリックすると動画のバイオ4みれますexclamation×2 アマゾンロープライスは、¥4780{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

最近のゲームで特にお薦め

これでするんるんとにかく戦闘パートが秀逸ぴかぴか(新しい)他に類を見ない面白さを実現シテマス。やってみてはじめてわかる、面白さでした。この面白さは、文章では表現できないんだなひらめきと納得。探索パートが邪魔してるかも。探索のほうは、休憩のイミでいいかも。{戦闘の熱をさます}わーい(嬉しい顔)ファミ通などで絶賛はされてはいなかったけど、本当はすごいのだと言い切ります。かわいいただ人を選ぶだけ。{その戦闘の残酷表現とかで}ゲームと割り切れば、きっとその面白さわかるのに猫動画はここから!
posted by ヒ゜クサック at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狼・おおかみ。大神

wp05_1024.jpgカプコンからもうすぐ{2005}出るソフト。このセンスすごいです。実際動いていた映像のゲームの部分は、絵画をそのまま動かしているような今まで体験しなかったものでした。はやくでてほしいるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん画像をクリックしてクローバースタジオサイトにゴーexclamation×2目
posted by ヒ゜クサック at 00:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

凄いぞアンダーグラウンド2

japan.ea.com/underground2/video_airport_hi.html">wallpaper1_lg.jpgコレは、過去のすべてのレースゲームと一線をかくすばらしいニューゲームの金字塔でするんるんお店に行くのもレースに参加するにも飛行場から高速を使ってガレージに戻るのも全部現実と一緒といえばわかりやすいだろうかひらめきとにかく街一個どころかその周辺も丸ごとひとつ創造されているのだかわいいるんるんかわいいそこにはイベントがいっぱいあり、参加しなくても、十分走ってるだけでも楽しいるんるんまさに現実にやるドライブと同じ喜びがそこにあるのだ演劇車(セダン)車(RV)そこにいるだけで楽しいというのは、かつてゲームが終わればおしまいという、あの感覚を超えドライブ箱庭をひとつもらったという、車好きにはたまらない作品なのです。僕はコレは売りたくない黒ハートちょっとドライブにいてくるからね、というのが、家の棚にあるのだからexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるんかわいいるんるんアマゾンロープライスは¥4861ですクリスマス僕の美術館にも展示されてるからみにいってください。かわいい画像をクリックすると空港からの映像がトレイラーされているよ!続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

鉄拳5をしてみた

かなりの手ごたえexclamation×2というか今のところ、最高峰でしょう手(チョキ)とにかく一瞬の油断が敵、自分とも命取りになるバランスが絶妙です。それとアーケードの段位とコスプレが超楽しく飽きないかわいいぴかぴか(新しい)るんるん最後ボスが猫猫猫猫というのもおもしろいひらめきいやでもアドレナリン必死になりますドコモ提供僕の場合はラウンドを1回にして緊張感をもりあげていますわーい(嬉しい顔)それに最後のエンドムービーが速く見れるのもいいしひらめきとりあえずニーナでエンディング見ましたるんるん最高の落ちですハートたち(複数ハート)後カポエラのヒロインもクリアーしました。みんなもいつか感想くださいな喫茶店待ってます手(パー)tekken5_020_1024.jpgtk5_023.jpgtk5_05.jpgtekken5_030_1280.jpg特にお気に入り連中でするんるんるんるんかわいいかわいいぴかぴか(新しい)黒ハートわーい(嬉しい顔)動画が見れます!画像をクリックしてください。アマゾンロープライスは¥4480です{2005/6/4}
posted by ヒ゜クサック at 03:29| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオハザード{アポカリプス}

画像をクリックすると映画みれますexclamation×2カチンコb1024.jpgd1024.jpgバイオのミラでするんるんなんか、最高ですわーい(嬉しい顔)映画そのものは、賛否両論ありますけど、ミラがすきなら100点の作品ですかわいい後バイオファンにとってもokでしょういすバイオといえばがく〜(落胆した顔)バイオ123とクリアーしてきた僕にとってアンブレラ社が出るだけでも感動でするんるんアウトブレイク・file1/2もかなりいいですよ手(チョキ)今バイオ4が気になるのですが。かなり評価がいいので、いいんだろうなー黒ハートそのうちバイオ特集をします。目僕のサイトに必ず来ることぴかぴか(新しい)とりあえず、今回は、ジル。バレンタインの勇姿もおとどけしますぴかぴか(新しい)るんるんかわいいa1024.jpgとにかくバイオファンの人僕にコメントくださいハートたち(複数ハート)f1024.jpgもちろんミラのファンもひらめきでわ手(パー) アマゾンロープライスは、¥2180{2005・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 02:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライト

ilmcrimsonskiesdlhellhound0001.jpgこれ!xboxのクリムゾンスカイの画面るんるんどれだけ気持ちいいかをうまく表現しています。ぴかぴか(新しい)やるべしかわいいかわいい動画は画像をクリックしてね! アマゾンロープライスは、¥3800{200・6・5}
posted by ヒ゜クサック at 02:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ゲーム100ベストセレクト

RPGff7/ff8/ff9/ff10/ff10-2かわいいDQ1.2.3かわいい幻想水滸伝1.2.3.4かわいい僕と魔王かわいいつぐないかわいいアクションRPGイース1.2かわいいグランディアエクストリームかわいいパラサイトイブ1.2かわいい聖剣伝説シリーズかわいいクロノトリガーかわいいクロノクロスかわいいフェイブルかわいいハイドライドシリーズかわいいドラッグオンドラグーンかわいい玉繭物語1.2かわいいゼノギアスかわいいゼノサーガシリーズかわいいスーパーマリオRPGかわいいシミュレーションRPGオーガバトルかわいいタクティックスオーガかわいいファイヤーエンブレムシリーズかわいい樹帝戦記かわいいベルベットファイルかわいいリングオブレッドかわいいフロントミッション1.2.3.4かわいいアクションガンバルキリーかわいいデビルメイクライ1.2.3かわいいPN03かわいいファントムクラッシュかわいいジェットセットラジオフューチュアかわいいヘイローかわいい忍者外伝かわいいデッドトゥーライトかわいいメタルギアシリーズかわいいマークオブクリィかわいいトゥームオブレイダーシリ−ズかわいいデスバイディグリーズかわいいスターウォーズリパブリックコマンドかわいいZ.O.Eかわいいシューティングエースコンバットシリーズかわいいガンサバイバーディノクライシスかわいいクリムゾンスカイかわいい続きを読む
posted by ヒ゜クサック at 22:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームデータコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする