2005年03月27日

とりあえずAmazon紹介

僕は、今アマゾンで個人商店をしています。msk878というのがニックネーム!猫いつも最低価格でだしているから。開店そうそう、売れまっくてます。それで気ずいたことは、、、安ければ,結構売れるという、当たり前の結論。手(チョキ)それから、レアものは多少高くても、売れるということです。後好印象は、速く届ける、といったことが、大切。とまあ、あたりまえのような、結論だけど。exclamation&questionとにかく、それからたのしいexclamation×2ってこと、一番重要だナーとおもう。ということで、とりあえず。レアもの1つとxboxの安いソフト紹介していくので。よろしくね。犬あっexclamationそれから、PS2のソフトレビューもどしどしこれから、していくよ!猫レビューといえばAmazonでmsk878のニックネームさがしてください。そこでレビューのトップをめざしてるよ。でも、まだ2000位くらいで先は、長いぞーくという感じでした。じゃまたるんるん
posted by ヒ゜クサック at 03:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | amazonの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする